スポンサーサイト


どうぞよろしく。

ブロガーでもある友達からブログペットの話を聞いたのと、
樹さんちで素敵なグログパーツを拝見したのとで、
私も無性にブログパーツを追加したくなりました。

で、あれこれ格闘すること30分、わんこを飼うことに。
何ともひねりのない「犬松」くんですが、
どうぞ可愛がってやってくださいまし♪

さて、日曜洋画劇場で「ゴーストシップ」を観てました。
映画を観に行ったはずなのに、話を全然覚えてなくて。
日本や韓国のホラー映画って、幽霊の見た目だけじゃなくて、
心理的に迫る恐怖も大きいから、とっても印象に残るんだけど、
アメリカのホラー映画は、ゾンビだとか死体だとか、
視覚に訴える要素が大きいから、あんまり記憶に残らないんだよね…。

と言いつつも、ホラー映画が好きなので凝りもせず観てしまう私。
年末に、キーファー・サザーランド(ジャック・バウアー@24ね)主演の
「ミラーズ」というホラー映画が公開されるので、観たいなと思ってます。
確かR-15なんよね~どんだけ怖いんだろう~♪

「ゴーストシップ」を見てると、合間に森田版「椿三十郎」放映のCMが。
年末は伊織様で締めくくって、年明けは2週続けてL。
連ドラも始まるし、今年の年末年始はTVで松尽くし。シアワセ~☆
そういえば「蒼き狼」は放送しないのかな?
ジュチはカッコよくて、憂いを帯びてて、素敵なのにね。
ちょっとしか出ないけどさ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

私も以前ゴーストシップ観ました~。
ピアノ線?でピュンピュンと人の身体が切断されてゆくとこ。
名場面でした。
死神のキャラがヘタレでよいです。


椿は映画館に行って以来観ていないので
すでに懐かしい感じがします。

あのくらいの脇役での出演て、これからも沢山してほしいですね。

その後はLにドラマに観るほうも大忙しだ~~。

わんこの仕草がかわいいです☆

うららさん、おはようございます。
FC2はいろいろできるからいっつも羨ましいんですよ。
gooはあかんたれなんです、うう。
犬松、松、ははは。かわいいわけだ(笑)

きのう、ツタヤさんでたくさん映画を仕入れてきたので、
ゴーストシップ、観るの忘れました(あちゃ)
でもmomocoさんの好きな死体切断(笑)、
「リアル鬼ごっこ」でもありましたよ~(教えるの、そこかい)
大東俊介くん≪も≫好きなんで(笑)、
たっぷり堪能しました。
クローズzeroで1年生だった子です、
けんかで顔汚れたりしませんでした(笑)
ホラー好きですよ、うららさん。
乙一ファンだもんね、お互い。
韓国映画で、ナンだっけなあ、
4人の食卓だっけ?忘れちゃったけど、
壮絶に怖いのがありました。
日本の映画も怖いけど、あっちのは
表情がグロいんですよね、そいでリアルで。
熱くなるのは恋愛だけじゃなくてホラーもだなあと、
感心しました(汗)
ミラーズ? またレビューが楽しみですよ、
よろしくです!!

追伸です、

ジュチ、大好きなんですよ、
せつなすぎて、
感情移入しまくりです。
あ、松のファンなら誰もがそうでした(笑)
あわよくば、本編カットの映像を、ぜひに(笑)
そのあとはもう、新年からおとそ気分のまま、
ずっと・・ですね。至福ですわ~

NoTitle

うららさんおはようございます。
まずホリプロHPのトップ画面松登場おめでとう!!パチパチパチ・・・
「松ケン、売れてよかったな」っていう妻先輩の言葉がリアルですよね。しかし写真が松だけでなく、先輩方もイマイチではないですかね・・?藤原くん眩しそうだよー(笑)あーでも松も眩しい繋がり?でSwitchの光跡写真を載せたらファンが増えちゃうからやめて(誰もその写真チョイスしないって?)

松犬~♪クリックしたら予想以上に近づいてきてドキドキしましたよ(笑)ふきだしの中は記事内のことばをランダムに言ってるんですかね?「松ケーン」とか言い出すのかな♪ウフフ

ピアノ線で人の体を切るのは切れ味抜群な件について~~!これ、怖すぎです。子どもの頃そういうシーンを映画かなんかで観て、超トラウマっす。ゴーストシップ観れねえ・・

NoTitle

うららさんおはようでーす。
一個前の記事から、うららさんが記事にしてたから
私もたまーにしか見なかったホリプロHPを見たっす。
ケンちゃんが・・・ホリプロをしょって立つ男になってる!!
なんか今までビックになってもHPでは新人っぽい扱いがそれはそれでケンちゃんらしくて良かったんだけど
トップの3人になったらなったで凄いなぁってしみじみ思っちゃいますね。
良くぞここまで上り詰めた!!って。

さてブログパーツだけど可愛いね~。
私も色々とやってみたんだけど、一度やりすぎてブログがスッゴイ重くなって
色々な人から「かずみのページ、開きにくい!!時間がかかる!」って苦情が出て一度スパーーーーンとやめた事があるんだよね。
でもうららさんのブログサーバーなら大丈夫だね~。
羨ましい。

