スポンサーサイト


大きな期待と小さな落胆。

仕事帰りにコンビニに寄って、TV情報誌をあれこれチェック。
「銭ゲバ」の人物相関図を、頭に叩き込みました(買わず)。

キッペイ氏がどんな暴力親父になるのかな~とか、
ミムラ嬢とは恋に落ちるのかしらね~とか、
宮川さんが刑事役ってどうなんだろ~とか、
延々と妄想&思案を膨らませておりました。
でもざっくり見た感じでは、なかなか奥深くて面白そう。

どの雑誌か忘れちゃったけど、河野Pのコメントが載ってて、
「ズタボロで胸キュンな松ケンを撮りたかった」って。
ズタボロ!!??なのに胸キュン!!??
すでに風太郎の存在にキュンキュンしてる身としては、
かなり期待値が上がっちまうじゃねーか!!!
ズタボロな松ケン、激しく見たいズラ。

あと、TVガイドに「ナクシタキオク」の制作情報が載ってると、
公式に出てたからチェックしてみたんだけど、
公式写真+チャンバラしたいコメントだけでした。
堀北ちゃんと手越くんの分の写真とコメント合わせても、
1/5ページもなかったような。むむむー。

デカイ雑誌情報を落としちゃったりすることも多々ありな公式で、
わざわざ追加情報で載せるくらいだから、期待しちゃったよー。
まあ、ないよりいいけどね。
でもなくっても、きっと松友さんが見つけてくれてたよね。確実に。

コメントの投稿

非公開コメント

出てるだけで感謝、でも疲れそう笑

うららさん、おはようございます。
すでに公式に行かなくなったわっちでありんす笑
公式が更新されたこともその内容も、
松フリさまんちの掲示板で知る、
ついでにそれぞれのHP情報も(笑)
フムフムくんはきっと営業で忙しいのよ、
アントニオ猪木やる暇がありますように。
松の≪きょうのわんこ≫になったげてほしい笑
もはや、そういう次元の働きを期待されてる?
いや、それも重要じゃろうて←誰

河野P、佐藤Pよりも名言をこれからものこして
くれそうですね
視聴率とって楽させてあげたい、今度は。
でも視聴率と番組内容は決してリンクせんからね、
セクロボ、あんなに評価高いのにいいいいい!!
ブラマ視聴率、ここへきて9.9パーセント。
発表でけんがな(笑)数字は過酷、
でも≪負けないで≫ばい ZARD。

私も全プレ当たりました(笑)

こんにちは~☆
うららさん、私も一冊も買いませんでした(;´▽`A``
だってぇぇええ公式の写真なんですもの。
「風太郎」ビジュアルを期待していた身としては
あれっ!?って新喜劇ばりに大コケだったのです。
ホリプロさんはガイド誌よりも、AERAを紹介すべきですよねぇ。
まろうさぎさんありがとう~(何故ここで)

今回も視聴率との戦いになりそうな悪寒。
でも裏では人気のあるドラマって結構ありますよね。
悲しいかな、視聴率は本当に大事なんだけど、
でもファンとしてはセクロボみたいに
ファン以外の人の心にも残るドラマになって欲しいです。
ミムラちゃん好きだから楽しみです。
あ、キッペイさんも格好いい!
松ケンのお父様には可哀想な気がしますが(^_^;)
でも無理の無い親子顔な気がする~♪

NoTitle

うららさんこんばんは★★
TV情報誌にはもう人物相関図が!?
わ~なんか知らないけど乗り遅れてる~やっべ!
今日はAERAのために本屋に走り、明日は人物相関図の為に走るのだー(松に翻弄される私)
にしても河野Pの言葉・・・期待高まる・・!
というか、河野Pが既に松に胸キュンしてるよね!恋しちゃってるよー絶対。力入りまくりだもん。

うららさん。ドラマ始まったらぎゃーぎゃー言いにきていいか~い★(断られても必ず来るけど・笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私もまったく同じです~!!!(笑)
松フリさんちの掲示板が情報最前線ですもん!
公式に行くのははフォトギャラリーと動画更新の時くらいかも。
公式はWEB専従スタッフがいないんですかね??
いっそ松ケンフリーク!様を公式にしちゃえばいいのに。

視聴率と評価は必ずしも一致しないってわかってても、
やっぱり客観的な価値基準になっちゃいますもんねえ。
銭ゲバは視聴率もドラマの質も、両方高くあってほしいですね!
今回のブラマンは仕方ないですよ~。
だって真央ちゃんが滑ってたんですもん(笑)
みんな録画してたんですよ。きっと!

