スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年を振り返って

2008年も今日で最後です。
年賀状も出したし、大掃除も餅つきも終わったし、
今年もなんとか無事に1年を終えられました。

そこで去年と同じく、今年も松山くんの活躍について
私の完全独断でお気に入りを選んでみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

<映画・『デトロイト・メタル・シティ』>
DMC
みるめもLも大好きだけど、今年はやっぱりクラウザーさん!
16回というリピート鑑賞自己記録は、そうそう破れないかも。
(と言いつつ、来年あっさり更新しちゃったりして)

<CM・角川文庫(夏の文庫フェア)>
ドコモのデザイナーケンさんも捨てがたいんですが。
このモノクロの松ケンがどストライクに好きなんじゃー。
角川文庫


<DVD・『デトロイト・メタル・シティ ドキュメント DVD 』>
このDVDを今年一番リピートしました。
エキストラさん達の為のDMCのライブが最高にカッコよかった~!!
キネ旬でもこのDVDは傑作って書かれてたな。

<雑誌・「SWITCH」vol.26 No.9>
switch
特集も面白かったし、「光跡」の松ケンが好きすぎました。
促販ポスターの眠そうな表情も激ツボです。

<写真集・「L FILE NO.15」>
Lがすごく綺麗で可愛くて切なくて、たまらんです。
それに尽きます。

<グラビア・「Men's JOKER」より>
カッコよかったり、可愛かったり、ビミョーだったり、
たくさんありすぎてすごく悩んだんだけど、
カッコイイ表紙で、今年一番衝撃を受けたのはコレかも。
men's joker

松山くんに関しての私の一番のニュースは、
今年初めて、リアル松ケンを見られたこと!!!
地方に住んでると、松山くんに会えるチャンスは滅多にありません。
今年は地方でもたくさんのキャンペーンを行ってくれたおかげで、
舞台挨拶やトークイベントで松山くんに会えました。ほんとに嬉しかった!

そして、L図書のオフ会!!!
オフ会も初めてなら、松友さんたちにお会いするのも初めてで
かなりドキドキしてたんですが、もんのすごく楽しかったです!!!
あの2日間は一生忘れられないと思います。
樹さん&L図書仲間のみなさん、ありがとうございました☆
松山くんにも松友さんにも、来年もまた会いたいです♪

それからマイペースに好きなことをつらつらと書いてるだけの
このブログも無事1年を越えて、根性なしの自分にしては快挙!
それもこれも、大好きな松友さんを始め、遊びに来てくださる方々と、
その活躍で私たちを惹きつけてやまない松山ケンイチくんのおかげです。

今年もとても充実した、楽しい1年を過ごすことができました。
ありがとうございました!みなさま、良いお年を☆

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、ありがとうございました。

うららさん、こんにちは★
一年の総括、素晴らしいです。
うららさんはクラウザーさん、公開前から萌えていましたもんね。
Lを超えるって松山くんが言って、見事映画賞も獲得して、
いろものとみられがちなDMCを、優れた青春映画、
音楽映画に引き上げた手腕、
素晴らしいと思います。
松山くんのあの素晴らしい奮闘がなければ、
犬飼町だって、胸を張って「DMCのふるさと」を
名乗れなかったのにちがいありませんもん。
広告媒体への露出も素晴らしかったですね、
カドカワはアートみたいだったし、ふとっぱらの冊子や、
カバーにみんなが殺到、
買った作品をみんなが読了したか、心配ですが(笑)
文化的側面にも寄与したよ、松山くんは。
去年の怪我での悔しさを、今年は存分に取り戻してくれて、なお、余りある年だったのでは?
そしてその結実を来年、目撃できるなんて、
素晴らしすぎるストーリーです!!

