スポンサーサイト


「銭ゲバ」と「ウルミラ」

年の瀬も押し迫ってから、松ケン出演作のHPが続々更新。
我々を一気にパニックに落としやがって~~~!!!
何かのワナですか。もう!!!(嬉しい)

カムイと同日更新されてたのが銭ゲバ
コンテンツがたくさん増えましたね~。壁紙やブログが楽しみ♪
銭ゲバPR1
銭ゲバPR2
ああああもう!15秒の動画に、こんなにドキドキしちまうなんて。
眼光鋭いけど、寂しげだなあ。

そして『ウルトラミラクルラブストーリー』公式サイト
いや~トップ画像からドギモを抜かれましたわい☆
キャベツ畑の彼は収穫してもいいんですかね(≧▽≦)

上映館リストも出てたけど、まだまだ少ないなあ。
九州はシネ・リーブル博多駅の1館のみ。
でもミニシアター系だから、これからどんどん増えるんでしょうね。
ウルミラ特報1
このツーショットが見たかったのよ~♪
ウルミラ特報2
この振り向きざまの笑顔は反則じゃろう。可愛すぎ。
ほんとに風太郎と同じ人なんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

陽人、かわいすぎて死刑(あは)

うららさん、おはようございます。
昨日、陽人くん、記事UPしたかったけど、
今日の記事がなかったのでパスした失態~~~
もう、「しんか」(やっぱ、ひらがなですな)の陽人、
一挙に5歳くらい若返ったような笑顔!!
声はおろか、体型まで変えられるって思ってたけど
年齢まで雰囲気かわるって、
私たちはひょっとしてバケモノ好きなのかあ??
ぐほほ、
でも、そうとしか考えられないよ(笑)
でもって、私らは別の時空へ連れてゆかれるんだ、
その魅力で
≪松の神隠し≫ぶはははは~~~
うららさん、素敵な画像をありがとうございます。
私も庭に陽人を埋めたいよ、
うちの庭の隅にはきゃべつじゃなくて、
葱が植わってるけどね、
あ、植えたらねぎっちょに成長するんかなあ(笑)

キャベツ♪

こんにちは☆

キャベツ畑の彼は、収穫OKです!
上映する映画館、さすが地元強い!
大阪でも2つなんですね~。
まあ、キタとミナミを押さえれば
充分なのかな~。けどもっと増えてほしいですねっ☆

銭ゲバ、すごいタイトルですねえ。
眼光鋭い!土曜日が楽しみになりました。
Bloody Monday終わって、
「あ~、土曜日の楽しみなくなるよ~」と
思ってましたが、嬉しいですv-343

何かのワナですよ。はい。

もうこの忙しい時に、気が付けば色々UPされてて付いて行けな~い!

でもその中でもウルミラの予告を見て
凄く切なくなって来ちゃった。

心臓が止まっても・・・ってどういう事ズラ?
もしかしてハンカチ必要な映画なのか~?

