スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BARFOUT!」vol.161と日本アカデミー賞

BARFOUT!を注文してたWonder Gooから入荷の連絡。
会社帰りに買って帰って、開いて即死。

ヤベーーーーーーーー!!!!!!!!!
好き(ヒゲ)ケンが溢れとるーーーーー!!!!!

表紙からして激しくカッコいいんですが、
最初の見開きの笑顔とか、瞳のアップとか。たまらんす。
一番好きなのは、フェンスに手を掛けて、
ちょっと険しそうな表情をして下向いてる写真。
こんな顔してる松ケン、大好き。

あとはついに公の場でのレノンメガネ&サングラスが・・・!
すごくオサレな洋服なのに、すごく胡散臭い雰囲気が否めないって。
だってさ~、道端でヒヨコとか売ってそうなんだもん(何の職業だ)
ま、もし松ケンがヒヨコ売ってたら買うけどね。
ま、そんなところもツボをついて好きなんだけどね。

インタビューもとってもリラックッスしててよかった。
取材日を見ると「ナクシタキオク」クランクイン直前で、
私たちが今頃何やってんだろうね~?って言ってた頃。
あの伸び放題のヒゲを見ると、ちょっとお休みも貰えてたのかな?
松ケンは周りの人にも恵まれて、仕事も私生活も楽しそうで。
今とっても幸せな状況にいるんだなあと、嬉しくなりました。
いつものぐるぐる悩んでる感じが、今回はあまりなかったしね。

そして今日はさらに嬉しいニュースが!!
第32回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を松ケンが受賞!

受賞者詳細はこちら日本アカデミー賞公式サイト

アカデミー賞常連のベテラン俳優さん方に混じって
弱冠23歳の松ケンが主演男優賞とは素晴しい☆
しかもクラウザーさん&ねぎっちょで!嬉しい♪
来年2月、最優秀賞の発表と授賞式がTV放送される時には、
一昨年みたいに、またドキドキハラハラしながら見るんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

好きすぎる

うららさん叫びにきたよ!(うららさんの予感は当たったはず)
って、もう既に樹さんのところで叫んできたが、まだまだ足りないさ。
だってレノン再びだよ!!!!かわいすぎるだろうあの顔(くちびる噛んでさ)そしてヒヨコ売り(笑)な佇まい!最高すぎる!
いやもちろんそこだけではない・・私もどストライクだよ最後の険しいフェンスケン!(ネーミングセンスなし)
この写真をみて私は確信しました。
「私、険しい(苦痛を背負ってる)松が好きだわ」
ってね。
だからこないだうららさんに出典を聞いた怪我ケンや、多分風太郎も好きすぎるんだわ。やばい。

今度痛そうな松がいたら、是非教えてください♪♪

あ、レノンめがねのせいで忘れてたけどまだ23歳だったんだーーーー!しゃばーい!(まよちゃん登場)


hiyoko

メッセージをどうぞ

ひよこ売り・・・

うららさん、こんにちは。
意味不明のhiyokoと打ったのはわっちでありんす。
って、名前ばれてるし(汗)
れいちぇるさんの叫びたりない気持ちはわかる、
わかるけど、私はひよこ売りを、あははは、
おじいちゃんと書いてしもうた(笑)
23歳のおじいちゃん、
だって、見えるじゃろうが←同化笑

いやあ、めでたいよめでたい。
Lたんさびしす、でもあの脚本で獲ったら
えらいこっちゃ、談合やと言われる、日テレと。

APN賞をあげたんだもん、Lはえらいよね←ね
ひよこ売りが夢にでてきそう、
もちろん買うよ、やきとりなんかにしないよっ!!

明日はみんなでお祝いできる、えいえいおー!!ニタリ!!

私も即死ーーーー!!

ふふふっ
私ネット予約で買いましたぜい!!

でも箱を開けたら女の子の表紙で
「私、間違えた!!??間違えたのかーーー!!!」
って焦って開いたら     
       
             いた。

レノンケンが・・・

裏には更に売られてるヒヨコの様なヤツがいた。

ぎゃーーーーーーー!!!!!!
やばい!!やばいよこれ!!!

しかもね、一緒に銭ゲバの原作もネットで買っちゃって同時に届いたんだけどさっ
ハッきり言って凹みました。
BARFOUT!の裏表紙のケンちゃん見ながら読んだら
あまりにも激しくて、そして不憫で。
ラストは衝撃的でした・・・

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは☆
ズバリ的中~~~!!!
れいちぇるさん叫びに来てくれると確信してたよ!!!
だって私の好きケン満載ってことは、れいちぇるさん然りだもん♪
記事書きながら、何度れいちぇるさんに呼びかけようとしたことか(笑)
そしてフェンスケン!!!!!やっぱりか~~~!!!
あの思いつめたような瞳とか、何か語りそうな唇とかさ。
>「私、険しい(苦痛を背負ってる)松が好きだわ」
私も好きだわ。今ケータイの待受は風太郎だし。
こちらこそ痛そうな松ケンがいたら教えてください♪(笑)

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
私の中では、メガネケンがヒヨコの売人で、サングラスケンが
ヒヨコ売りの大元締めです。ヒヨコ界を牛耳ってんの(怪しい~)
でも樹さんのおじいちゃんも、すごくしっくりきちゃった(笑)
クラウザーさんで主演男優賞ってほんとにめでたい♪
あのクラウザーさんとねぎっちょのインパクトは強烈でしたもんね~。
まさかクラウザーさんにあんなに惚れるとは思いませんでした(笑)
そうそう!LはAPNアワード、アジアで一番ですよ!
あまり大々的に報道されてないけど、こっちの方が凄い気がする。
それから今夜はどうぞ宜しくお願いしますね☆えいえいおー(σ ̄ー ̄)σ

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
バァフ、超ヤバイよねーーーーー!!!!!
ネットで画像見てたのに、裏表紙(実物)の威力はすごかった!
中もさ、レノンとかヒヨコ売りとか、フェンスケンとか、
もうもうもうもう死んだーーーーー(萌)
あ!かずみちゃん銭ゲバの原作読んだのね!
いろんなところでストーリーの断片は目にしてたんだけど、
そうか~凹んじゃうくらいの衝撃なのか・・・。
私はドラマを観終わったら原作を読もうかな。

ひよこ~☆

こんにちは☆

オフィスからです。あー、仕事嫌だ・・・

松山さんのひよこ売り写真、
ぜひ見たいので、本屋で確認します!
アカデミー賞、嬉しいですね☆
クラウザーさん&ねぎっちょのダブル受賞♪

授賞式、「その服はどこでお買い求めに
なったんでしょうか。」みたいなカッコで
出てほしいです☆

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
休日出勤ご苦労様でした!
バァフのひよこ売人はご確認できたでしょうか?
ひよこ売人&大元締めは??って感じがしないでもないですが(笑)、
他は裏表紙を始め、素敵な松山くんが目白押し♪
1冊の中でも変幻自在なんてさすがです(オチはそこ☆)
そしてアカデミー賞もとっても嬉しいです!
授賞式はドキドキしつつも楽しみですよね~。
>授賞式、「その服はどこでお買い求めに
なったんでしょうか。」みたいなカッコで
あははは!ぜひ!!!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。