スポンサーサイト


連ドラ「銭ゲバ」決定!

あちこちでかなり噂になってた松ケン主演ドラマ。
ようやく正式発表~~~!!!

松ケン改め“松ゲバ”…日テレ系「銭ゲバ」で金の亡者に:芸能:スポーツ報知

松ケンには映画にこだわってほしいという思いがある一方で、
やっぱり連ドラ出演って凄く嬉しい!!!!!
3ヶ月間毎週、(ほぼ)リアルタイムの松ケンに会える。しかもタダ。
映画雑誌だけじゃなくて、TV雑誌にも載るしね。ウフフ~。
楽しみだな~♪早く来年になればいいのに。

さて肝心のドラマ、漫画原作なんだけど読んだことありません。
ただあちこちで拾った情報だと、かなり強烈・極悪な役みたい。
でも時間帯が土曜の21時なので、結構ソフトになるのかな?
後は共演者とか主題歌なんかも気になるところですねえ。

そして当の松ケンといえば、今朝のWSにコメント出演したそうで、
松ケンフリーク!さんに画像がアップされてました。
これは…いつ撮ったんでしょう…?超ヒゲケンじゃないか!
いや、ヒゲケンは大好物なんだけど、今「ナクシタキオク」の撮影中では?
うーむ。撮影前にコメント撮りしたんでしょうかね?
それにしても、陽人ヘア+ヒゲ+キラキラ☆笑顔って、
松ケンひとりカオス状態だよ。
でも可愛いんだなあ、コレが(←結局着地点はココ)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、うららさん☆
きのうは松山くんのことで普段にもまして
そわそわしまくりでしたね
松山くん、堀北さん、手越くんと仕事したセクロボPの河野さん、
名言のため、松山くんの抱負がかすむという、
あってはならない珍事態勃発笑
でも
〉存在自体がファンタジー
ぴったりすぎますね
銭ゲバ見てから言えるか若干不安が汗
ドラマ見た後は毎週オフケンして
傷をいやしましょう、はは、傷って汗
楽しみなんですよ
すごーく楽しみ、
力説しとこ♪

NoTitle

うららさんこんにちはー!
やったね^^ドラマ、やったね^^
嬉しいよう。セクロボの頃の幸せな時代を思い出します(嬉涙)

銭ゲバに対しての期待はうららさんがすべてお話してくれたので言うことありません(いつもそうなの・笑)
それにしてもWSのケンさんはほんと、謎のカオス君でした。
しかし一言で言うならば「寝起き」(笑)
目がおかしかった(私が見たやつは)
途中で目をごしごししたら、こりゃあ確定だ!ってくらい、おねむでした。←わからんけどさ

うららさんもさ、DMCのねぎっちょよだれシーンの激しい咆哮に心奪われたよね!?
ああいう、ギラギラした目をきっと見れるよね☆あー楽しみ☆

私服か?・・・私服なのか・・・?

こんにちは~☆
ホントもう「やっとか!」って感じでしたね。
私はズムインだけ捕獲できたのですが、

・・・・あの服装は一体Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

ボトムとジレが超ロボなんですけども!!
シャツとジレとボトムが全部バラバラな気がするんですけども!!
私だけでしょうかぁぁぁああ(狂)

私もあくまでも「映画俳優」路線でいってほしいのですが、
そうは言えどもわざわざ映画館に行かずして
毎週会える幸せったら無いですよねっ♪
しかも平日じゃないから「急いで帰らないと」ってのが無いし。
ただ放映時間と内容によりまたしても視聴率という
強大な敵を相手にしなくてはならないのでは?と
危惧しております。杞憂ならいいのですけどね(ノД`)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
河野Pの名言、ほんとに嬉しかったですね~!!!
今年の夏のプラスアクトの特集で、河野Pが松山くんには
「犯罪者」を演じてほしいって言ってたじゃないですか。
その為の企画も真剣に考えてるって書かれてて、それがほんとに実現するとは!
あの記事を今日読み返して、ますます銭ゲバが楽しみになりましたよ~♪
あとは松山くんがどんな風貌になるか…それだけですね(笑)
藤原さんのイラストみたいな風太郎だったらいいのに!
毎週土曜の夜は盛り上がりますね~!銭ゲバナイト(←なんか怪しい・笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
WSの松ケン、果たしていつの時期なのかを激しく知りたいです。
今は風太郎以上に、「ナクシタキオク」のユウジのビジュアルが気になっとります。
あのヒゲはまかり間違っても高校生じゃない(笑)
>しかし一言で言うならば「寝起き」
うはははは!でもでも、こういうインタビューの松って、
眠そう率が高い気がしません?可愛いな~アイツ。
>DMCのねぎっちょよだれシーンの激しい咆哮に心奪われたよね!?
奪われたーーー!!!あのシーンはまじでシビレましたわ!
そっか!あの目をまた見られるよね!うきゃー楽しみ☆

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
気になって、松友さんが上げてくださってた動画を見てきました。
ご指摘通り、超ロボでしたぁぁぁしかも全部バラバラでしたぁぁぁ
何かの記事でロボの衣装を買い取って着てるって言ってましたよね。
97パーセントの確率で松は、私服を着ています。って感じ(残念)
彼はほんのちょこっとのコメント出演でも、ツッコミどころ満載ですなあ。
存在自体がファンタジーかつカオスな男(笑)
視聴率かあ…セクロボでは実際の視聴率と巷の高評価が結びついてなくて、
悔しい思いをしましたもんねえ。今回はどうなんでしょう?
あれから2年弱、松山くんの人気も知名度も格段に上がったと思うし、
ドラマの内容が面白ければ、結構大丈夫かな?なんて思ってます。
ほんとに、心配が杞憂に終わるといいですね~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
