スポンサーサイト


有言実行の男

松ケンフリーク!様の掲示板に、「ナクシタキオク」の
原作者の方のブログについての投稿がありました。
ざざっと流し読みしかしてないんだけど、
ハンス・カノーザ監督からのコメントも何件か入ってて、
気になる松ケンの記述が。

「Kenichi is teaching us how to wield ninja swords.
 He's a super-talented actor.」
(ケンイチは我々にニンジャの刀の振り方を教えてくれてるんだ。
 彼はすごい才能のある俳優だよ。)

確かこの映画の発表の時に、チャンバラごっこをしたいって
コメントしてたけど、ほんとにやってるんだね。
そのちょっと前にもチャンバラ的コメントがあったし、
いったいどんな頻度でレクチャーしてるんだか(笑)

それにしてもハンス監督の絶賛ぶり、
カムイで培った刀さばきがどんだけ凄いのか、
もの凄く気になる!!!観たい!!!
できれば「ナクシタキオク」のDVDに(いつのことだ)、
特典として松ケンのチャンバラ講座を入れて欲しいっす。

まあ、その前に本物のカムイが観られるんだけどね。

話は変わって。
先週末に、各所で当選報告を目にしてたDMC3タイトル購入プレゼント。
ウチには来ないから外れたな~と思ってたら届いたよ!ワーイ♪
魔界遊戯ジャケ
ジャケ裏。ねぎ&メルシー。
魔界遊戯ジャケ・裏
「SATSUGAI」+「魔王」+「魔界遊戯」購入者から、
確か抽選で1,000名へのプレゼントだったんだけど、
この当選確率の高さ、全プレ(懐かしい響き)的ニオイがしないでもない。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

チャンバラする松ケン見たいですよね´`*
私も特典希望します^^

当たった人、多かったらしいですね!
あー、私も応募すればよかった・・・

ねぎっちょ可愛いv

NoTitle

うららさんおはようございます★
いよいよ今年も残すところあと半月ですね。早い~!
でも、いっこ前の記事のとおり、松はいろなん変化を見せてくれて、われわれファンにとっても実りの多い一年でしたね♪
と勝手に締めくくり風のはじまり。
だってさ、松があまりにもチャンバラすぎなんだもん・・(意味不明)あんなにミステリアスなユウジ先輩さんなのに、撮影の合間ではガイジンさんに「こうやるんだよ」と誇らしげに刀を振り回しておったって事?!仕事しろ!(嘘、ごめん。めちゃくちゃ働いておりますよね)

わ~い、うららさんが全プレ(違う)当たった~♪うきゃ~
良かったねえ、DVD発売までちょっと間があいたクラさん&ねぎ、かと思いきやなかなか悪夢は終わらないっすね!

松ケンちゃんばら講座

いいね!!
いいね!!!
松ケンのチャンバラ講座!!!!
是非DVDに納めて欲しい!!
それはそうとチャンバラ以外のネタって素晴らしいだけなのかな?
いや、全ての言葉は素晴らしいに凝縮されているのだ!!

さて全プレって懐かしいね~。
りぼんとか笑
でもうららさん凄い!!!
良かったですね~。
多分全員が全員当たった訳じゃ無いですから。
私もそう言うの、ちゃんと参加して応募しとけば良かった・・・
DMCのDVDだってモンスター予約しとけば良かったなぁ。
全て諦めモードでスペシャル予約しちゃったよ。

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
チャンバラとは言え、かなりカッコよさそうですよね~!
ものすごくキレがいいユウジ先輩・・・ウフフ♪
メイキング特典に入ったらいいな!
購入者特典に当たった人、多かったですよね。
意外と応募が少なかったのかな?なんて思います。
風太郎にフヌケてる真っ最中に届いたので、
ねぎっちょの笑顔を見て一瞬、誰!?って思っちゃった(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
松と一緒に突っ走った充実した1年でしたね!(まだ終わってないけど)
来年もいろんな松ケンにドキドキするんでしょうね~♪
まあ、すでに風太郎にノックアウトですし!
ミステリアスな先輩がチャンバラって、想像するだけでも萌え。
松ケンのことだから、すんごい真剣にレクチャーしそう~。
全プレ(笑)は諦めてたので、届いて嬉しかったです。
えへへ~ありがとうございます☆
でも父が「デスレコーズ・・・?」って不審がってました(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
>全ての言葉は素晴らしいに凝縮されているのだ
監督さん、松ケンのこと絶賛してるよね~!
やっぱりヤツの魅力は世界共通なんだって嬉しくなっちゃった♪
全プレね~私、りぼん派だったよ(笑)今でもあるのかな?
私、懸賞モノって応募するの好きなのよ。
あんま当たらないけどね・・・
DMCのモンスターボックスはまだ今からでも予約できるよ!
諦めずにレッツトライ♪

うららさんこんばんはー!!
まっさんのチャンバラ講座…
なんて素敵なの!!私らにもぜひレクチャーして欲しいですよね(ФωΦ)

まっさんとチャンバラで戯れたい…。

うららさん当たったのね!!ていうかそんなプレゼントがあったの知らんかったよ!!今知った…
ねぎっちょの媚びたような顔、久々にイラっ(笑)
でもやっぱり可愛いね~♪

記事違いですまんですが、ウォーリー(←って書くとしましまとメガネのあいつが思い浮かぶ)観ました!すごく良かった~。泣いた~。
うららさんのレビューもとっても素敵でした☆

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
チャンバラ講座、ぜひとも受講したいところよね~。
私も戯れたい・・・ガスガス打たれても、これまた本望っす(笑)
そうそう、そんなプレゼントがあったんよ。
「SATSUGAI」と「魔王」のジャケについてる応募券を、
「魔界遊戯」に同封の応募ハガキに貼って出すという。
先週まで私も出したことすら忘れとったよ・・・。

まよちゃんもウォーリー観たのね!!良かったよね~!!
可愛いしさ~一途だしさ~。イヴもかなり好きよ。
あの映画観ると、別に恋人同士じゃなくても手を繋ぎたくなるよね☆

NoTitle

夜分にこんばんは~。
ちゃんばら講座、私もうけたいです♪

どんな頻度で。
といううららさんの突っ込みに爆笑しました。
ナイス!!
ちゃんばらで会話、とか。まっさんならばできかねない!!

そしてねぎちょ、やっぱり愛しいわ~~。
久々に観て愛しすぎる!!
早くDVD来て欲しいですよね。むんむん。


SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
チャンバラ講座、受講希望者多数!!!(笑)
事あるごとに外人スタッフに教えてそうだよね。
「オ~ニンジャ~!エクセレ~ン!」とか言われちゃったら、
ますます気合が入りそうだもん。
チャンバラで会話なぞ、朝飯前に違いないさ(笑)
ねぎっちょは癒し効果抜群っすね。
今日も会社の子(ねぎラブなのだ)と、
ねぎの内股具合の可愛さについて熱く語ったよ。
あ~ほんとDVDが楽しみですな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
