スポンサーサイト


恐怖の沸騰劇場

居間でPCパチパチやってたら、
いきなり電気ポットが沸騰し始めた。
え??????????
誰も触ってないのに。というか私しかいないのに。
ぎょえええーーー。怖ーーーーー!!!!!

私ホラー映画とか怖い話は大好きだけど、
自分が怖い体験するのは別問題。
もーーーーー勘弁してくださいようぅぅぅ(←心臓バクバク)
・・・って書いてる間に沸騰が完了して、ポットも静かに。
はーーーびっくりした。
電気ポットに驚かされたのなんて初めてだよ。

それにしても、なんで急に沸騰し始めたかなあ。
・・・そろそろ丑三つ時だし、深く考えるまい(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

ホラー!

おはようございます☆

ホラーがリアルにキタジマですね。
それは恐ろしい!沸騰完了でも、
心臓バクバクしますよね。

何かの拍子にオンになったんですかね~。
私は何も触ってないのに、
コンピュータでマウスのポインタが
勝手に動いたり、知らない間に
強制終了、なんてことがあります~。
誰か触ってるのかな~。
だとしたら心から止めてほしいです。

深夜に大変でしたね。
あまり深く考えないのが
よいのかもしれません~。

うららさんこにちは~☆
以前飲食店てバイトしていたとき。電気ポットにほうじ茶を入れてたんですけど
突然グオー!ボコボコー!ってわめきだすこと、多々ありました!
多分、ちょっと冷えると(保温してるはずだが)前触れも無く、「温めなおすぜ、オラー!」って事になるようです。
だから多分大丈夫(笑)
しかし突然の「音」は心臓に悪いですね。

あと、ういろうさんの突然の「壊れかけのradio」発言、これも心臓に悪い(笑)
私、壊れてたー?ありー?←あんま自覚ない。
あーでもうららさんちでは確かによく壊れます。うららさんとツボが一緒過ぎて女子高生並に「そうそうそうそう!」ってテンションあがりますから。
っていうか、妄想激しすぎるってやつですね、反省します。嘘。しない。これからも適度に壊れる~~♪♪

うららさん、こんにちは~~。
気づくとすぐにご無沙汰になっちゃうよ~・泣
しかもまっさん、またも怒涛の情報連発でさ、ほんと心臓に悪い。
ついていけてない・・・

さてさて、自宅でホラーってほんとこわいですよね。わっちも昔、部屋にいる時に、階段をゴミ箱がものすごい音をたてて落ちたのでびっくりして廊下に出たらなーんにも落ちてないことがありました。まじこわかった。。。
異常に耳が良いのでポルターガイスト的な現象にあうこともしばしば。

だからホラー苦手なのかなぁ?

うららさん、こんにちは~☆

《壊れかけのradio》、ワロタ。
ういろうさーん、
れうちぇるさんはきゃしゃで
笑顔が可愛い美人だよーー♪
横レス失礼しました、
しかも別記事だし(笑)

真夜中のホラー劇場、
稲川さんが好きなんだけど、
聞き取りにくいんだ、日本語(笑)
でも、マジ、怖いよね、リアルだと。

友達の家でCDが勝手に作動して大声で曲が流れたり、
電子レンジが勝手にまわったりで、
大騒ぎになったことがあるんです。
何でだと思います?
答えは電磁波。鉄塔が近くに建っているのよ、
怖いですよね、別の意味で。

うららさん、メールありがとです。
素敵画像がいつも一緒で、超嬉しいです(あ、おねだりしてないから笑)

家庭内のホラー。

こんにちは~☆
えっホラーな出来事が!? ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
私も怖い話を聞くのは好きですが、
自分に起こるのはダメれすーダメダメー(((((T□T;)ガクガクガク
霊感ZERO―――!!!(y゚ロ゚)yなのに
遊園地のオバケ屋敷もダメれす。
ホーンテッドマンション止まりです。←ヘタレ
うららさん、
自動で設定温度に暖めてくれるそんなポット説に1票です。
というかそういう事にして下さい。お願いします(*>_<)人

れいちぇるさん、松ケンの前では誰もが壊れかけのRadio。
ってか壊れてしまったRadio。
ってかレヂオヘッドさんなのです!(意味不明)
でも一番意味不明なのは樹さんの「れうちぇるさん」発言ですよね?
誰やねん。

うららさんちのPCは居間にあるのですね。
ではその居間から松ケン動画とか見てる、と(笑)
うちの親は私がいい歳して「松ケン♪松ケン♪」うるさいから
「ほら松ケン!」と言っても完全に無視してきます(;∀;)
でもこないだヘコんでたら、そっと日経のデザイナーさんの
広告を置いておいてくれました。
絶対松ケンの顔を分かってないと思っていたので、
それが一番のホラーでした(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
ボーっとPCいじってたら、突然背後からゴボボボ…と音がして、
最初は何かわかんなかったんですよ。
で、振り返ったらポットが沸騰中だったという。
夜中だったので、ほんとにビビリました。
私、怖いモノ大好きだけどチキンなので(笑)
ポインタが動いたり、勝手に強制終了って、これまた冷えますわ…。
できれば自分の目の届かないところでやってもらいたいですよね。
いや!勝手に触るなって感じですね(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
あう~~~れいちぇるさんのお話聞いて、ちょっと安心しました。
きっと我が家のポットも夜中にヤル気を出したに違いない!
でもほんと、いきなりは心臓に悪いです。
かといって、予告出されても怖いんだけど(笑)
そうそう、松の萌えツボがずどーんとくると、盛り上がりますもんね。
私がうぎゃーーー!ってなった時は、97%の確率で
れいちぇるさんもうぎゃーーー!ってなってるし(笑)
壊れかけと言わず、これからもバシバシ壊れちゃってくださいまし~☆

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
風邪の具合はいかがすか?
お仕事も忙しそうだし、あんまり無理しちゃダメだよう。
松も私も逃げないからね~。ゆっくり遊びにきちょくれ♪
あ、でも松の怒涛の情報は、油断ならんよね。
ホラー以上に心臓がバクバクしちゃうし。
ちょーーー!SSさんの体験談こええええ!!!
私だったら無理無理。その場から動けないよ。
妹は自宅ホラー体験者なんだけど、
私はそっち方面の感覚ゼロなのよね。
全くピンともカンとも来ない自分を褒めてあげたいです。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
樹さんもオススメのれいちぇるさん♪
ういろうさん、ますます会いたくなったに違いないですな。フフフ。
稲川さんのお話、怖いですよねーーー!
体験談そのものもだけど、話し方も怖い!
早口だし、確かに聞き取りづらいですけど、やっぱ好き(笑)
電磁波で家電が暴走することもあるんですね。
知らずに家でそんな目にあったら、私確実に心臓止まります(笑)
でも、家電暴走するくらいの電磁波って。人体には影響ないんでしょうか…。
ほんと、こっちの方が怖いです~。

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
一緒一緒!私、お化け屋敷も全然ダメです。
怖いモノ好きだから、イケるでしょ~みたいに見られるけど、
聞くのと(ニセモノだろうと)体験するのとでは話が別なんじゃ!って感じです。
もちろん昨夜のケンは、ヤル気を出したポットくんの頑張りってことにしますとも。
今はネットの接続が悪くって、居間でしかPCできないんです(涙)
我が家はですね、松ケンのCMが流れたりすると
両親が「彼氏が出とるよ」って言います。
お父さんお母さん、妄想をありがとう(笑)
実はですね、我が家でデスノを映画館で最初に観たのは両親なんですよ。
なので父も母もL大好きなのですわ。
ちなみに父は前編派、母は後編派です(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