それから私も日曜洋画劇場、ちらっとだけど見たよ。
あの女性の人、ERに出てた人だなぁって思いながら笑
ちなみにホラー映画は苦手っす。
なんか一人で家に居るとき怖くなっちゃうから笑

momocoさんへ

momocoさん、こんばんは☆
おお!momocoさんもご覧になってたんですね~。
ゴーストシップのお話はすっかり忘れちゃってたんですけど、
あの人体切断の場面だけは覚えてました。
みんな何が起きたの?って顔してるんですよね。
ダンスパーティーの賑やかさが一転、静寂になるところが怖かった~!
椿は私も映画館で1回、DVDで1回観ただけだなあ(汗)
まだ1年前なんですけど、その間がてんこ盛りだったので
随分前の映画みたいな感じです。
そして主演だけじゃなく、脇役の松山くんももっと見たいですね♪
でも一気に主演作ばかりになってしまって、もう脇は難しいのかな?

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
わんこの名前は何にしようかなあ?とすごく悩みました。
で、熟考の末に犬松(←ベタにもほどがありますな・笑)
犬松をクリックすると何か喋るので、たまに遊んであげてくださいな♪
「リアル鬼ごっこ」観たかったけど、機会を逃してたんですよ~。
私も今度借りてみます♪そんで四人の食卓ーーー!!!
以前私も観ましたよ!!!あれは怖かった~!!!
私の彼もいまだに、韓国ホラーではあれが一番怖いって言いますよ。
ジュチ、いいですよね~☆私も凛々しくて大好きです♪
>あわよくば、本編カットの映像を、ぜひに(笑)
いやーぜひともお願いしたいところです。でも、15分くらい?(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
パチパチパチ。松ケン自身は自分が売れてるかどうかなんて
あまり気にしなさそうな感じだけど、やっぱり嬉しいですよね!
何だか…我が子の成長を見守ってる気分です(でかい子だ・笑)
公式にあの光跡の写真ですか?いいっすねえ♪大好き♪
じゃあ、ホリプロ公式はみんな眩し顔で(笑)
そうそう、犬松はクリックすると喋るんです。
記事やコメなんかの言葉を覚えていくみたいですよ。
さっきクリックしたら「ヒゲケン♪」って。できた子ですわ。
あ~れいちぇるさん、切れ味抜群な件は無理っすか~。
寄生獣(知ってます?)並みにシュパパパーって一瞬でした。はい。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
一緒に並んでる先輩方がもう何年も第一線で活躍してるから、
松ケンもついにそこに並んだか~!って感慨深いですよね。
それだけ注目を浴びる存在になったってことだ。
まあHPの中身は全然変わってないんだけどね(笑)
かずみちゃんのブログにも素敵なブログパーツあるね~。
あれってたくさん貼ると重くなるんだ。そっかーメモメモ。
かずみちゃんもホラー映画苦手なのね~。
私、根はチキンだけど、ホラー大好きだから映画だったら全然平気。
ただし観るの専門ね。体験するのはアウトっす(笑)

NoTitle

うららさん、こんばんは。前の記事に(>_<)ゴーストシップって、ホラー映画だったんだね!日曜洋画劇場で、ホラーとかミステリーとかやるときって、かかさず観るんだけど、ゴーストシップがどんな話か知らなくて、観るのやめたんだ(>_<)私も、怖い話が大好きv-238少し前に、テレビ東京(家は静岡なんだけど、なぜか家の地域は映る)で、オーメンを観たよ♪前にも観たんだけど、やっぱり内容忘れちゃって。。
怖がりなんだけど、なぜかホラーって観たくなる。しかも、部屋を暗くして、一人で観るのが好き♪
あっ、犬松くん可愛い(*^_^*)v-238

NoTitle

うららさん、こんばんはー。
はじめましてかな~?
遊びに来てみました♪
犬松ちゃんかわいいー!!
今日のペットのひみつ日記読んだ?
ひーー!!かわいいよ(笑)

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
いやいやどこでもコメしてくださいよ~!嬉しいです♪
「ゴーストシップ」は怖いけど面白かったですよー。今度機会があったらぜひに☆
「オーメン」は観たかなあ…666のダミアンでしたっけ?
でもストーリーは私も忘れてますわ(笑)
ホラーはドキドキしながら観るのが楽しいですよね。同士同士♪
犬松くん、ラブリーで私もお気に入りです。
どうぞ可愛がってやってくださいね☆

niwaka☆さんへ

niwaka☆さん、こんばんは☆
おおー!いらっしゃいまし~!初めまして(ここでは笑)
ひみつ日記、今日初めて見たよ!てか今知った。
おぼえる言葉が「仕事」って。可愛いな~。
さっき「萌え」とか喋ってたよ(笑)
私もあとで遊びに行くね~!
来年の秋まで、いろいろと情報をリークし合いましょうぞ。フフフ。
また遊びに来てね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
