スポンサーサイト


迎春

新年明けましておめでとうございます☆

今年も松山ケンイチくんと
ここに遊びに来てくださるみなさんにとって
素晴しい1年となりますよう、心よりお祈りしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

              
年賀松

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ☆

うららさん
明けましておめでとうごじゃります(*__)ペコリ
昨年はまさかお会いするとは思わず
びっくりでした(ノ゜O゜)ノ
住む場所は離れているけど、
ネットなら近いんですね~。
そんな事も実感した一年でした。
今年も度々お邪魔すると思いますが
よろしくお願いしま~す(・∇・)ニコッ

書き忘れ(-ω-;)

松ケン画像ですが
髪の毛がもっさり~~(>w<)
そんな松ケンが好きっ♪
へば 新年からW投稿失礼しやしたっ
(真面目に終わらそうとしたのが失敗の素)

NoTitle

明けましておめでとうございます^^
新年早々わたしの好きな松をありがとうございます^^
若々しくて、さわやかな笑顔、最高です♪
今年は是非生で松をガン見したいと思いますv-238
そして、うららさんをはじめとして、松友のみなさんとお会いできることを楽しみに過ごしていきたいと思います^^
今年もよろしくお願いします♪

うららさん、
あけましておめでとうございます
素敵な賀状もありがとうございます
今年はすでにズームインから松祭りに突入した感が!
頑張ろう笑
今年もよろしくお願いします、ラブ£££

うららさん、あけましておめでとうございます~!
昨年はお世話になりました。
いつもブログに遊びにきてくれてありがとう!すごく嬉しいです!

ていうかこのまっさん、ちょ~好きだ~~。髪型も服もドツボ。
無防備な笑顔がいいね~~~~。
あー!好き!
新年早々、まっさんへの愛を勝手に確かめたよ。うららさんちで。

今年も、いやいや今月よろしくです!
楽しみだね!ウキャー!

ういろうでグッジョブ!さんへ

新年あけましておめでとうございます☆
昨年はういろうさんにリアルにお会いできて、
今もこうやって仲良くしていただけて、とっても嬉しいです♪
遠くに住んでても…って、これもネットならではですよね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
あ、髪の毛もっさり~~~(≧▽≦)
ういろうさんもお好きですか?私も大好物です♪
そんな松ケンを今年も一緒に応援していきましょうね!

kikiさんへ

新年あけましておめでとうございます☆
松山くん、クールでかっこいいショットは多いんですけど、
こういう笑顔って少ない気がするんですよね。
新年なので明るく爽やかな松ケンです~(´∀`*)
今年はkikiさんもリアル松にお会いできますように、
そして私もリアル松山くんと、リアルkikiさんに
お会いできればいいなと思っています♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

樹さんへ

新年あけましておめでとうございます☆
お正月から松山くんに会えるなんて嬉しいですね!
しかも来週末のLとの再会を皮切りに、
春まで毎週松ケンに会えるなんて!!!
ちょーーーーーシアワセ♪♪♪
もうお正月休みなんてすぐ終わっちゃってもいいです(笑)
今年もL図書にびっしり入り浸りますので、
一緒に盛り上がって行きましょうね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

まよさんへ

新年あけましておめでとうございます☆
こちらこそまよちゃんちでいつも元気をもらってます!
これからもバシバシ遊びに行くけんね~~♪
この松ケン、いいよね~!!私も大好きっす☆
無防備な笑顔にキュンキュンしちゃいますわ。
松ケンへの愛を確かめたことだし、
これからも一緒に萌えまくりましょうね~!!!
まずは今月だね~(〃▽〃)キャー♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます☆

髪の毛ぐっちゃぐちゃでも(まあ計算でしょうけども)
可愛いですね☆素敵な年賀状を
ありがとうございます・・・v-343

うららさんにとって、素敵な2009年に
なりますように~。

今年もよろしくお願いいたしますv-457

あけましておめでとうございます!

うららさん、あけましておめでとーー。

いやー、いきなり松!
私、この写真すきです~~。
なんか言われてるように感じて(錯覚ですから。。)
萌えました・きゃ

うららさんとは、オフがあったお陰でより一層
グットググット仲が縮まったように感じて
ほんとうれしいです♪

これからもよろしくです♪

まだ、ズームインさえチェックできてないダメSSより。。
ほんと松ラッシュ怖い。恐怖。

Rainyさんへ

新年あけましておめでとうございます☆
あのもっさ~な髪型と笑顔がたまらなく可愛い♪
画像選んで年賀状作ってる間、至福の時でした(≧▽≦)
今年もいろいろな表情で私たちを驚かせてくれるんでしょうね!
もうすぐドラマも始まりますし、これからは週末が
とっても楽しみです~!!!土曜日は家にいなくては!
Rainyさんにとっても素晴しい年になりますよう、
心よりお祈りしています☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

SSさんへ

新年あけましておめでとうございます☆
年明けはシリアス松が目白押しだから、
爽やかで可愛い松ケンをチョイスしてみました~。
オフの宿選びをきっかけに何かとメールすることが多くなり、
私もSSさんと一層仲良くなれて、とっても嬉しいです♪
今年もがっつり松に萌えましょうね~~~。
きっと来月も再来月もどどどーーーんとラッシュが来るよね。
波にのまれないよう(のまれてもいいけど笑)乗ってこうぜ!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
