スポンサーサイト


ツボな人ふたり

シャルロッテのCMが見れない~~~!
なのにdocomoのCMはあっさり見れちゃった。
あの松ケン、すごい好きーーーーー!!!!!
表情も髪型も、着てる服もチャリも!!!!!
NTT docomo テレビCM:Answer「4つの部屋」篇に載ってた画像。
超ツボ!!!!!!!!!!
4つの部屋
このうつむき加減なとこが好き♪♪

そして!DMCのDVD予約が始まりましたね~!!
クラウザーさん
しかも超豪華な特典だーーー!!!ワーイ♪→詳細はこちら☆
メタルモンスターBOXの特典で気になってるのが35ミリフィルム。
以前、彼がエヴァ劇場版のDVDを買った時も、
特典にフィルムがついてました。シンジとミサトだったかな?
(綾波のフィルムはオクで50万くらいの値がついたって話らしいけど)
どのシーンが来るのか?って楽しみもあるもんね。
クラウザーさんのライブシーンとかだといいな~☆

このメタルモンスターBOXを公式で買いたいと思ってるんだけど、
公式での受付は30名限定でしょ?少ねえよ!!!!!
抽選に外れたら楽天かアマゾンで買うとしても、
公式特典のブックレットも欲しいんだよう!!!
通常版を公式で買うとか?むむむ。悩むなあ…


【追記】通常版にはブックレットつかないみたい。
てことは、メタルモンスターボックス+スペシャルエディション…?
是非とも抽選に当たりますように!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
うららさん、さすがです。
なんか、テンションの高さが伝わってきます(笑)
特典、いろいろつきますね。
でもね、特典でかたまってついちゃうと、
何回も見ないのよね(笑)
Lのニナミカ撮影風景、どんだけリピったかわからないのに、
LcWのDVD出てからは見てないもん(笑)
せいぜいブログに張っているカリメロ神の画像、
観る程度なんですよ(笑)
あ、その下のperfect star見ました?
庄さまの美しさにあらためてきゅん、ってなりました。
クラさんもねぎっちょも、
時間を置いて見たら、すっごくせつなく愛しくなるでしょうね、
うららさんなんぞは特別にね!!

傾向と対策おこたらないうららさんに拍手。
私はもうアマゾンに決定かな???

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いや~~~昨日はこのニュースでテンション上がりましたね!
特典もてんこ盛りで!すごく楽しみです♪
でも、樹さんの言われることも一理ありなんですよね(笑)
次が出てくると、あんだけリピってたのが嘘みたいに見なくなっちゃうという。
perfect star見ました!すげ~!!!さすがカリメロさん!神!!!
庄様、久々に見たんですけど、やっぱ美しいですわ~♪♪
正の字を書くところかな?顔のラインにドキドキしちゃった~。
あとでユメ十夜観ようっと。

樹さんはもう予約されました?私も外れたらアマゾンかなあ。
楽天はまだメタルモンスターBOXの予約が始まってないみたいだし。
ただ楽天の方が1日早く届くので、できれば楽天で予約したいんですけどね~。

CMをまだテレビで捕獲できていないどころかテレビそのものをほとんど見てないので全く大画面では捕獲できてない!

どこものまっさんはやばすぎる。かっこよすぎる。

そして、やっと決定DVDですね!凄そうな特典内容(笑)。しかし、全く詳細がチェックできてないよ!
しかもさ、公式のメール、迷惑メール対策したら全く届かない(泣)。やっぱりメタルモンスターにしたいが公式の特典もすてがたいしなあ。どうしよう…。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ドコモの松ケンはほんとヤバイ!!!!!
なんかね、全部が好きなのよぉぉぉ!!!
あの髪型とか膝の破けたジーンズとか、ナナメ掛けのカバンとか。
最近独特な松を見てたから、普通にカッコイイ姿にきゅんときたわい♪

公式で30名限定ってどういうこっちゃ!?って感じじゃね?
数少ないメルマガ会員の特典なのにねえ…。
公式のメタルモンスターが当たれば言うことないんだけど、無理だろうなあ。
さすがに両方買うのはちょっと躊躇しちゃうし、
外れたら私は公式特典を諦めるよ(涙)
やっぱフィルムとベアブリ欲しいもん。
公式特典のブックレットはいつかどこかで拝めることを願う(←やみくもな他力本願)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
