スポンサーサイト


PRIME登場

松山くんメインのCMが流れ始めたそうですね!
TVではまだ目撃できてないので、webで見ました。

NTT docomo テレビCM/Answer「PRIME登場」篇

うぎゃーーーーーーー!!!!!!!
またしても凄まじい破壊力だよー!!!
このデザイナーさんは!!!!!
ちょっとへこんでる表情とか、携帯握る手とか。
ツボ師匠この上ないよ。
最後にチャリ乗ってるのもいいな~。
あーーー。私もアンサーハウスに移住したい。
「いってらっしゃい♪」って言いたい。
そんで「ういーっす」とか言われたい!!!!!
PRIME1

PRIME2

PRIME3

PRIME4
頑張れ!デザイナーくん!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

すばらしい! 松情報満載!
Switchさんのブログは最近知りましたが、今では毎日の楽しみになってます。寒くなりましたね。身体をこわさぬように…ひっそり見守っておりますよ。では…また!

うららさん、おはようございます。
わ、松山くんの写真が満載だ。
朝にこのCMはぴったりですね。
すがすがしい気分にリセットできます。
てことで、
今日も1日、がんばりまっしょい。

身のこなしの綺麗な人は
チャリンコ乗っても素敵ですね!!

デザイナーさん乱獲中!

うららさんこんにちは~☆
私は動画関連全滅なので、美しい画像うれしいですぅぅう
こっこれがPRIME編かっ!!(イスから転げ落ちる)
殺傷能力高し・・・(O_O) ←瞳孔開いてるし

デザイナーくんは本当に人気バツグンですね~。
好き過ぎて妄想が止まりませんっ(≧艸≦)♪
もしこんな格好いい人が社内にいたら、
こっそり(ここ大事)パーテーションの陰から
覗き見してしまい全く仕事にならない事うけあい。
セクハラで訴えられるまで続けます←

昨日録画した番組をまだチェックできてないのですが
帰って見るのが楽しみです。
どうか、どうか、捕獲されていますように(-人-)パンッパンッ

うららさん、叫びにきたよーーー!!
デザイナー松、か、か、かっこいいーーーーー!!!
一番上の写真、雑誌「T.」の泣き顔の5秒前ってかんじだよ!!いやん!
でもその後、外の声に気付いて目が生き生きとしてくるのよね~!いやん!(←ばっかり)

ツボ師匠って(笑)
カメレオン俳優・イタコ俳優・そしてツボ師匠(笑)最高だー松山ケンイチっ!

あ、あ、さいごの「うぃーっす」はもはや流川の再来だとしか思えんかった!リアル流川!!!松山だけど流川!!
かっこいいーーーーー(O_O) ←ういろうさん直伝瞳孔開きッコ

おひさしぶりです~!くー、やっと来れたよ(泣)。
にしても、デザイナーさんツボ過ぎます!
なんとなく、うららさんにはドストライクなんだろうな(笑)と思いつつ(笑)。

チャリで疾走→うぃーすがたまんねえ!

携帯握る時のキュッ!みたいな顔もやばい!
まっさんやはりあなどるなかれ~!

L&Pさんへ

L&Pさん、こんばんは&初めまして~☆
ご訪問くださってありがとうございます!!!
松情報は他の松友さんにおんぶにだっこなんですけど、
松ケンへの萌えはダダモレでお届け中です(笑)
毎日の楽しみだと言ってくださって、ほんとにほんとに嬉しいです!
急に寒くなりましたし、L&Pさんもお身体に気をつけてください♪
是非また遊びにいらして下さいね。宜しくお願いいたします☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ほんと、朝にピッタリですよね~!!!
今朝出勤前に初めてTVで見て、元気出ましたもん。
デザイナーさんと一緒に頑張れそうです♪♪
そしてチャリ!軽快で似合ってますよね。
もんの凄いスピード出してそうです(笑)

話変わるんですけど、ついさっき
初めてロッテシャルロッテも目撃できましたぁぁぁ(涙)
自室の14インチじゃなくて、居間の大きなテレビで見ちゃって、
あやうく死ぬかと思いました。萌えすぎて。

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、再びこんばんは☆
デザイナーくん、捕獲できてました?
ちょーーーヤバイっすよ!!!
ほんとかっこいい!!!私も即コレでした→(O_O)
こんな素敵な人が社内にいたら、仕事にならないですね~。
ういろうさんと同じくパーテーションの陰から覗きまくって、
さらにチャリで通勤するデザイナーくんを尾行したいです。
ストーカーで訴えられるまで続けます(←犯罪勝負か笑)
このデザイナーくん、CMだけなんてもったいないですよね。
あのアンサーハウスの住人たちでドラマや映画を作って欲しい~~~。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
れいちぇるさん、叫びに来てくれると思ってたー!!!
>雑誌「T.」の泣き顔の5秒前ってかんじだよ!!
いやん!泣いたら抱きしめたくなるよー。泣かなくてもだけど(笑)

>さいごの「うぃーっす」はもはや流川の再来だとしか思えんかった!
うおおおおお!!!!!!ほんとだーーー!!!
流川言う言う!しかもあんなチャリにも乗ってるしね!!!
デザイナーくん、流川楓に命名じゃい!
スラムダンクの様々な名シーンが
デザイナー松で脳内変換中…。バタン(O_O)←私も瞳孔全開。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
おおう。寂しかったよう!毎日忙しそうやね~。
くれぐれもあんまり無理しすぎないようにね!

大正解。ドストライクのドツボです!!!
SSさんもでしょ?ね?だってかっこいいんだもん!!!
>携帯握る時のキュッ!みたいな顔もやばい!
やばいよ!ほんと。そのキュッって携帯握った手もやばいし!
いやー落ちた表情も浮上した表情も、どこを切り取っても素敵だわ~。
ほんの15秒とか30秒とかの短いCMなのに、
松の魅力がこれでもか!これでもか!って。
あううう。SSさーん、タースーケーテー(←壊れた)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
