スポンサーサイト


カレンダーもあと1枚

今日からいよいよ12月。
てことで、テンプレをクリスマス仕様にしてみました。
私、クリスマス時期のあの浮き足立つような雰囲気が好きなんすよ。
イルミネーション見てると、やたらテンション上がるし。
最近は、一般家庭でもイルミネーションを飾ってるところが
結構多いから、会社の帰り道でも楽しいです。

まあ…イブもクリスマスも普通に仕事なんですけどね。
一生懸命働くから、サンタ来ないかなあ。
新しいパソコンが欲しいって手紙書こうかな(←強欲)

いやいや!サンタさんにはコレをお届け願いしたし!

ぐっはーーーーーかっこいい!!!!!
ここ最近、お久しぶりな感があるヒゲケン。やっぱ好き~~~!!!
それにこのちょっと悲しそうな、それでいて何かを訴えかけるような目が!!!
拾って帰りたい・・・。
BARFOUT!
サンタさんが届けてくれるのは待てないので、Amazonさんにお願いしようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさんおはようです!
ピヨー!なにこの子、かわいい・・・。
ヒゲ生えてるくせに(笑)ほんと、捨て犬のような眼差し。
いい服着ているのに鉄棒!?公園!?かーわーいーいー。
とりあえず寒そうなので、缶のコーンポタージュ買い与えます。なんか好きそう。最後、コーンの粒がとれなくて頑張るけどちょっとイライラし始めてやーって捨てそうになるけど、なんか食べ物残した事に罪悪感感じたりして困り顔で・・・・(広がる妄想)

無理を承知で松にサンタの格好してほしい・・・別にコスプレは興味ないが、ケンイチサンタは見たい~トナカイでもいい(笑)
あ、そうだ、今年のクリスマスは堺党首が私を労いに来てくれるって・・・・言ってないから(妄想パート2)

おはようございます、うららさん
今朝はれいちぇるさんの始動が早いと思ったら
きっとこの写真のオーラのせいだ笑
おひげは苦手ですが、こ、この破壊力ははんぱないよー助けて笑
朝からまたLたんに魂もっていかれてたので
覚醒しました
お仕事がんばります
堺雅人りん♪党首かられいちぇるさんにプレゼントが届くよう、
一緒にご祈念いたしましょう笑☆

NoTitle

おはようございます^^
お言葉に甘えてコメントさせてもらいますね^^
クリスマスですねえ。気持が盛り上がります♪
この松の顔今まで、見たことがない気がします。
一言で言いあらわせないいろんな思いが詰まってますよね。
かわいい過ぎます。
こんなに素敵になって、どうしろとw
わたしも、Amazonさんにお願いしますv-238

現実的な選択~

おはようございます☆

めちゃめちゃ素敵な表紙ではないですか!
ビックリしました。萌え俳優まっしぐらv-343
こんな必殺技があるなんて、さすがですね~v-221
魂を抜かれそうですv-476

水玉が似合う人って少ないですよね~。
なんでも着こなせるんですね。素晴らしい。
もう素晴らしいという言葉しか出てこないです~v-314

うちにもサンタが来てほしいです。
太っ腹なサンタが・・・v-480

サンタさんより密林に・・・現実的な、
そしてより叶いやすい選択ですねっe-420

NoTitle

こんにちは~♪
クリスマスシーズン、街のイルミネーションは凄く綺麗だし
なんだかわくわくソワソワするのも分かる~♪
けど、クリスマスをいちゃいちゃカップルで過ごしてる人達を見ると独り身の私はちょっと切なくなっちゃいますね。
如何して日本のクリスマスは恋人たちの日みたいな風潮なんだろ?
自分がむなしくなっちゃうよ。

あ~私も公園でこんな目のケンちゃん拾って帰りたい。
ヒゲケンなのにこの愛らしさ
拾って帰って暖かいものを食べさせてやりたい。
何処かの人が勝手にリサーチしてたけど
疲れたアラサーには もう・・・この目に癒しを求めてる・・・
なんつって。
まぁそれには異論もあるけれどね。