も、もうホントどうなってしまうのか!!
後ろ振り向きながらの陽人の笑顔が可愛すぎる。
そして裸体・・・ぶはっ笑

あ~私もケンキャベ栽培始めたい~!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
>一挙に5歳くらい若返ったような笑顔!!
私も思いました!!!純真無垢な笑顔ですよね~。
カムイ直後とは思えないくらい。故郷での撮影がよかったのかなあ。
バァフのインタからも一息つけたような雰囲気が伝わりましたもんね。
陽人くんの「しんか」~~~。もう死んだわ~~~。可愛すぎ。
そしてその「進化」の意味を早く知りたい!
何か意味深ですよね。作品全体を象徴する言葉なのかな??
ぐはーーー。半年なんて待てないようぅぅぅ!
あ。樹さんちにねぎっちょが出来たら(笑)、収穫しに行きますわ♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
やっぱり監督・主演・舞台と三拍子揃えば、地元イチオシ!
青森では大々的にキャンペーンも行うんでしょうね~。
打って変わって、他の上映館の少なさにちょっとびっくりしましたけど、
まあミニシアター系だから徐々に増えていきますよね。
もうちょっと近くのシネコンにも来てくれればいいんですけど、
うーーーん。何ヶ月後のことやら。
そうそう!Rainyさん!春馬くんの次は松山くんですよ!
私も最近は連ドラをほとんど見なくなっちゃったんですけど、
来月からは土曜日がとっても楽しみです♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
やっぱりそうか~!!!ワナだったか~~~!!!
公開(放送)時期は全く違うのに、示し合わせたようなタイミング。
きっと全国の松友さんたちもアワアワしてることでしょう。
>心臓が止まっても・・・ってどういう事ズラ?
私もちょっと引っかかってるのよ~。このキャッチコピー。
個人的にはハッピーエンドを願っておりまする。
でもさ、試写を観た人のブログなんかでは「傑作」って言われてるよね。
どういう結末かはわかんないけど、かなり期待は高い!
ケンキャベ栽培、私もやりたいわ~~~。どっかに苗売ってないかな。

NoTitle

うららさん、おひさ~~~。
すまんよ~~。全然これなくって。

というか、怠ってました。
だって情報多すぎるんだもん。
パンクしちゃうよ。
で、逃げてた・爆

やっと情報を追い始めるぞ~~、って思った矢先に
これですよ、陽人さんですよ。
悪い、もう、このせいで、全然前に進めてない。
カムイにも、銭ゲバにも届かない。
前をびょーんとさえぎられている。。。

だって好きなんだもん。
もう、特報からして好き過ぎるんだ。
@幼稚園の姿とか、ほんとに好き。
埋まってるのはもっと好き。

あ、そりゃあね、こんな人がいたらびっくりしますけど、
たぶん、、SSは、、絶対好きになってしまふ~~~。

というわけで、もう今日は陽人さんのみで失礼します・爆
陽人さんを植えて育ててもいで、食べて、栄養にしたいです・爆爆
なんかさ、この間そういう短編読んだんですよ。
好きすぎたら相手を丸ごと飲んじゃったってやつ・笑
おなかのなかで育てるの。
ヤバイ!SSの話まで陽人スケールに。。。
いかん、常人に戻さねばっ!!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
一気にきたよね~~~。ちょっと油断してたらドトウの更新更新…。
しかもどれもこれも、ツボを激しくついてくるのよおおおおお!!!

陽人くんはある程度の可愛さとかぶっ飛び具合とかは予想してたけど、
それを上回る衝撃だったねえ。のっけから生首だし(笑)
あとさ、一瞬しか映らないんだけど、山の中ぐるぐる側転してるのとか、
ひゃーーーってシーツ被って走ってるのとか、
うおおおおーーーもっと見せてぇぇぇぇぇ!!!って悶えた。
早く映画観たいね~♪あと半年がすごく待ち遠しいよう。

心臓がとまる

・・かと思った(泣)
陽人くん可愛すぎる!作品自体もすごく面白そうなニオイがするよ~~えーんえーん(泣) 特報見て泣くかと思った、もうやだ、松凄すぎる(泣)

はーこんな激しい年末、びっくりですね。なんとか冷静に新しい年を迎えよう・・落ち着け私。

うららさん今年はリアルに会ってお話できてほんとに嬉しかったです!優しくして下さって幸せでした~~~!
来年、まだまだ松熱は高温を保ったままだろうから(沸騰状態?)一緒に楽しみましょうね!
来年もよろしくお願いします★★★

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
心臓止まってない!!??衛生兵待機!!!
陽人くんにはほんとにヤラレましたわー!!!!!
あのトップ画像&特報の威力ったら。もう。
この作品は原作がないから予習もできないし、
新鮮な気持ちで映画に臨めますよね。
だからこそ楽しみすぎて、早く観たくて仕方ないです♪

私も今年はれいちぇるさんにお会いできて、お話できて、
すごく嬉しかったです~!!!想像通り可愛い方でした♪
来年は新年早々Lにも風太郎にも会えるし、
れいちぇるさんも一緒にどっぷり松ケンに浸りましょうね!
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
