スポンサーサイト


君の答えは?

やっと我が家の新聞にもデザイナーくんの一面広告が。
この新聞広告、ネットでは何度も目にしてたけど、
実際に実物を目にすると「うぎゃ!」と奇声が出ちゃいました。
仕方ないです。かっこいいんだもん!!!
docomo広告
その下はdocomoショップで拉致してきたカタログ。
他にもあるそうだけど、見つけられたのはこの2冊だけ。
でも、店内は新しいポスターやポップも飾られてるからいいですね~♪
まだ買い換える気はさらさらないけど(←?)、
docomoショップをのぞく日々が再開しそうですな。

今はシャルロッテやdocomoのCMがTVで流れてるし、
本屋では容疑者ケンをたくさん見かけます。
でも、リアル松は一体何のお仕事してるんでしょうね?
フムフム日記にもあったように、水面下では動いてるんだろうけど。
そろそろ公式発表ないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんへ

うららさんこんはんは!!!

リアル松が気になってしょうがない日々を送っています。docomoのCMにはにんまり(^一^)だけど、シャルロッテは未だ観れていないの…

実は、昨夜コメントしようと思ってしてなかったのですが…
あたしも日曜、あの真昼の星空を眺めていたんですよ!!!芝生の上で寝っコロがって!!!
うららさんと同じ空を観ていたと思うと感極まりましたわ~!

うららさんおはようございまする!
上目遣いが憎すぎる件について~~~!
なんすかあの表情は!プンプン!ああいう上目遣いはアイドルの仕事じゃなかったのか。なんだよー(お怒りモード・可愛すぎて)
私も同じ冊子もらいました!松って、一生懸命口を閉じたりしてるときの顔可愛いですよね(笑)モゴモゴしてるの(笑)
今度は短髪スーツケンでしたね~。前回は超仕事できます!ってかんじでしたが今回は新人でっす!気合入ってます!って有り余るパワーを感じる(笑)でもちょいヒゲ。油断すんなよ!新人!

あ~海外スタッフとチャンバラしたい松に温かいココアを作ってやりたいよ・・・可愛すぎるぜ・・・パタ。

うららさんこんにちは~。

うっかりネットをお休みしてたら
やっぱり話題に取り残されておりましたとも!!

ねぇねぇ、アレ(○ゲバ)ってどうなったんすか!?
単なる噂倒れだったのでしょうか?
ハリウッド映画の発表だーーー!!
わーーーーい!!
わーーーーい!!
原作をちらりとレビュー読んだら
なんだか病んだお人らしく
病んでる松フェチ(もともと寝顔フェチ)の私は大いに喜んでおりますが
色々ケンでパニックになっちまってい!

あ~ドコモケンの髪型、沈んだ表情
ゲバにリンクさせてチラッと見てたのに・・・

そうそう、プライム的なドコモショップを発ケンしたので
今度そこへパンフ取りに行くつもりじゃけぇ!!

L&Pさんへ

L&Pさん、こんばんは☆
docomoは結構頻繁に見れるから嬉しいですね♪
それに比べてシャルロッテは滅多にお目にかかれません(涙)
さっきようやく2回目を見れましたよ~。うふーん。やっぱ可愛いです。
…って!!!!!!!!
L&Pさんもブルー・インパルスご覧になってたんですか!!??
築城基地の航空祭ですよね??
えええええ!!!!!もしやご近所さんかも??
わーーーちょっと興奮しちゃいました!何だか嬉しいですね~☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、再びこんばんは☆
あの上目遣いは殺人級の可愛さである件について~~~!!!
れいちぇるさんのお怒り、ごもっともでございます。
私も、新鮮な角度の上目遣いにドキューーーンとヤラレました。
>一生懸命口を閉じたりしてるときの顔可愛いですよね(笑)モゴモゴしてるの(笑)
わかるわかる~!ちょっとヘの字口なのね(笑)
あとチャンバラね~。松ならやりかねん気がします。
そんですんごい本気になっちゃうの。カムイが出ちゃって(笑)
れいちぇるさん、ココア、私にも作ってくださーい。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
堀北ちゃんとの共演映画、正式発表来ましたね~!!!
最近ドコモケンさんに夢中になってて、ちょっと忘れてたよ。
松ケンって比較的年齢相応の役が多いと思うんだけど、今回は高校生だよね。
ちょっと若返りだー。でもまだまだ全然イケるでしょうよ!
うひゃーーー。楽しみね~~~!!!
アレも気になるところですよ。ホント。
お!プライム的なドコモショップ、いいねえ。
カタログはお金かからず素敵な松ケンを拝めるから、有難いですよね~♪
かずみちゃんも速攻ゲットだ!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
