スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「変」と言えば。

今年の世相を表す漢字は「変」でした。
首相がコロコロ変わったり、景気の激変もあったり、
言われてみれば、この漢字がピッタリなのかも。

そしてこの「変」、松ケンを表す漢字でもありますね~。
変幻自在に役を生きる俳優ですから。
私服センスも変幻自在だし。

今年見せてくれた役も、そのフリ幅の大きさは凄かった!
ではでは、今年の変貌ぶりを振り返ってみましょう♪
みるめ
恋するみるめ

L
最後の事件に挑むL

ねぎクラウザーさん
陶酔のねぎっちょ&狂気のクラウザーさん

陽人
青森の農業青年・陽人

ナクシタキオク
ミステリアスなユウジ先輩

銭ゲバ
衝撃の破壊力・風太郎

毎度のことながら、全部同じ人が演じてるとは思えない。
あとはカムイだな!いつになったらお目見えするんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんのグッジョブに敬礼!!

うららさん、
おはようございます。
ありがとうございます、1年の変遷が一目瞭然!!
すごいよ、アンビリーバボーな引き出しの数だよね。
カメレオンが正座して「おみそれしました」とゆってました笑
来年の上半期、風太郎が強烈に刷り込まれますね
騙されるのはいいけど
まだいのちだけはご勘弁をってか?(笑)
あーあと何日待てばいいんでしょう?って
お正月のあと、Lも見れるし楽しみすぎますっ!!

あのですね、関係ないんですけど、
新しい石油ファンヒーター、
スイッチ入れてから40秒後に点火するんですよ、
「ボッ!!」って。
そのたびに「ばたり・・・L!」と叫んでいます、
デスノート忘れるなってか?
もちろん≪ L、一生愛す ≫

NoTitle

うららさん、こんにちは^^
松を即座に連想されるなんて、うららさん凄いです。L風に
確かにこれは松にこそ相応しい漢字でしたね。
みるめ、自然体でしたね。Lカッコ良かった。
ねぎっちょ、かわい過ぎ。クラさん、迫力ありました。
陽人くん、謎な感じです。ユウジ先輩、もっと謎ですねw
そして風太郎。どこまでいくのか~~~
変、へん、変人(元首相)、としか連想がいかないわたしってw

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ほんとほんと!カメレオンもびっくりの七変化ですよ!
今年は映画だけじゃなくて、角川とかドコモとか、
CMでもたくさんの顔を見せてくれたから、
みるめが随分昔のことみたいな気がしますね~。
年明けはデスノとLcWと銭ゲバと、TV三昧ですね!!!
もーーーーー週末は引き篭ります(笑)
風太郎はたった1枚の写真に魂を持ってかれてるので、
ドラマが始まったらどうなってしまうのやら。
でも松山くんの新境地、すごく楽しみです!!!
あ、もちろん私もL、一生愛すですよ♪Lは別格ですから♪

NoTitle

うららさん、こんばんは。今年1年すごい変貌ぶりだったね~!最後に、風太郎があんなにかっこよくきたから。。v-238家には、LのポスターとDMCのポスターがあるんだけど、玄関にLをずっと飾ってあったから、DMCに変えようとしたことがあるんだけど。旦那が『根岸はやめてくれ~』って…
もはや、松ケンではなくねぎっちょだった。私は、ねぎっちょはねぎっちょでかわいいと思うんだけど、旦那は受け入れられないみたい(笑)ちなみに、子供達は、クラウザーさんが好きみたいv-238

kikiさんへ

kikiさん、こんばんは☆
何にでも変われる柔軟性と、ちょっと変わった個性(と私服・笑)と、
「変」って松山くんにぴったりだなあと思いました。
今年は可愛いみるめとねぎっちょ、かっこいいLとクラウザーさんに
魅せられっぱなしでしたけど、来年も目が離せませんね!
人物像が見えてこないので、見た目の印象でしかないけど、
陽人くんも、ユウジ先輩も、カムイも、風太郎も、
どこか陰がありそうで、そこにキュンキュン惹かれる予感満載です(笑)
来年がほんとに待ち遠しいですね~♪♪

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
今年も松山くんはいろんな顔を見せてくれましたね~!
そのどれもが愛しくて仕方ないです♪
しかし風太郎には完全にヤラレマシタ。
今年の締めにあんな爆弾を落とされようとは!松ケンめ~!
てんてんさん、玄関にLのポスターを!いいですね♪
私は自分の部屋にこっそりSwitchの促販ポスターを貼って、
ひとりニヤニヤしております。フフフ。
旦那さまはねぎっちょだめですか~可愛いのに(笑)
男性目線だとクラウザーさんの方がいいのかもですね~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。