スポンサーサイト


でっきるかな♪

ケリーバッグのペーパークラフトが紹介された番組を母が見たらしく、
しきりに「可愛かった」と言うので、ネットで検索してみました。
そして発見。

corporate website-travel the world of Hermes

サイトを開いて少し待つと、メニュー画面に移ります。
右上のカーソルでページを少し下げると、このイラストが出てくるのでクリック。
DL
すると型紙ダウンロードのページにジャンプします。




型紙は全部で8柄。こんな感じです。
型紙
これをプリントアウトして、ハサミでちょきちょき、のりでペタペタ。
すっかりのっぽさんの気分です。
頭の中はあのテーマソングでお願いします。

手のひらサイズのケリーバッグの出来上がり~☆
完成!
飾っても可愛いし、お菓子やアクセサリーなんかの
小物をプレゼントする時に入れてもいいですな。
母は、お年玉のポチ袋にしたいらしいです。
興味のある方はぜひどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ギザカワユ☆!!

うららさん、おはようございます。
かわいいなあ、
ちっちゃい女の子なんか、もう、うららさんちの記事で
萌えるね、ぜったい
(ちっちゃくないけど萌えた笑)
れいちぇるさんにオススメだ、
ってゆうか、私もつくりたいっ、
ぽち袋にするアイデア、ナイスです!
でも、まわりは男ばっかりだ(笑)
あ、会社でつくって教えてあげよ。
(って仕事中になにをたくらんでおるのだ?)
きょうは月末。祝日のある週は出勤の土曜日が夜まで。
類Lナイトめざして、頑張りますっ!
うららさんは、よい週末を~!
すてきな記事、ありがとうございました☆

おはようございます^^
何時も楽しく読ませて頂いています。
とってもかわゆいバックですね。
工作なんて久しぶりですが、これはぜひぜひ作ってプレゼントに使わせていただきます^^
ありがとうございました^^

こんにちは~うららさん。
可愛い!うららママ、感覚が若くてセンス良しですね~。それをちゃあんと見つけて作ってあげるうららさんも良い娘じゃ・・うっうっ・・(感動中)
私はすーぐめんどくさがっちゃうタイプですけど、樹さんにオススメされたし(笑)きっとこどもも喜ぶので、活用させてもらいたいとおもいま~す!
不器用だから、出来上がりが怖いけどさ~~。

ひまわりっの中で一番好きなキャラは漫画研究会の副部長~~!!かわいい~!

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
そうそう!ちっちゃくても大きくなっても、
女の子って小さくて可愛いものが大好きなんですよね~。
うちの母がまさにその典型です。
樹さんもぜひぜひ会社でお披露目してくださいまし♪
あとで類Lナイトをロムしに行きますね!
みなさんの壊れっぷりが楽しみ~(笑)うひゃひゃ♪

kikiさん、おはようございます☆
わ!いつも読んで下さってるとのことで、とっても嬉しいです~!!!
ありがとうございます♪
このバッグ、ミニサイズでとっても可愛いので、
プレゼントにも喜ばれると思います。
ぜひともお久しぶりの工作にいそしんでくださいまし☆
また遊びにいらしてくださいね!
宜しくお願いします☆

kikiさんへ

↑宛名が抜けちゃってました~。
ごめんなさい~~~!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
樹さんからもオススメなので(笑)、これはお嬢ちゃんにもぜひ!
あ、一緒に作るっていうのもいいかも!
楽しいし、きっと喜びますよ~~~♪

副部長、大好きな件について~~~!!!
私も私も!オサレスポットに拒絶反応しちゃうとか。
「○○な件について~~~」はひまわり愛読者の松友さんの中で、
にわかに流行語大賞候補の筆頭ですな(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
