スポンサーサイト


ウルトラミラクル☆

『ウルトラミラクルラブストーリー』の公開日が6月6日に決定。
来年、スクリーンで松ケンを観られるのは半年後かー。
でも全国順次公開だから、地方は未確定ですよね。
人セクは東京と同日公開だったけど、今度はどうだろう?

ちなみに、青森県内は1週間先行上映だそうですね。
福岡県内や隣県が舞台の映画だと、
こちらでも先行上映や舞台挨拶があることが多いから、
ウルミラもきっと青森で舞台挨拶があるでしょうね。
松山くん、まさに故郷に錦を飾るですな。
でも、家族や友達が観に来てると照れくさいかな?

私がよく行くシネコンにはアンケートが置いてあって、
観た映画や劇場の満足度なんかを書くんですね。
普段は書かないんだけど、先日たまたまアンケートを見たら
一番下に「今後当館で上映希望の映画」の欄が!
真っ先にウルミラを書いたさ~。
この地道な努力が半年後に実を結ぶやもしれん。頑張ろう!
話は変わって。
22日は我が家の双子の妹の誕生日。
プレゼントを買ってたんだけど、
私が渡すタイミングがないので両親に託けてました。

私が留守にしてた日曜日に二人とも受け取ったらしく、
5時間くらいの時差でありがとうメールが。
示し合わせたのか偶然かはわからないけど、
二人とも全く同じ文面&テンプレ&絵文字。

顔も性格も似てない二卵性双子なんだけど、
たまにこうやってシンクロするから不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ウルミラは早くも期待大です~~~。
ほんと周りを固めてる人が好きすぎるんだ。

早くみたい。6月かぁ~~。
遠いなぁ、なんて思うけど、たぶん銭ゲバが4月前まで続いて、雑誌ラッシュがあって、DMCももう出てるし、すぐなんでしょうね~・

インタ読んでも、地元ですごく落ち着いて撮影できてよかったみたいですよね。いいな、いいな。
まっさんファンは青森に遠出する人が多いんだろうな~~。
私は無理そうだ・泣

双子の妹さん、お誕生日だったんですね!
おめでとう!!
兄弟にちゃんとプレゼントを用意するうららさんが素敵です~♪

NoTitle

うららさん、こんばんは。ウルトラミラクル。。楽しみ♪6月かぁ~!おこちゃまたちの夏休み前で、良かったよ~!DMCの時は、夏休みにかぶっちゃって(>_<)試写会の時だけ、妹に、おこちゃま預けて観に行って。あとは、夏休み明けてから観に走ったよ(*^_^*)他の映画も、長い休みにかぶらないといいなぁ☆
妹さん達、お誕生日おめでとうv-254双子さんなんですね!いつまでも、家族でお祝いできるって、いいですね~(*^_^*)☆

うららさんこんばんは~~★★
双子の妹さんたち、お誕生日おめでとうございます~♪ワァイ。
夏に双子さんの写メ見せてもらうの忘れてた~~(今初めて明らかになる野望・笑)
あ、でも二卵性なんですね。顔は似ていないのかな~。シンクロはさすがですけど!!

ウルミラ楽しみすぎ!公開日が決まるとカウントダウンがはじまって、ドキドキもハンパないすよね~!
しかし銭ゲバも楽しみ過ぎて、樹さんとこで6月にまだドラマが終わってないと思いこんでた発言!1月はじまりだっちゅーに・・願望が表に出過ぎたーー恥ずかしいーー

うららさんの地道な努力でごひいきの映画館でたくさんウルミラが上映されるとイイですねっっ

れいちぇるさん、黙っててあげようと想ったのに

こんばんは。
こんな時間にくるのって珍しいでしょ。
明日がお休みだという開放感ーー
週に3日くらいお休みほしい←ずっと休めって言われたらどうしよう(爆)
そうよ、れいちぇるさん、韓国ドラマじゃないんだから11回くらいでしょ(笑)
でも待っている間って終わりがくるなんて想像もできないよね。
ウルミラ、すっごく楽しみです。全編が音楽映画みたいに素敵なんじゃないかと、
(単に言葉がわからないだけじゃん。ちがうか~)
福岡は人セクも東京と同じだったよね、たしか。
大阪はひと月耐えろってわけかい。
人セクは怖かったからいいとして、ウルミラは見たい、
すっごく見たいよ。
この地域格差を何とかして~とうららさんに泣きつく。
うららさんの反応やいかに(笑)

NoTitle

追伸です、

妹様がたのお誕生日、おめでとうございます。
プレゼント、毎年、ダブルでたいへんでしたね。
うららさんがこころをこめて選んでいるの図、
想像できます。だって優しいもんね、いつも。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
私もウルミラは楽しみすぎて仕方ないよう~!
誰も観たことないって触れ込みの上に前評判高いし、
期待は高まるばかりですわい♪
青森のロケは良かったみたいですよね~。
おばあちゃん家に泊まったり、友達と遊べたり。
そんな伸び伸びとした雰囲気が陽人くんにも出てるかもね。
青森遠征は私も無理無理。でもきっと東京でも舞台挨拶はあるよ!
その時はSSさん頑張るのだ~!

妹にもお祝いをありがとうございます!
いや~この時期、二人分のプレゼントはきついっす(笑)

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
そっか!夏休みだとお子さんたちがお家にいるんだ~!
DMCは試写会がちょうど夏休みど真ん中でしたもんね。
じゃあウルミラは結構観に行きやすいですね♪
カムイとナクシタキオクは秋って言われてるけど、
万が一ずれ込んで冬休みにかぶっちゃったら、これまた大変ですね!
忙しいし!人多いし!どうか秋に公開されますように☆

てんてんさんもお祝いありがとうございます!
そう双子なんですよ~。でも年子なので三つ子状態です(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
お祝いありがとうございます!妹の写メですか!?
双子だとすると似てないけど、姉妹だとすると似てるらしいですわ。
身内は見過ぎてるので、似てないとしか思えないんですけどね。
たまにミラクルなシンクロをかましてくれるので、
その辺は双子って面白いなあと思います。

ウルミラももちろん楽しみだけど、銭ゲバも楽しみ!
れいちぇるさんの気持ちはわかりますぞ。私も6月まであってほしいー。
何なら大河並みに1年あってもいいですが☆ウキャ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
明日お休みですか?私も一緒~♪嬉しいですね!
でも明日はちまちまと年賀状を作ろうかと思うとりますが・・・。
>韓国ドラマじゃないんだから11回くらいでしょ(笑)
あははは。韓ドラは長いですよね~。週2回あるんですもんね。
今職場のおばちゃまが観てるドラマも週2回、半年放送ですって。
長ーい!でも松のドラマがそれだけあると思ったら至福♪
人セクはたまたま東京と同日公開だったけど、
順次公開の地域格差はバシバシありますぜ~!
ウルミラはほんとに観たいから私も泣きつく・・・樹さ~ん!(ハグ?)

樹さんもお祝いをありがとうございます!
妹にプレゼントを選ぶのはもう慣例ですから(笑)
あー・・・でも彼にはクリスマスプレゼント用意してないや(汗)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
