スポンサーサイト


怒涛の予感?

docomo新CM
シャルロッテもまだ目撃できてないというのに、もう次のCMが!!!
docomoの第2弾~~~。あったんだ~~~!!!
感動するお兄ちゃんの次は、才能を上司に否定されてしまうデザイナーだって。
この設定そのまんまでドラマやっちょくれ~~~。

それにしてもこの横顔にまたも射抜かれちゃったよ。
かっこいいなあ。短髪もよく似合うし。
そんでね、ちょっと思いつめたような目が・・・。あううう。

そういえば久々に届いたフムフム日記によると、
まだ言えないけど、何やら他のお仕事も進んでるようで。
近々、大きなサプライズがある…??
うきゃーーー。たーのーしーみー♪♪
 
もうひとつ個人的に嬉しい話。
今日帰宅したら、B'zのFC会報誌が届いてました。
会報誌
さすが20周年記念誌。電話帳ばりに厚い&重い~~~。
定規で測ったら、1.5cm以上ありました。すげーな。

ライブの時にも話題になってたんですが、今回のツアー中、
メンバーのみなさんは小さな幸せ探しをしてました。
で、松本さんの小さな幸せネタに、DMCが2回出たそう。
ひとつは福岡のコンビニで、DMCの漫画を見つけたこと。
福岡公演中にちょうど6巻が発売になりましたからね。
もうひとつは、沖縄でスタッフからDMCのTシャツをもらったことですって。

インタビュアーさんが実写映画を見ましたか?と聞いてたんですけど、
こちらは残念ながら観に行ってないそうです。
でもジャックのバックバンドでドラムを演奏してたジェレミー・コルソンさん。
この方、B'zのドラムサポートもされる方なんですよ。
こりゃーDVDが出た時にはぜひとも見てもらいたいですね☆

そして、とあるページに載ってた舞台裏レポ。
稲葉さん&松本さん
右側にちっちゃく写ってるのは、DMCTシャツをもらって喜ぶ松本さん♪
で、左側はDMCの第1弾フライヤー(漫画が1話載ってるやつ)を読む稲葉さん♪
稲葉さんが・・・松ケン(クラ&ねぎだけど)を見てる~~~!!!
ワタクシ的夢のコラボ実現です。昇天。

あ、稲葉さ~~~ん!!!ぜひとも「SATSUGAI」をダウンロードしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、うららさん。
活躍が楽しみですね。
なんか、映画以外にも動きが!
フムフムさん、珍しくお知らせですけど、
オンエアの前日ってどうなの?笑
ドラマの噂も聴きました。
容疑者ケンにお似合いみたいで、
きゃあ!!です。

シャルロッテ、やっと食しました。
ミルクチョコが好みで、
食の嗜好もLたん寄りになってきたみたいです(笑)

横顔の造形、いつも思うけど、神の範疇ですな、もはや・・。

追伸です、
続きを読んでいませんでした、
あわてんぼうでごめんよ(笑)
うららさんの、
飾りのない萌えが伝わります!!
二本柱でがんがん
突っ走ってくださいね、
ちばりよーー!!

ひゃほーい

うららさん、こんにちは。
世間の松騒動に全然ついていけてないSSです。でも、今朝やっとシャルロッテかったよーー。
なんか豪華ですね。
パッケージに松をのせてほしいよ。
そしたらもっと買う。中袋にも載せてほしい。そしたらもっともっと買うのに、と思いました。

さてさて、なんと!うららさん的最高のコラボがーーー!すげーーー!!
DMCがミュージシャンをどんどん魅了するんですな!!
どさくさにまぎれてしおにーも、、、しおにーもこうやってフライヤーを読んで欲しいよ。辞書ひきつつ・笑

「ワッツ!ほとんどの言葉が載っていない!!このDMC辞典とやらを購入したいんですが、、」とかアマゾンに問い合わせしたりして・笑
ほとんどが下ネタの嵐だから辞書ひいても意味ないだろうね・笑

って、どこもの話題が一番最後になっちゃったんだけど、この横顔、かなりKOされますよーーー!!
やばいーーー!!
事務所に松がいた場合、みたいな想像がしやすくなりそうでうれしいです♪

それってさっ
それってうららさん結構落ち着いてるけど
ファンとしてすっごく嬉しい
夢のコラボじゃないですかーーー!!!!

