スポンサーサイト


Enjoy!!

アンサーハウスがリニューアルされてますね~。

まだCMあったんだ!!!嬉しい!!!
しかも可愛いぞーーー!!!!!
どことなく口調が「その5分前」のタカシみたい♪

ああでも、私がツボったのはこの膝小僧。
サワ~~~って触りてえ。
docomo prime
昨日クリスマスに浮かれてテンプレを模様替え。
会社から帰ったら、我が家の居間もクリスマス仕様に変わってた。
出窓にて
赤と緑と白がすんごいひしめき合ってるぞ。

ついでにベランダの植木も(モミの木じゃないけど)、クリスマス仕様に。
ベランダにて
母と私は確実に同じ血が流れとる。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
今朝も始動が早いです(笑)新しいプライムケンに誘われたのだー!!!!
かわいー。なんつー綺麗な小僧なんだ。膝もお前も!!(かわいすぎて口調が荒い)
昨日の記事でも水玉似合う人なかなかいないよね、といってましたが、お部屋の前のプライムさんもなかなかの難解スタイリングだよね。1歩間違うと和音だよね(?)
でもかわいーので不思議です。
松と出会って不思議発見!はたくさんしましたが、なかなかその謎を解明できてません。
だからこそ追っかけ続けちゃうのよねー。

窓辺のクリスマス飾り、てんこもりですね(笑)
うちはでかいツリーは置けてないんで、リースとか部屋に貼って、クリスマスパーティモードです(ちょっと邪魔)

うららさん、おはようございます☆
今日もれいちぇるさんが早い♪
私も昨日、gooのトップページで
プライムをクリックしてとあったので
そこからしばらく部屋に戻ってこれませんでしたよヾ
かわいすぎるぞー松!!!!!!
もはや昨日のうららさんちのアンニュイな人、誰?みたいな。
私らはええ加減馴れてもよさそうなもんだけど
だめよねー萌え死ぬ!

うららさんちのクリスマス模様、素敵☆
うちはカオスじゃ
ダンナが帆船の模型組み立てはじめて
スッゴいめいわく!
完成したら私の名前の船にするらしいよ
勝手にして笑

NoTitle

うららさん、こんばんは。私も、昨日偶然このCMに会えました~(*^_^*)♪もう違うバージョンで、嬉しいビックリでしたv-238でも、心の準備ができていなかったので、あっという間に終わっちゃった。じっくり見れなかった(>_<)
その後は、会えずにいます。。
クリスマスの飾り、可愛いv-255私も、小物飾ったりするの大好き♪なので、うららさんちの可愛い飾りに会えて、嬉しくなっちゃいました~♪♪♪
お部屋の雪だるまくん達も可愛いし、(キャンドルも素敵)ベランダの植木の飾りが好きですv-255
家は、居間にツリーを飾りました。6才と10才の子がいるのですが、10才の息子が赤ちゃんの時に買ったツリーで、120cmの大きさ。。毎年毎年、身長が伸びて、去年あたりからツリーを追い越しています(笑)6才の娘は、今年はまだツリーの方が大きいなぁ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
小僧にこんなに威力があろうとはね~~~!!!
松のあらゆるパーツに萌えが潜んでいて、オソロシイよ(笑)
>お部屋の前のプライムさんもなかなかの難解スタイリングだよね
小僧丸出しの松とチョイスが違いすぎですよねー。
でもそんなビミョーなところも着こなしちまうアイツが好き♪
あはは。ほんと和音だ和音。うたちゃんもいるし(笑)
リースはいいですよね!そういえば家には飾ってないかな?
まあもう十分ですけど(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ほんとですよ!昨日鉄棒で黄昏てた彼とは思えません。
いやーでも、新しいCMの松、可愛いですよね~!!!
ボソボソっと喋って。「返して返して~」って。
うぎゃーーーー。慣れない慣れない!!!
松の魅力っていっつも違うから、免疫できませんよねえ。
ドコモのCMは新型インフルエンザと一緒だわ。パンデミック。
帆船の模型、完成したら見せてくださいよ~!
樹さんのお名前つけてくれるなんて、ステキじゃないですか♪
そしてその船に、ぜひクリスマスのイルミネーションを(笑)

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
えええええ!!!!!もうTVで目撃されたんですか!
羨ましい~☆私はまだ遭遇できてないです。
「新しいことがそんなに大事?」なCMはすごく見るんですけどね~。
でもきっとこれからたくさん流れますよね。
母は季節のイベント大好きなので、毎年必ず飾りつけするんですよ。
でも大きなツリーはないので、小物がてんこ盛り(笑)
てんてんさんのお宅はツリーがあるんですね~。120㎝って結構大きい!
来年辺りにお嬢ちゃんがツリーを追い越したら、
さらに大きなツリーにしなくちゃですよ♪

NoTitle

うららさん、こんばんは~~~!!
きゃーーー。
もう、これほんっとにかわいい!!
膝も萌えまくりですが、何気に奥の方にすごく太ももっぽいところもめっちゃ破けてないですか。。。??
セクシー過ぎる。鼻血がでる、デザイナーさんっ!!!
好きだ、すきすぎるんだ、やっぱり。

でもって、うららさんちのクリスマス仕様かわいい~~~♪
うちはまだリフォーム中だからがらんどうです。
昔は本当にツリーが好きで、その前が私の部屋になってた・笑
寒い廊下に置いてあるのに、ずっとそこで座敷わらしのように過ごしてましたよ。。。今年のクリスマスは、例の画家さんに連れとお互いのイメージで絵を描いてもらって交換することにしました♪ 半分自画像にしてもらう予定です。そのための素材写真をこれまた友人の写真家さんに明日撮っていただく予定・仕事中の合間にね!(明日はまた早朝から物件の撮影なので。。。)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
思いっきり破けてますな・・・ぶしゅーーーーー(鼻血)
このデザイナーさん、松CM史上最強にかわいいよね!
今日初めて新CMをテレビで見たよ!しかもロングバージョン!
ちょーーーーーやばい!!!!!ボソボソっと喋る松に即死。
「見せて~触らせて~」とか「みんな触りたがっちゃって」とか。
あれは素?素の喋り方なの?もーーー可愛すぎて涙出るよ(笑)

ちょ!!!何!!!その素敵なクリスマスプレゼント!!!
完成したら是非とも・・・てか絶対見せて見せて!!!
いいねえ♪♪あー・・・私何も考えてないや(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