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
おお!ういろうさんも全プレ(笑)&TV情報誌見送り仲間!
まあ、あせらずともそのうち風太郎がバンバン出ますよね?
表紙とかも。・・・レモン持ったりすんのかしら。
>ホリプロさんはガイド誌よりも、AERAを紹介すべきですよねぇ
まったく同感ですわ!!!あんなステキ記事を漏らすとは!!!
まろうさぎさん、ありがとう~!!!(私もここで)

セクロボは視聴率はふるわなかったけど、
Amazonのレビュー評価は投稿数多い上に激高だし、
そういうところできちんと評価されてるからいいですよね。
銭ゲバもそういう作品になってくれれば嬉しいな。
私もミムラちゃん好きなんですよ!ビギナーが大好きだった♪
そしてキッペイ氏と松ケンはちょっと似てる?って私も思いました(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
そうそう!昨日発売のTV雑誌系はどれも、
1月の新ドラマの相関図が載ってましたよ~!
まあ書いてることはみな一緒なんですけどね(当り前か)。
人物像がちょっと見えただけでも、かなりテンション上がりましたぞ。
そして河野Pの言葉は読んだ私がトキメイタ!
河野Pは確実に松ケンに惚れこんでるよね。嬉しいことですわ!
しかもズタボロで胸キュンってさ~萌えるよねえ(ロボ風)

れいちぇるさん。もちろん言いに来ていいとも~☆
てか、ぜひとも叫びにきちょくれ!多分私も毎週絶叫する気がする(笑)

こんにちワン

月曜火曜と忙しくてチェックできなかったけど(某mi○iで分かったけど)、
今日はツタヤに行くので詳しく相関図をチェックなり~。

それはそうと、クタバッテルケンちゃん、弱ってるケンちゃんに萌えな私。

もーすっごい母性本能をくすぐられるんですよ!!!!!
ズダボロで胸キュンってどんだけキュンキュンさせられるんだろうと思うと、もう、もう、   バタッ・・・

さて今日はバアフの発売日じゃね?
もっちこちらで本屋に並ぶのは明後日しあさってだろうからネット注文したよ~(銭ゲバの原作も一緒に注文してしもーた・・・)
公式のナクシタキオクは期待はずれだったけど、バアフにかけましょーーーー!!

NoTitle

うららさん、こんにちは~~。
この間まよちゃんと一緒にテレビガイド系を一通りみました~。
私も期待したのに、既視感丸出しの画像でがっかりでした。
でもおんなじところ、「ズタボロの松山ケンイチ」ってのに胸キュン♪
切ない表情させたら天下一品ですからね!!
期待大!!ですな。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
相関図は無事チェックできましたかな?
あーーーかずみちゃんが母性本能をくすぐられるってわかるよ~!
私も一緒だわ(笑)「ズタボロで胸キュン」って言葉だけで
すでに母性本能をくすぐられまくりですじゃ。
バァフは私も注文したよ~。今回はめずらしく書店に頼んだんだけど、
やっぱり入るのは2日後くらいだろうな。楽しみ楽しみ♪
あ、原作も買ったんだね~。私は読もうかどうしようか悩み中。
今のところは、ドラマ後に読もうかなと思ってます(葛藤に負けなければ笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
あのかっちょええ風太郎は間に合わなかったんだろうね~。
鋭い眼光の風太郎だったら、すごくインパクトあったろうに。残念。
でも公式写真が初めて、しっくり使われてるような(笑)
公式といえば、トップのフラッシュ画像が風太郎になってたね。
早速取り込んで待受にしちゃったよ~。エヘヘ。
ズタボロの松ケン人気高し!!!
ロボやみるめや和音とは、また一味違う切なさ全開なんだろうね。
ぐううううう待ち遠しい!!!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
