スポンサーサイト


クリスマスですが

年末になるとパトカーの巡回が増えますね。
特に違反してなくても、パトカーが自分の車の後ろにつくだけで
妙にドキドキしてしまう小心者なワタクシです。

一昨年の年末。
普段は取り締まりなど皆無の場所で、
とある違反で切符を切られちゃいました。
まあ自分の不注意が悪いんですけど、
年の瀬に罰金8000円(だったかな?)は超セツナイ。
8000円あればあれもこれも買えたのに、と思うとなおさら。

坊さんも走る師走。
何かと気忙しい季節ですが、交通事故にも違反にも気をつけましょう☆

みなさんの平和と穏やかな日々を願って。メリークリスマス☆
椿

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、メリークリスマス!

うららさん、おはようございます☆
ケータイからお邪魔してるんですけど
最後にいきなり巨大な松山くんがわって現れて
その微笑にズッキュンーでした
何度見ても素敵な写真は色褪せませんな☆

わー、うららさん、8000円はきついですね
でも事故じゃなくてよかったわ♪
これからサンデードライバーが増えるから
気をつけてくださいね♪

NoTitle

メリークリスマス♪

と田舎から叫んでみましたが、今年のクリスマスも寂しく過ごしております涙
いや、でも松ケンと松友さんに囲まれているので全然大丈夫~♪

さて私も2年に一度必ず春に警察のお世話になります・・・
(警察のお世話って犯罪者みたいだな~)
ホントきっかり2年に一度、春なんですよ・・・
前回は時間指定の進入禁止の裏道で、後数分でOKだったのにつかまった。
でも超イケメンの白バイさんだったので大人しく8000位払ったよ・・・
あの切符さっ、銀行の窓口で払い込みですよね?
銀行で払い込む時もなんだか恥ずかしかったな・・・涙
その前はスーパーの駐車場で擦られたりとか。

ホント悲しいですよね。
凹みますよね。

そのほかにもライブの後で合唱しながら運転してたら白バイに止められて
「合唱するのは良い事だけど、運転者は注意力散漫になるから歌わないように」
と止められた事がありまふ・・・切符は切られなかったけど・・・

事故意外にも注意

メリークリスマス☆

うららさん、おはようございます。私も今日は携帯からお邪魔していて、樹さんと同じく最後に大きな松ケンがバーンとでて、ビックリしました☆
さてさて、私も、今年は違反の切符を二度、切られました(>_<)一度目は、スピード違反で、確か12000円だったかなぁ?これは、スピードのキロ数で、違反金が違うって言われたよ。二回目は、一時停止。確か、7000か8000円だったよ。しかも、白バイとか検問でひっかかるならまだよかったんだけど、チャリのお巡りさんに止められた(>_<)もう泣きたくなっちゃった(泣)しかも、忘れもしない旦那の給料日。。二、三日立ち直れなかったよ。
年末にかけて、パトカーも沢山出るだろうし、気を付けないとね(^^)

今日はクリスマス★
うららさん、メリークリスマス(*^o^)★★★

メリークリスマァーーース( ^^)Y☆Y(^^ )

うららさん こんにちは☆
度々お邪魔しております(*_ _)ペコリ
えっと昨日大事な事を言い忘れちゃったのですが、
地元TVで渋谷にB‘zのクリスマスツリーが紹介されてて!
火曜日にズムインを録画していたら、5時台のみでしたが
2度ほどお天気コーナーでハチ公前 with ツリーが映ったのです!!
5時だから暗かったのですが、ツリーはブルーに光って綺麗でした。
そして上の方には暗闇のPRIMEケンさん∑( ̄△ ̄;
まさかのコラボ〓■●~~~+。:.゜(うららさん的に)

言おう、言おうと思っていたのについ健一2号に
気を取られて忘れてしまいましたよ~。
昨日9巻を買って読みましたが、健一2号ばっかり出てて笑いました~。
そして樹さんがまさかの「9巻のみ読破」(爆)(≧艸≦)!!

私は免許が無いので、運転できるって言うだけで
尊敬のまなざしです~( ̄―+ ̄)キラッ
妹尾さんのブログにもありましたが、
年末って誰もがイラ立っている雰囲気がありますよね。
電車内でもそういうアナウンスが流れるらしいですよ。
くれぐれも運転には気をつけて下さいねっ(>д<)

今日はおデートしないのかな。
会社の新人君(社内恋愛中)はちょっとお高めのイタリアンで
「テイスティングとか言われて困りました~」って言ってました。
かわゆいのぅ。ふふふ。
うららさんも良いクリスマスを~♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私もこの笑顔大好きなんですよ~♪
椿のオフィシャル、グッジョブ!ですよね!
こんなサンタに来て欲しいです。グフフ~。
年末の8000円はほんときつかったです(涙)
気分もどーんと落ちますすね・・・。
サンデードライバー!そっかー!
しかも年末年始はお出掛けごとも多いですもんね。
思えば今年のお正月はオカマを掘られたんだった。
はい!気をつけまーす!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
私はね~、右折禁止で曲がっちまった。右に。
深夜で前も後ろも対向車すらいなかったのに、
パトカーだけいたんだよね~これが(涙)
罰金は振り込みだったよ。郵便局だったかな?
「ご苦労様です」とか言われて、私も恥ずかしかった~。
>「合唱するのは良い事だけど、運転者は注意力散漫になるから歌わないように」
えーーー!!!こんなこと言われるんだ!
ウカツに熱唱できないじゃなーい(笑)
そういえば、私の友達はおにぎり食べながら運転してて
注意されたって言ってたなあ(笑)

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
ウフフ~素敵な松ケンの笑顔がクリスマスプレゼント♪
この笑顔を間近で見られた日には、悶え死んじゃいますな。
なんと!てんてんさんは二度も切られちゃいましたか!
それはイタイ!捕まるとほんとにへこみますよね。
まあそうじゃなきゃ罰金の意味がないんでしょうけど・・・(涙)
そうそう、スピード違反は金額が違うはずだし、
オーバーし過ぎると免停にもなっちゃいますよね。確か。
年末は普段いないところでも取り締まりしてますから、
気を引き締めないとですね。そうやって気をつけてると
自然と安全運転にもなるから、まあいいのかな?

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
いつでも遊びに来てくださいましよ!嬉しいです♪
B'zと松ケンのコラボ~!お知らせありがとうございます~観たかった!
ズームは羽鳥さんが渋谷でよく女子高生にインタビューしてて、
そのときにチラリと映るPRIMEケンさんの旗にいつも萌えます。
もっと~もっと~ってチラリズムに悶える朝なのです。
9巻!今日買いました!ほんとに健一2号しかでてないし~!
そしていきなりセンターに躍り出た関先生(爆笑)
沖縄の健一に再びスポットライトが当たる日は来るんでしょうか(笑)
ういろうさんの後輩くん、お高めのイタリアンなんて素敵~♪
私は昨日のディナーはパスタでした。一応イタリアン(笑)
でもクリスマスは今日なんですよね。もう終わった感満載・・・。
今日は家でトンカツ食べて、アンビリバボを家族で見てました(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