さてさて私も現実的なサンタさんにネットで交信しなくちゃならないかも涙
この年になるとサンタさんも自分の金で動かすしかナイのよね涙。



れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
今日はお嬢ちゃんwithケリーバッグの写メをありがとうございました♪
もおおおぉぉぉ!!!!!ちょーーー可愛い!!!!!
美人な寝顔でしたわ~。また可愛いショットを送ってくださいましね。
さてさて。れいちぇるさんの妄想に爆笑しつつも激しく同意!!!
缶のコーンポタージュを与えたら確実にそうなるね。
松がさ、飲みながら缶の底をトントンって叩くんよ。でもコーンは飲み口の横にあってね、
なんとかそれを吸おうとしてるアヒル口を横からガン見したい。
ケンイチサンタですと!いやーん絶対可愛い!!!
公式動画に上げてくれんだろうか・・・クリスマスプレゼントで。
あ、党首来てくれるってよ。聞いた聞いた(←誰から笑)
そういえば、党首のサンタも可愛かったですなあ♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ひっさびさにちょっと長めのおヒゲですけど、
これは白雪王子派の樹さんでもやられちゃいますよね!!!
樹さんを救助に行きたいのはヤマヤマなんですけど、
私もずどーーーんと撃ち抜かれて即死です。かっこええ~!
これがバァフのあの表紙のサイズで・・・と思うと、危険危険!
多分、まじまじと見れないです。恥ずかしくて(笑)
でも、このポスターがほしいなあとも思っちゃいます。
Switchみたいに促販ポスターを作っちゃえばいいのに。
そう言えば前回表紙のバァフは、ポスター付きのお店もありましたっけ?
今回はどうなんだろう~~~って言っても、こっちではないか。

kikiさんへ

kikiさん、こんばんは☆
ワーイ♪どんどん遊びに来て下さい!(ってほど記事もないですけど笑)
クリスマスが近づくとワクワクしますね☆イルミネーションも綺麗だし、
可愛いクリスマス雑貨もたくさん売られてるし。
そうそう!あんまり見ない表情ですよね!
かっこいいのはもちろんなんですけど、どことなくほっとけないというか、
「拾って」帰りたいという衝動に激しく駆られます。
これは何にも役が入ってない時に撮影したんですかね?
どうしてこの表情が引き出されたのか、その時の心境が気になります。
松ケンめ~~~!!!どこまでもココロ惑わせる男ですわ。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
雑誌なんかで新しい松山くんの表情を見るたびに、
かっこいい~♪可愛い~♪って萌えっぱなしですけど、
今回はほんとに必殺技でしたね~!!!
全国の松友さんたちの魂を一撃でもってっちゃってますよ。
水玉!確かに着る人を選ぶかも~。
松山くんって、他の人が着たら??ってなりそうな服も、
パシっと着こなしますよね。さすがモデルさんです♪
太っ腹なサンタさん、私も切実に来てほしいです…。
とりあえずはAmazonサンタに、この素敵なヒゲケンさんの
配達をお願いしときます。自腹だけど(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
クリスマスのあのキラキラ&ワクワクな雰囲気が、
恋人と過ごしたいって思わせるのかなあ??
でもクリスマスって、どこに行っても高いし、人多いよね・・・。
さてさて、バァフの松ケン、やっぱり拾って帰りたいよね。
何だろう。ちょっぴり捨てられた仔犬感漂ってるところが、
どうしてもほっとけないというか。
お疲れアラサーな私、このバァフの松を早速待受にしちゃったよ。
今日1日、たまに携帯開いては、ドキドキ♪ニヤニヤ♪してました。
多分端から見たら、オカシナ人になってたと思う(笑)
でもいいんだ!可愛い松ケンは私の元気のミナモトだ~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