B’Z凄いな!!
さすがですな!!!
ファンクラブ本も分厚いな!!
(スピッツ小さな小さな15ページくらいの冊子のみ)

そういえば本屋さんでB’zの本がレジの所に置いてあったす。

さて新しい動きってまさか
ドラマ!!??
ななななんか新しい情報がいっきにやって来て
またしても着いていけましぇーン。
私の頭は勇者ケンイチを無事クリアに導く事しか・・・
あっ勇者ケンイチ、子作りしました。

鍵コメ・Fさんへ

こんばんは~☆はじめまして!
いつも来て下さってたんですか?そして趣味もかぶってると~~~!!!
うぎゃーーーーー!嬉しいです♪♪
私もDMCを知ったのはB'zの会報なんですよ。
なので松ケンの主演決まってから、どこかでDMCネタが出ないかと探ってました。えへ。
おふたりに是非とも観てもらいたいですね!!!そんでライブで「SATSUGAI」歌ってほしいです(笑)

公式のあの会費…(涙)315円×12ヶ月だと、B'zの年会費より高いですもんね。
それでも以前はCM出演だと、公式のメルマガが一番だったりしましたけど、
いまや松友さんの情報収集力の方が格段に上ですよね~。
松フリさんちの掲示板の方がドキドキしますから(笑)

また遊びに来てくださいね!!ありがとうございました☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
何だかいろんなニュースがドドドっと来てますよね~!
とりあえずはシャルロッテとドコモとDMCのDVDと。
松ケンのニュースって0か100かって感じ(笑)
ドラマの噂って、やっぱあるんですか??
フムフムさんも何やらもったいつけてますもんねえ。楽しみだな~。ウフフ♪
シャルロッテ、美味しいですよね~!日々ちょびっとずつ食べてます(笑)
でもCMはまだ見れてないんですよねえ。うえーーん。
あ、でもさっきドコモは見れました!!!
アレはヤバイ!!!!!あの横顔も服装も髪型も全部好き~!!!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
>パッケージに松をのせてほしいよ。
そしたらもっと買う。中袋にも載せてほしい。そしたらもっともっと買うのに
買う買う!!!何ならチョコの模様も松に…。
食えね~~~とか言いつつ、ニヤケながら食べるね(笑)

で!稲葉さん松をガン見するの図!
見つけた瞬間、あぎゃーーーー(昇天)
稲「クラウザーさん、すげー似てる(笑)」
松「松山ケンイチくん、すごいよねえ」
なんて会話がなされたのか!!??って想像するだけで萌えたわ。
これがしおにーさんだと思うと、激萌えでしょ!?
ぜひアマゾンに問い合わせておくれよーーー!私もDMC辞典ほしい(笑)
そんで新ドコモの松。かっこいいよね!!!
好き松ランキングのかなり上位に食い込んでます!!!
今この横顔が、ケータイの待受になっちょります♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
いやいや!会報にこの記事見つけたときは叫んだよ~~~!!!
なんかね、あまりに興奮しすぎちゃって、
逆に落ち着かねば!って思いながら記事書いてたの(笑)
じゃないと、あぎゃーーーとかうぎゃーーーとかばっかりで文章になんない(笑)
あ、B'zの本ね!20周年記念の写真集かな。
でもDMCに貢ぎすぎちゃって、買えてません(涙)
新しい動きも楽しみにしつつ、かずみちゃんはドラクエ5やね!
あ、双子ちゃんが生まれた?いつの間に~~!!って思うよね(爆)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