今年はうららさんがずっと言ってくれていたL図書オフ会も、
いろんなひとのご尽力のおかげで実現できました。
一番遠方から参加してくれたうららさんにサプライズがあってよかったし、
その後、ブログを立ち上げられて、松友さんの輪が
なんだか立体的になったのもうれしかったですね。
うららさん、本当にありがとうございます。
毎日、うららさんちに(来れない事もありましたが涙)これて、
とっても楽しかったし、癒されたし、元気ももらいました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
どうぞよいお年をお迎えください。

紅白みてますー

うららさん、今年は大変お世話になりました。
リアルに会えて嬉しかったです。夢のようでした☆何度も言っちゃう。

ちなみにうららさんの松総括については、案の定同感すぎてだんまりです(笑)
何も言うことはありません!!
来年は(も、かな)これまた命がいくつあっても足りないような作品ばかりなので、激萌え必至ですね。!!
来年もよろしくです~☆☆☆

NoTitle

こんばんは。

松ケン今年も大活躍でしたね。
DMC16回も見たんですね!私も
リピート鑑賞したかった><

私は今年、デスノートで松ケンファンになり
色々楽しみが増えました^^
トークライブもいい思い出ですv
来年もウルトラ~やカムイ楽しみですね!

では、よい年をお迎えください。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
DMCは元々原作を読んでたので、大好きな松山くんが
これまた大好きな(笑)クラウザーさんを演じてくれて、
しかもそれがハンパなく素晴しい作品になってて、とても嬉しかったです!
他の俳優さんじゃあの完成度の高さはなしえなかったハズ!
CMもたくさんあって、もう幸せすぎた1年でした。
樹さんちに寄せられる東京の松ケン広告にどれほど萌えたか~!
そして何と言っても、今年は樹さんに会えた!!!
これほど嬉しいことはなかったですーーー!!!ハグハグ♪
私オフ会参加が初めてで、しかもあんなに楽しくて、
しばらく現実に戻れませんでした(笑)来年もぜひ!!

私こそ、今年1年樹さんちでたくさんの元気をもらえました。
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆

NoTitle

うららさん、こんばんは^^
「Men's JOKER」の表紙、初めて観ました。
このケンイチくん凄っくカッコイイですv-238
うららさん、最後の最後まで素敵な情報をありがとうございました。
わたしは松には会えませんでしたが、松友さんが沢山出来てとても幸せでした。
来年もよろしくお願いしますv-352

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
私も今紅白見てます~。
宮沢さんの島唄もバッチリ聴きましたよ!素敵だった♪♪
こちらこそ、今年の夏はれいちぇるさんにお会いできて、
一緒にDMCを観られて、すごく嬉しかったです!
来年は年明け早々、Lと風太郎に会えるし!楽しみすぎますね!
その後もどーんだーんず♪な陽人くんとか、
切れ味抜群(斬られたい…)なカムイとか、正気でいられるんでしょうか(笑)
来年も一緒に松山くんに萌えましょうね~~~!
どうぞ宜しくお願い致します☆

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
松山くんは今年も大活躍の1年でしたね!
あげはさんが私のブログに遊びに来て頂けたのも
その松山くんのおかげですしね☆
トークライブはほんとにいい思い出です♪
あの時は待ってる間の雷雨が激しくてドキドキしましたし、
でもいざ松山くんが出てきてくれたら、
何時間も待った疲れなんて一瞬で吹き飛んでいきましたもんね。
来年もまた来てくれたらいいですね!
あげはさんも良いお年をお迎えください。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

kikiさんへ

kikiさん、こんばんは☆
わ。Men's JOKERの表紙をご提供できてよかったです~♪
この表紙に関しては、いろんな人(松ファン以外)からも
「カッコイイね~!」って言われました。
私もコンビニで卒倒するかと思いましたから(笑)
来年も「カムイ外伝」という大作が控えてますから、
ぜひkikiさんも松山くんに会えますように☆
私も今年はkikiさんを始め、たくさんの松友さんと
お知り合いになれてとても幸せな1年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。