スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒とメタルとフィルムとワオ

今日は(じゃなくてもう昨日か)、取引先との忘年会でした。
といってもわずか5人、同年代の人たちばかりで楽しく飲みました。
もの凄くカタそうな取引先の担当者が、実は元ホストだったとか、
スリムなイケメンくんが、3年前まで体重90キロあったとか、
意外な過去がボロボロ出てきて、面白かったです。
いや~人生いろいろだねえ(byおちよさん)って感じ。

話は変わって。
恥部ログに、DMCのメタルモンスターボックスの特典である
35ミリフィルムのカット作業の様子が出てました。
当たりハズレがないよう、クラさん&ねぎっちょをセレクトしてるそうだけど、
そうするなら仕方ないんだろうけど…手作業なのね!!!
完全生産限定とはいえ、何万本もでしょ?
どれくらいの人手をかけるのかわからないけど、こりゃ大変だわー。
発売まであと2ヶ月、頑張ってくださいまし。
私だったら切ってるうちに、むきゃーーーーー!!!!!ってなりそうだ。

忘年会ともDMCとも関係ないけど和音。
このアヒル口がたまらない♪
和音

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わおかわいい~~。
深夜にいいっすね。わおとかみるめは。
だってあったかそうなんだもん。

なんだか深夜モードな今日この頃。
みるめみたいな男の子が窓から。。。
覗いてたら怖いがうれしいな・
血ブログ(こういう変換になって怖い)によれば手作業なんすね!!すげーー!大変そうだ~~~。
きっとやってもやっても終わんないんだろうな~~。
スタッフの方、お察ししますね・笑

血ブログ、ははは。

おはようございます。
血ブログに爆笑、和音で正気に戻りました(笑)
やっぱり今見ると線が細いですね、
あのときはそう思わなかったのに、
まだまだ成長期、わっかいなあ(笑)
たまごっちみたいに、成長過程を見守れてうれしいやら、
せつないやら←年上目線がもろ。

いま、切り切り舞なんですね(さぶーー)、血ブログ。
いいのが来るといいな、お百度踏もうかな(笑)
いや、悪いのがきても祟りませんから(笑)

NoTitle

うららさんこんにちは~寒いです~PC打つ手がかじかんでます~ワオにあっためてもらいたいです~。あ、ワオはあっためてもらうほうでしたな。あたため合いたい・・・(朝なのに一人深夜モード)
DVDはグッズ系の特典は部屋に飾るのもできないし、なんかもう、いいかなーと思って普通にスペシャルで購入しようと思ってたんですよ、実は。
しかーーーし!フィルム作業の様子を見て・・・欲しいーーー!
映画館で実際使われたフィルムー!なんだか触るとあったかそうだよー欲しいよー。
ということでメタルモンスター版にしようとほぼ決定しました。
はよせんと品切れになるな・・・・

PS.うららさん寄生獣好きそうだな~☆私は友達に借りて読んだだけなんで、ちょっと忘れちゃったんですけど、そんなスパスパしてましたっけ??ナイフとかで切れ味いいのはまあ、平気なんですけど、ピアノ線ってのがね・・・初めて味わう恐怖でしたわ。

NoTitle

こんにちは^^
おお、わたしのためにがんばって手作業をw

和音、かわいいですよね。持って帰りたい。
今見ると、すっごく幼く見えますね。
松は何時でも年より大人には見えますがw

犬松飼われたんですね。
お正月らしいめでたい名前ですね^^

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ワオ可愛いよね~。この画像が私にとってベストショット。
純真(そう)な瞳とかさ、ちょっと開いたアヒル口とかさ、たまらんす。
あ~~~ワオとかみるめにあっためてほしい~~~!
この時期は切に思うね。ココアとかも一緒に飲みたい(笑)
深夜に窓から覗いてたら?怖いけど(笑)確実に引っ張り込む。
フィルムカットが手作業ってびっくりしたよ!
でも確かに、シーンを選ばなくちゃいけない時点で手作業だもんねえ。
めまいがしそうな道のりだよ・・・ありがたいことですな。ほんと。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
>たまごっちみたいに、成長過程を見守れてうれしいやら、
せつないやら←年上目線がもろ。
あああああわかります~~~!私もですよ~~~。
東京で頑張ってる年の離れた弟を見守る姉の心境ですわ。
きっと来年とか再来年になったら、今のドコモのデザイナーくんを見て、
あの頃は若かったね~可愛いね~って言ってるんでしょうね、我々(笑)
松ケン育成たまごっち・・・ほしいな(笑)
特典フィルム、いいシーンが来るといいですね~!
クラさんだったらライブシーンがいいな!ねぎっちょだったら・・・何でもいいや♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
フィルム欲しいですよね!私もそれにかなり惹かれとります。
楽天BOOKSはひとり1個までの予約制限にも関わらず、
私が知る限りでは、ただいま2回目の品切れ中なんですよ。
すごい人気っすね~。れいちぇるさん、早く予約しないと!
PS.寄生獣持ってますよ~(笑)あれ、スパスパ切ってた切ってた。
寄生獣にとりつかれた人の頭が、しゅるると変形して人をスライスしとりました。
怖いというか、気持ちいいくらい気持ち悪いというか。ミギーはいいヤツなんですけどね~。
もひとつPS.今日からこちらでも、「やまとなでしこ」の再放送が始まりました(笑)

kikiさんへ

kikiさん、こんばんは☆
ほんと、我々の為にありがとう!ですよね。
フィルムが手元に届いた時は、ありがたく拝見しなくては!
kikiさんの言われる通り、ワオは幼いって感じですね~。
表情があどけない。この画像がこれまた一層あどけないし。
もしワオが落ちてたら、確実に拾って帰りますね!!!
そばに置いといて癒されたいです(笑)
犬松飼い始めました♪おそらく松用語てんこ盛りで覚えると思います(笑)
可愛がってくださいましね☆

うららしゃん(;゜;艸;゜;)

モンスターBOXって品切れ中なんすか!?
まだ予約してないよ~~~~!
ぎょーー!焦る~~~!


しっかしワオかわええなぁ。アヒル口をついばみたいです(←)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
あ!売れ切れてるのは楽天BOOKSなんよ。
さっき見たら、Amazonは大丈夫だった!!!
早めに予約すべしじゃ~~~!!!

ワオ可愛いよねー♪可愛いしか出てこない(笑)
あのアヒル口、まよちゃんだったらついばんでも可(許可制?)
しかしあれだね、ワオのちゅーってみるめ以上に、ぎこちなさそうだよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。