スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山風太郎登場!!

「銭ゲバ」の風太郎姿の松ケンが初お目見え!
ズームに出るとは思わなかったから、ビックリした~。
でも朝からちょーーーーーーテンション上がったよ!

これまで松ケンの記事が載ってても、スポーツ紙は買いませんでした。
WEB上に同じ記事が出るし、写真も見れたりするし。
でも今回は買っちまったさ!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!かっこよすぎじゃぁぁぁぁぁ(悶絶)
予想をはるかに上回るかっこよさに昇天。

長めの前髪から見える鋭い眼光がヤバイ!!!
悪人の顔なんだけど、ちょっと憂いもあるような。
松ケンはこの手の表情させたらピカイチね。
「松ケン怖っ」って、もちろん特殊メイクもあるんだけど、
松ケンの眼力の強さも、風太郎の凄みを増してると思うよ。
角川の容疑者たちの誰よりも悪人ズラ。
報知・銭ゲバ
あ~来月からの放送がますます楽しみ☆

来月一杯はまだ「ナクシタキオク」の撮影もあるし、
役がかぶって大丈夫なんかな?って思ってたけど、
メイクと衣装でクラウザーさんスイッチが入ったように、
傷が左目に入ることで風太郎スイッチが入るのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

悪人ヅラ!!

うららさん、おはようございます。
週末にむけてHP消費しまくるんだけど、
昨日は萌えて・・・でも夜にぱたり。だったよ(笑)
来月から楽しみすぐる。
放送が終わったらその瞬間からL図書で深夜の密会だよ、
しかも大勢で←希望
悪事の相談をしてそうだよね、並ぶ語句を連想するに、
殺したとかレイ○とか。。あはは、
しかしこの美形が主人公ですよ、
身をよじって松(待つ)!!

傷をみるたびに「いててて」とか声でそう・・・汗

NoTitle

もうかっこよすぎるよーーーー!!
なんかさ、このぼうぼうした髪の毛に惹かれる。
悪巧みの中に悲しみが漂うのよ~~~。

あーーー、すてきだ。
レノンと同じ人とは思えんっ!!

これがタダで毎週見れるかと思うと
それだけで日テレに感謝したくなります。
きゃーきゃー。

しかしアヒル口は健在。
これがまた良し!!

NoTitle

うららさん、こんばんは。風太郎。。悪だけど、かっこいいね~、綺麗だね~v-238ドコモの松ケンとは、またかなり違うね~!ドコモの松ケン。。私、かなり好きなんだけど、この風太郎のかっこよさに、もうビックリしたよv-238原作読んでいないから、わからないんだけど、こ~んなにかっこいい風太郎だと、騙されちゃう女の人とかいるんだろうなぁ~。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日は朝から風太郎にヤラレマシタよ~!!!
あんなにかっこいいなんて!!!誰が想像しようか!
もうね~すっかり魂を持ってかれてます。どストライクっすわ。
左目の傷、痛そうなんですけど、それもまたツボ(萌)
来月から3ヶ月間、あの風太郎に毎週会える・・・
うぎゃーーー楽しみすぎるーーー♪♪♪
L図書では毎週銭ゲバナイトですな。
それも楽しみなんですよね~。うひゃひゃ。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ああああああーわかるーーー!!!
私もあの髪の長さといい、無造作具合といい、好き!
>レノンと同じ人とは思えんっ!!
あははは~同じく神業コーデでコメントした人とも思えん(笑)
もうさ、このギャップがたまらんのよね!!!
脱力させたかと思ったら、衝撃の破壊力で女子瞬殺って。
アヒル口…今年の始めはあの口がちゅーしてたのに(byみるめ)、
来年は外道なセリフが吐かれるのか~それもまた激萌え。

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
私もドコモの松ケン大好きなんですよ!!!
可愛くてカッコよくて、ケータイの待受にもしてるし。
でもね…風太郎のカッコよさの衝撃は今年一番かも。
これまでもカッコイイ松ケンをたくさん見てきたはずなのに、
まだまだ驚かされるんだ!ってその事実にもビックリです。
あと私、松ケンの悪顔が大好きなんだって再認識(笑)
私も原作は読んでないんですけど、この風太郎だったら
騙されてもいい!むしろ騙されたい!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。