スポンサーサイト


UNIFORM GOES ON !

Lに捧げるちいさな図書館で、セクロボナイト第5夜がありました。
今回は「うしみつ様」です。

このお話でのロボ、何と言っても制服姿が萌えポイントです!
初めて見た時は、「なんでこの着こなし?」と思いましたけど(笑)、
見れば見るほど、可愛く思えるんですよね。
黄色い靴下も、袖の長いシャツも。
「普通」に収まらないところが、ロボらしい。

しかもあの制服、上下とも丈はつんつるてんなんですけど、
なぜか様になってるから、不思議(笑)
細身・足長の松山くんだからこそなんだな、きっと。

制服好きな私としては、もっと制服姿が見たいので、
また、高校生役を演じてほしいです。
年齢的にも、そろそろギリなラインではなかろうかと思うので、
その前に是非~!!!ブレザー姿で!
何卒よろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕べはお疲れ様でした!
制服、つんつるてんでしたが、普通に着たら普通に似合いますよね!
まだ22歳、今しかできない役をやってもらいたいっていうのもありますし^^ 
私も制服希望!!

くぅぅう(ロボ風)!

昨日は、制服姿だっつーのに!
仕事で参加できず。。残念。うららさん、お優しいコメありがとうございました♪
私もまつさんおマジ制服姿みたい~~~!!
ロボのつんつるてんももちろんかわいいんだけどさ・はあと
今朝は、早朝からもう皆さんヤバいテンションですね!
美しいLたんの日常って。。どうすればいいの~?
醒めた顔でジェットコースターとか、ひょっとこつきで乗るの~~??
って、いってるワスも常規を逸してしまっておる。。

みかんやさんへ

昨夜はおつかれさまでした!
そう、ロボのつんつるてんもかわいいのですが、
普通の学生服姿を見てみたいんですよね。
学ラン姿の作品はあるので、花君みたいなブレザーで、是非。
だってまだ22歳、5年前まで高校生ですよ。全然OKです。
今ふっと、若いんだな~としみじみ思っちゃいました(笑)

SSさんへ

おつかれさまです!
昨日はSSさんいなかったので、さみしかったよう。
でも、かずみ隊長がばっちりはじけてくれてました(笑)

今朝は朝からビッグニュースが飛び込んできましたねえ。
Lの日常って、すごく気になる~!
あのー、Lの寝顔ショットとかないですかね・・・激しく希望なんですけど。

高校生☆

大丈夫、まだまだいけます。小栗くんだって、
余裕でしたから~。

制服、ご本人は、きっちきちで、
大変だったでしょうね。肩こりますよ~。

Rainyさんへ

こんばんは!
そうでした、松山くんよりお兄さんの旬くんだって、
高校生役ばっちり☆でしたもんね。
ああ~高校生まちゅ、カムバック!

ロボの制服、確かに肩こりそうです。
かなりタイトでしたしね。しかも激しく踊ってるし(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
