スポンサーサイト


眺める用、飾る用、保存用。

朝からマッススパーンチ!をくらいました。
寝ぼけた脳みそが一撃覚醒&全壊です。
朝ごはん食べながら、叫びました(笑)

「L」の写真集・・・。写真集!!??

ワタリの残したファイルに収められたLの日常、もの凄く気になる~。
蜷川実花さん曰く「うっとりな写真ばかり」って、期待しちゃいますよ?
個人的に、寝顔ショットなんかがあるとが激萌えなんですけど、
そういうのは「うっとり写真」に入れてもらえるんでしょうか?(笑)

チュッパをくわえ、渋谷のセンター街を歩くLの姿が、
この写真集の撮影風景として、朝のWSで流れてました。
アニメ版『DEATH NOTE』SPの放送があった日。
映画のワンシーンだとばかり思ってたんですけど、写真集だったとは。
(蜷川さんは、どこで撮影してたんだろう?)

これから映画公開までの3ヶ月、まだサプライズがあるのかな。
でも、「L」の写真集を越えることはないかな~。
もう、嬉しくて、楽しみで仕方がないです!!

ちなみに、一緒にこのニュースを見た母、
「映画から1年くらい経つのに、人気があるのねえ」って。
そりゃそうさ!だってLですから!




コメントの投稿

非公開コメント

うっとり☆

な、写真ばっかりなんですね。寝顔は、確実に
「うっとりカテゴリー」に入ると思います♪

Rainyさんへ

やっぱり!?
寝顔は「うっとりカテゴリー」に入れてもらえますよね!
松山くんの写真集「起」でも、しょっぱなの寝顔に私はヤラレました。
もし寝顔を撮ってなかったら、まだ間に合うので追撮影をお願いします!
って蜷川さんに直訴しなきゃ(笑)

No title

私も私も~!!!!!!!!!!!

    寝顔で私達をうっとり癒して L 

にしても出遅れた~。
この写真集情報知ったのさっきだもん・・・
毎日何かしら衝撃を与えて下さるヮ。ヤツヮ。


あっ昨日の記事だけど、制服もケンちゃんに着て欲しいですよね。
確かに年齢的にはギリかも。
いや、旬君なんか24でもしっかり学ラン着ちゃってるし、あと2年はいけるか!?・・・・・・
でも関根勤にさえ28歳かと思ったって言われてたしな・・・・
早く!早く着てくれ制服を!!

Lいのち!!

Lは何をやってもうっとりです。ただ、ニナミカさんの萌え度数がどれだけか、それが気になります。まさかLにあんなことやこんなことはさせないでしょうが(何ですか、それ)でも、そんなことくらいはやってくださいよ、なんちて。
松山くんも記事がでてほっとしてるでしょうね。アニメのデスノのとき、撮影してんのかよ!って思われてたかもしれないもん・でも写真集だったら時間がなかったんだねってわかりますもんね。よかった。私のなかではやっぱり松山くんが消えてしまってLがたつので、コメントを見たときはまじに泣きました。「ではまた」、この言葉に支えられて生きてゆきます(笑)

ノンストップ・トキメキ!

昨日は早朝出勤だったため、WSが観れず、残念です。(←ロボL風に)
あのアニデスの日の風景だったのかな?
くぅぅ!
でも、許す。こんなにすてきなニュースを毎日連打してくれるLたんに免じて許す!
あー、もうね、昨日から鼻血が出っぱなしで、血は逆流するし、チーム・ブラッドに早急に献血してもらわないと命が危険なくらいの状況ですY。
そして、Lの寝顔・・・!!
うっとりカテゴリートップにランクインでしょう!コレワ!
・・・・
うぅ!今試しに妄想してみたら、大変なことになってるーーー!
この世のものとは思えまへん。美しすぎて。。
果たしてLたんは横になって眠るのだろうか。
樹さんちのLたんは、確実にきちんとベッドで(ぶは)、誰かさんのとなりで(ぶはは)、すやすや眠ってるのだろうケドーーーー!!

No title

うっとりした~い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
日常とはいえ、色っぽいんでしょうかぁ~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
セクシーショット、あるんでしょうかぁ~~(っておい)
Lの寝顔・・・・・・・・・やば~~~い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

かずみさんへ

ほんと、Lの写真集にはびっくりしました!
松山くんのニュースは、いつも衝撃でかいですよね。
しかもラッシュだったりするし~。
でもその衝撃がたまりません(笑)

関根さん、言ってた言ってた!
ヒゲケンは年齢より大人びて見えますもんね。
でも、あんなに初々しくてカワイイ28歳はいない(笑)
まあ、彼はカメレオンですから、制服着ればばっちり高校生っすよ!

樹さんへ

ニナミカさんの萌え度数、激高であってほしいとこです。
でも、Lがそこにいるだけで、自然と度数あがりそうじゃないですか?
そんなことくらいはやってもらわないとですね(笑)

Lのコメントの「初めましてLです」と「ではまた」に、
やっぱりLはそこにいるんだ、ということを改めて感じました。
樹さんの嬉しい気持ちがとってもわかります。
私もすごく嬉しかったですもん!

SSさんへ

おお、そうでした!
SSさんは前日遅かったのに、次の日も早出だったんですよね。
そんなお疲れ様状態の時に、Lたんの写真集は栄養ドリンクになりました?
いや、チーム・ブラッド出動要請があってるってことは、逆?(笑)

Lの寝顔・・・私の妄想(笑)では、PCの前で突っ伏してうたた寝とか・・・。
夜神パパみたいに、毛布かけてあげたい衝動にかられます。絶対。
あ~私もチーム・ブラッド要請していいすか?(笑)

みかんやさんへ

もう昨日から、脳内は「うっとり」祭りです(笑)
Lはその動作のひとつひとつが可愛くて、綺麗だから、
どこを切り取っても、カンペキですよね。
紅茶を飲む姿ですらウツクシイ・・・。
日常なのに絵になる探偵。さすがL!
そんな中で、寝顔は究極の日常ですもん、絶対入ってて欲しいです~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
