スポンサーサイト


夜の華

レディースデーだったので、仕事が終わってから
「ウォーリー」を観に行ってきました。
感想は後ほど。いい映画でしたわ~。

先月「レッドクリフ」に行ったきりだったので、
1ヶ月ぶりくらいに映画を観ました。
シネコンが入ってるモールの広場にある電飾のクリスマスツリー。
ちょうど3階分の高さくらい。
ツリー2
この時期はどこもそうだけど、イルミネーションが綺麗ですね~。
電気代どれくらいかかるんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは~!

お!ウォーリー!今日観に行こうか悩んだんですよ!予告観てなんだかウルウルきて気になっちゃって。
感想楽しみにしてますね。

今は世の中電飾だらけですね~。綺麗だけど、ふと冷静になると電気代が気になりますよね…。
うちの店も外にデカイツリーと電飾をやってるんですが、そのせいで一度ブレーカーが落ちました(笑)

美しすぎる、ありがたや~★

うららさん、おはようございます。
とっても素敵なツリーのおすそわけ、
ありがとうございます。

環境問題的にはぜったいペケなんだろうけど、
街で見かけるクリスマスの飾りつけ、
なんか、ありがとうって観るたびに言いたくなります。
夜空に映えてとても美しいですよね。
特に青いひかりには癒し効果がある気がします。
「ウォーリー」よかったですか?
うららさんのレビュー、ファンなので楽しみです。
昨日のレス、ありがとうございました。
うれしくって涙がでたよ~♪

NoTitle

うららさんwithウォーリー!
もう、うららさんの彼氏になりたいよ(笑)いつも映画デートできるし見たい映画丸かぶりだもーん。
私もウォーリー行くー!レビューは観てから読もうかな♪♪

クリスマスイルミネーションは年々すごいことになってますね。
個人のお宅でもやってるとこいっぱいありますしね。
どうせなら独り占めしたいけどね、やっぱり豪華で綺麗なところは人の波ですよね~~・・・ちっ。穴場はないのかしらん。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
まよちゃんちでもコメしたけど、ここでも。
お誕生日おめでと~~~♪♪3月4日まで松と同じ年だ~♪
「ウォーリー」よかったよ!!ウルウルきた~(涙)オススメです☆
クリスマスのイルミネーションは年々きらびやかになっていくよね。
お店だけじゃなくて、一般のお宅でも飾ってるし。
まよちゃんのお店、ブレーカーが落ちたですとー!?
私ギモンに思ってるんだけど、あの電飾って普通のコンセントから電源引いてるの?

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
この時期は街中が綺麗で、なんだかワクワクしますよね。
ツリーやイルミネーション見てるだけで、幸せな気持ちになります♪
私も青い光が好きです~(青色発光ダイオードって最近でしたっけ?)
赤や緑も好きだけど、青って見てると落ち着きますもんね。
街中に青い光が溢れると、みんなの気持ちも穏やかになっていいのかも。
「ウォーリー」よかったです~!可愛いし、その仕草にきゅんとくるし、
気持ちがあったかくなる映画でした♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
じゃあ、れいちぇるさんを彼女に任命(笑)
れいちぇるさんと私はことごとくツボが一緒ですな~。きっと前世は双子じゃ。
「ウォーリー」はお嬢ちゃんも一緒に楽しめますよ!ぜひぜひ☆
あ、観終わった後はウォーリーが無性に欲しくなりますぞ。
イルミネーションが綺麗なところは、一般のお宅でも見に来る人が多いですよね。
穴場かあ・・・それはもう、自宅(しかも内部)を豪華に飾り付けるしかない(笑)

NoTitle

うららさん、こんばんは~~。
すっごいきれいですね!このツリー!!

いいなぁ、冬らしくって。
そして、うららさんところで映画レビューを観るたびに、まっさん以外の映画をトンと観ていない自分に気づくのであった。。。泣

ブロークンイングリッシュってやつが観たいな、とは思ってるんですけどね。どうなることやら。。。
でも、映画館で映画を観て、出てきたらこんなきれいなツリーがあったらいいですねぇ~。

この間姪と近所のモールに行って(松も来た所だよ)、やっぱりそこにもツリーがあって、2歳ちょうどの姪が「ちれ~ね~(きれいね~)」と連呼してたのが可愛かったです。

それにしても、私も疑問だ。ああいうのって普通の電源じゃ無理だよね?アースとか引かないと。。。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
映画って観たいなあと思ってても、時期を逃しちゃうと
あっという間に上映が終わっちゃうもんね。特にミニシアター系。
見逃したらDVDだ!と思ってても、今度はそれを忘れちゃってたりするし。
私もそれで結局観なかったって映画がいっぱいあるよ(笑)
松が来たモール・・・例のクリスマスにボーリングっすか!
松も元カノとクリスマスツリー見たりしたのかなあ。
あーーー私も松とボーリングしてイルミネーション見たいわ。
そういえば今日連れと松の話題になって、彼いわく
「演技うまいけど、ちょっと変じゃね?」って。見抜かれてる(笑)
イルミネーションの電源の謎、気になるよね~!
まよちゃんちのお店はどんなふうに電気とってたんだろ?
まよちゃーーーん!アンサーをぜひ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
