スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨミガエッタキオク

リアル松ケンは今頃何してんのかな?
そろそろ公式発表があればいいのにな~。
なんて昨日つぶやいてたら、キタよ!!!

デイリースポーツonline/ホマキと松ケンが切ない恋物語に主演

最近シャルロッテとデザイナーくんに夢中になってて、
この映画のことちょっと忘れちゃってました。
インターナショナルスクールの高校生かあ。
妻先輩の舞台挨拶での姿を見てたら、まだ全然OKでしょ!
でも制服じゃないだろうしね、どんな感じなんだろ。
ドコモのデザイナーくんみたいだといいな~。
うきゃーーーーーーーーー。早く見たい見たい!

恋愛映画としては、「人セク」という洗礼をもう浴びちゃってるから、
どんな作品でも結構大丈夫な気がするよ。
むしろ同年代の女の子との恋愛モノってところが
すごく楽しみでもあったりする(←見てないからまだ余裕・笑)
松ケンも堀北ちゃんも、監督さんに惚れ込まれての起用だから、
きっと素晴しい作品を作り上げてくれるでしょうね。
公開まで待ち遠しいな~。

それにしても堀北ちゃんはまだ月9の撮影中?
あれ?大河もまだやってるんだっけ…??
それで今日からは映画の撮影も始まるのか。忙しいね~!
寒い季節だし、ふたりとも体調を崩さないよう、
順調に撮影が進むことを祈ってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは~☆

さっそく、お祝いコメントありがとうございます。
今月はももと200万打、それに2周年と、
お祝いばっかりしてもらっちゃってごめんなさい、ありがとう。
昨日の映画の公式発表、
個人的にはまたLが松山くんを世界に押し出してくれたと
感慨深かったです。
APN賞のアジアより、またスケールアップしてるもんね。
松山くんの活躍でLもまた遠くまで連れてってもらえるんだな、
とL図書の管理人は涙にむせぶのだ(笑)
松山くんとともに、堀北さんの体調も気遣う、
うららさんの優しさ、さすがです。
そんなうららさんが大好きだーー!
今後ともよろしくお願いします。
って、言わなくてもそばにいてくれるうららさんに感謝しまくりですよ!!

うららさん、おはようございます♪
ヨミガエッタキオク、うまいこと言いましたね(笑)私も忘れかけてた。
うららさんがリンク貼ってくれた記事に「目覚めた時にそこにいたユウジと名乗る男性」と!
きゃーーーーーーーーーー!
目覚めた時に・・目覚めた時に松が・・そこに・・・・いやっ見ないで!恥ずかしいっ(バカ)
いやあ、あらすじだけで萌えっちゃうとはおそろしや。
同年代の恋愛モノ、ちょっとドキドキしちゃいますけど新境地ってことで(今までどっぷり、は無いですもんね)楽しみにしたいと思います!
堀北まきちゃんが「ホマキ」って言われてることに驚いたーそうなのかい。
いやはや、売れっ子さんですから、松にいらぬ心配をかけないよう(トゲのある言い方・笑)いやもとい、体調崩したりせぬよう頑張ってほしいですね。

ナクシッパナシノキオク

こんにちは~☆
やっと正式発表がきましたね!
各社スポーツ誌でホマキがドドーン!と全面に押し出されているので、
最初「W主演」だと思いませんでした(^_^;)
一応恋愛映画なんですねぇ。
でも人セクを超えるラブシーンはなかなか無いと思われ(希望的観測)
ミステリアス・ケンさんが楽しみです♪

デザイナーさんのせいで開いた瞳孔もそのままに←えっ
docomoのパンフもまだ地元にはいらっしゃらず、
容疑者にいたっては11/22発売の新刊を待ってたら
新刊の帯はケンさんではなかったという ガ━((*゚Д゚;)━ン
泳がせ過ぎたのか・・・о(_ _о) ガクーッ
まったくもって情報に追いついておらず、若干焦っております。
今日こそ本屋巡りをするどー!!全員捕獲じゃっ!!(`Д´)ノ
しおりはもう諦めの境地です。3人しかいないのかなぁ。

最近あちこちでれいちぇるさんが壊れかけのRadioな感じに(笑)
これが地なのでしょうか?ってうららさんに聞くのもなんですが。
お会いしてないけど、細くてかわいいイメージなのです☆

以前お邪魔したものです^^こんばんは

ネットのニュースにも上がってましたね^^恋愛ものはあんまり見ないのですが新たな松ケンが見られるかと思うと気になります。

ドコモのケンイチ君可愛いですよねv
ブラインドをめくるとこと自転車に乗ってるシーンがツボです。パンフもはやくみたいです

シャテロッテの方はあんまり見てないんですよね;;あのCMに影響されてかいましたよ^^

ドラマがあるかも・・・?という噂もあるみたいですがどうなんでしょうね。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
L図書2周年、おめでとうございまーす!!
お祝い事は何回もあったほうが嬉しいですよう。
私もコメ一番乗りで嬉しかったです♪♪
こちらこそ、これからもガンガン通いますので(笑)、
どうぞ宜しくお願いします☆

>またLが松山くんを世界に押し出してくれた
ほんとにそうですよね。アジアで、アメリカで、
俳優としての松山くんの実力が認められたきっかけですもん。
これまで松山くんはたくさんの役を生きてきて、
どの役も大好きですけど、Lはやっぱり別格。
これからも松山くんにたくさんの出会いと機会を運んでくれるんでしょうね。
すごいな、L。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
>目覚めた時に・・目覚めた時に松が・・そこに・・・・
あぎゃーーーーー!!!何気にスルーして読んでたのに、
れいちぇるさんの一言で一気に妄想が!!!
寝顔を見られるってか!いかんよ!
自分の寝顔なんてチェックできない~~~(←何のチェックだ)
恋愛モノはみるめで免疫ができた(と信じてる)ので、楽しみです!
多分、弟の恋愛を見守る姉の気持ちであろう(笑)
あ。私も「ホマキ」に驚きました。どうなんだろう「ホ」って(笑)
ファンの間では「松ケン」ばりにメジャーな呼ばれ方なんですかね~?

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
WSなんかでも、メインは堀北ちゃんの主演って感じでしたもんねえ。
私も人セク以上のラブシーンはなかろうと思ってるので、
結構余裕かましてます。でもどうしよう。
みるめばりに、がっつくちゅーとかしちゃったら(汗)
えええ!!!今月の新刊は容疑者の帯じゃないんすか!!!
私も実は今月に期待しとったのにィィィーーー。
金髪とか野性時代の栞は出ないのか…角川、まさかの焦らしプレイ。

壊れかけのRadioな(笑)れいちぇるさん、
ういろうさんのイメージ通りですよう♪
小顔でとっても可愛くて、スリムなの~!ママさんとは思えない!
ういろうさん、お会いしたら惚れますぜ☆

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
わーお久しぶりです。覚えてますよ!
同じ福岡県民じゃないですか~♪
私も恋愛映画を見ることは少ないんですけど、松ケンとなると別ですね~。
どんな表情するのか、どんな風に堀北ちゃんと接するのか、
やっぱりいろいろと気になっちゃいます(笑)
シャルロッテ、私も買って食べてますよ~。でもCMはあんまり見ないですよね。
ドコモのデザイナーくんくらい、バシバシ流れてくれたらいいのに。
ドラマも気になりますね!映画に続いてドラマだったら、
来年もますます松ケンから目が離せませんね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。