スポンサーサイト


執事就職希望

私が勤めてる会社では、今日が御用納め。
明日からは9連休のお正月休みだ!
まあ今のところ大きな予定があるわけじゃなし、
大掃除して(多分)、ゴロゴロ寝正月で(確実)終わりそう。

松ケンは今、「銭ゲバ」の撮影中なんですよね。
もしかしたら、お正月休みもないのかな~?
すごく寒いし、特殊メイクで朝も早いだろうから、
体調には気をつけてもらいたいですね。

松ケンといえば新しいドコモのCM!
まだまだあったんだね~!!
それにしても、どんどんヒゲが伸びてゆく住人(好き♪)。
私が執事になりたいっす。

そうそう、さっき「アンサーハウス」で検索したら、ブログがあったよ。
璃子のアンサーハウスダイアリー
で、その中の住人・松山さんに関する日記。
PRIMEの松山さんのこと
あの松山さんが…
松ケンを想像しながら読むと、結構萌えた♪

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは~★★
音が聞けるPCに触ってないからまだ未見でつーえーん。でも新しいCM続々でうれしいですね。
堤さんとひとりさんはいつになったらお目見えするんでしょうね、もちろん、松ばかりで私らはいいんですけどね(笑)
うららさん仕事納めですね。お疲れ様でした。1年間の疲労とストレスを癒して下さいね、松で♪♪
私はこれからしばらく登場しないかもです~家族サービス?に勤しむでつー。
ああ、副部長可愛い♪副所長の部屋かなんかにあった「蒲郡みかん」という箱に反応してしまった件について~!!風太郎が近づいてくる~~~!!1ヶ月きってるし!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは☆
今「結婚できない男」の再放送を見てて(3時間目突入中)、
執事とエンジョーイの両方のCMが流れて嬉しかったです~♪
堤さんとひとりさんは年明けからなんですかね?
個別CMもいいけど、一緒のCMもぜひ見たい!!!

今年も何とか無事に仕事納めを迎えられました~。
いつもだったら、休みは終わってほしくないなあと思うところですが、
今年はお正月明けに楽しみがあるから、早く終わってほしいっす☆
副部長の部屋に「蒲郡みかん」ですと!?チェックチェック!
れいちぇるさんも冬休みに入っちゃうのは寂しい(涙)ですけど、
だんなさまと可愛いお嬢ちゃまに、しっかりサービスしてくださいね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
