スポンサーサイト


カムイ見参!!!!!

昨日納会から帰ったのが夜中の2時前くらい。
そのまま爆睡して、目が覚めたら昼でした。
一晩PCを立ち上げてなかった間に、カムイ外伝の公式HPがリニューアル!

カムイ
カムイ!!!!!!キターーーーー!!!!!
寝ぼけたアタマが一気に目覚めたよ。
もおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!PCの前で悶絶したわ!!!!
ちょーーーーーかっこいい!!!!!泣きそう。

風太郎にしてもカムイにしても、たった1枚の写真でこんなにアワアワしちゃって、
実際に作品を観たらどうなってしまうのかーーー。
今から自分が非常に不安ナリよ。

ちなみに母にカムイのHP見せたら、
「お母さん、昔この漫画読んだことあるよ。もう忘れたけどね~」って。
まーじーかー!私もまだ読んでないのに。意外なところに読者がいた。

コメントの投稿

非公開コメント

ういろう見参!!!!!

ホクロが無くても恰好いい件について~~
どうしましょう うららさ~~ん!←どうもしない
待たされた揚げ句この画像。
レベルが高いっ(ノД`*)。*。゜

お母様が原作を!(;゜艸゜;)!
そう言えば、会社の50代の先輩方
皆さんカムイをご存知でした。
有名な漫画なんですね~。
私はやはり松ケン表紙 OR 帯になったら買おうかなぁ。
でも「外伝」だけで分かるのでしょうかね?(ん_ん)?
とにかく動くカムイが早く見たいズラ~(▼ωー)
↑松ケン違い

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
ホクロ??→画像確認→ホクロ!!!!!
ほんとになかった件について~~~あってもいいのに。
まさか映画の中では消されてないですよね~。
ホクロの件はさておいても、カムイ、かっこよすぎ!!!
死にそうです。いっそあの刀で斬ってくれ。

カムイは結構有名なんでしょうね~。
成人式3度目の母が知っててびっくりでした。
私も松ケンの帯がついてから原作買おう♪
DMCも銭ゲバも松帯版が出ましたもんね。
ういろうさんは本編も買われます?

NoTitle

うららさん、こんにちは。
3分割の画面しか貼れなかった件、あはは。
すごいですね、野性味はんぱないです。
今年はこういう表情にあちこちで出会えそうですね、
女物の着物がかっこいい大人になったんだなあと
妙なところで感心し、淋しくも感じてしもうた(笑)

ウルミラ、HPできましたね!!
予告編みて、萌えました。はだかなのにいろっぽくない、僕ちゃん仕様!!
あー妖精系、大好きなんです。
でもなんでもあのひととの類似点を探してしまうわ
カムイとは強大な敵との戦いを、
風太郎とは底知れぬ孤独を、
陽人くんとは無垢なカワイさを・・・
ああ、病気は重篤になるばかりで
回復の見込みなしですわ、
「だめかなぁ~」

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
カムイのかっこよさにはしびれましたわ~!!!
袖口、確かに女性物の着物ですね!繋いでるのかな?
でもその袖の儚げな色合いとカムイの表情の鋭さの対比が
がすごくイイ!!もう何でもイイ!きゃ~~~(≧∇≦)b

ウルミラのHP見ました見ました!!!
もおおおおおお!!!陽人可愛すぎる!!!
キャベツ畑に埋まってるし、脱いでるし、超笑顔だし!
私も回復の見込みなしですわ~。
来年も一緒に 萌えまくりましょうね♪♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
