スポンサーサイト


意外に行かない場所なんだけど

HORIPRO SQUARE Menのトップ画像が変わってるとの
松友さん情報を聞いて、久々に覗いてみました。

公式HP

おお!ついにこのふたりの先輩に並ぶ日が!
松ケンも出世したんだなあ。しみじみ。
もう「ゲーセン行っていいですか?」なんて言わないんだろうね。

こうやって見ると、一番若いはずなのに、一番若々しくない…。
そのうちまた、公式写真も変わるのかな。
今のが一番好きだけど、時によってヒゲ消されるし、
次に撮る時はヒゲケンじゃなかったりして。

公式と言えば、月に315円のメール会員。
先月はメルマガがどれくらい来たかな?と数えてみたら、
フムフム日記が2件、情報関係が4件。
・・・少ねえ~(涙)
フムフム日記!もうちょっと頑張ろうぜ!
毎日とは言わんから、せめて週1くらいは
松ケンのタレコミをしておくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ公式画像も張り替えてね★

うららさん、こんにちは。

ふだん、松山くんのページしか見ないので、
チェックしているひといるんだなあと感動です(まじよ)
それにしてもさ、新聞とか雑誌とかテレビとか、
この写真が載るじゃないですか、
もうちっと美青年な写真でお願いしたいんだけど(笑)
松山くんって変幻自在だから、
どれを切り取るか難しいですねー、
ファー好き、ファー苦手なひともいるし、
綺麗な写真には著作権も絡むだろうし。
ニナミカさんにそれ用写真撮ってもらうとか、
どうでしょう?
だめなら「椿三十郎」ガイドブックの椿を
手にした写真、あれをカメラマンと交渉してほしい(笑)
あの写真、うららさんも好きだよね、きっとね♪

フムフム日記、メールで教えてくれるひとがいて(涙)
契約まだのまま。松友さんの愛に支えられています、ほよ。

確かに若々しくない

こんばんは☆

本当だ。一番若々しくないですね。
イケメン路線で売り出そうと
していないことが、
すがすがしいまでに分かって
嬉しいです。

木村了くんをプッシュ中なのでしょうか、
ホリプロは。演技上手いですよね。
ビックリしました。

フムフム日記、やる気なさすぎですね。
値段に見合う仕事せえよ、と
怒り心頭です。

NoTitle

うららさん、こんばんは☆
確かに。。先輩2人の方が若く見える…
今のドコモの可愛い笑顔の松ケンなら、若く見えるんだけどなぁ(*^_^*)♪
あぁ~、ドコモの松ケンは可愛すぎるv-238
メール会員のメールも、松ケンファンの方が情報が早いような…これって気のせいじゃないよね?

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
この公式写真好きなんですけど、どうも容疑者的香りがします(笑)
せめてグン〇的Tシャツから脱却できれば、多少は違うかと。
ニナミカさんに撮ってもらえたら、色気満載間違いないですね~♪
椿を手にした写真!!!あれどストライクに大好き!!!
去年のこの今頃はこの椿の松山くんがケータイの待受でしたもん。
あれが公式写真だったら、相当いいですよね!!!
モノクロだけど・・・問題ないっしょ♪♪
フムフム日記はもうちょっとマメに来てくれたらいいんですけどねえ。
送ってくださる方がいらっしゃるんだったら、契約しなくても大丈夫かも・・・(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
>イケメン路線で売り出そうと していないことが、
すがすがしいまでに分かって嬉しいです。
あはははー確かにー。松山くんも自分の男前なところを押し出してないし(笑)
木村了くん、最近よくドラマで見ますよね。
ホリプロは演技力のある俳優さんをたくさん抱えてますね~。
フムフム日記、ほんとにもうちょっと頑張ってほしいです。
情報関係は差があって然りだと思うんですけど、日記はヤル気次第!
「松ケンは免許の更新に行きました」とか「パチンコで大負けしました」とか、
お仕事に関係ないことでも、短くてもいいから送ってほしいもんです。

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
ほんとそうです、ドコモのデザイナーくんだったら確実若い!
いや、年齢的には断然若いんですけどね(笑)
それにしてもドコモの松ケンは、これまでのCMの中でも屈指の可愛さ♪
大人だったり可愛かったり、変幻自在ですなあ☆
情報は…確実に松友さんの方が早いと思います!
以前はCM出演だと公式が一番だったんですけど、
今はCMでも松友さん情報が一番早いですもんね~。
ほんと、みなさんの情報収集網にはただただ驚かされるばかりです。
もちろん、感謝しきりです~☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
