スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ王子と暴露王子。

『たけしの誰でもピカソ』の王子特集。

ピアニストの清塚信也さんが出演されてました。
テレビで拝見するだけでも、まさに王子様♪
「熱情」を弾いている姿に、ホレボレしちゃいました。
実際に生で演奏を聞くと、さらに素敵なんでしょうね。
福岡でリサイタルがあれば、是非聴きに行きたいなと思いました。

そして、松山ケンイチくんから清塚さんへのコメント。
ドルフィンプロモの頃の松山くんでしょうか。
つい最近のことなのに、その間にユニクロやら新垣巡査やら、
いろんな松山くんを見たので、なんだか昔のVTRみたいな感じ(笑)
でもかっこよかったー♪

松山くんが語る、清塚さんのモテないエピソードも微笑ましかったです。
しかーし!そこで聞き捨てならない発言が・・・。

「女の子も交えて遊んだんですけど」って!!??

・・・コンパ?
そんな機会があるんなら、是非参加させてください(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

暴露王子(笑)

ピアノ王子、暴露されてたんですね(笑)

「女の子交えて・・・」って合コンですね、それは(笑)
何だか、とっても楽しそう♪参加したいですね、ぜひとも☆

Rainyさんへ

ええ、暴露されておりました(笑)
でも、ほんとに仲が良いんだなーって感じでしたよ。

松山くんと合コンなんて、想像しただけでテンションが↑↑
きっと、他の人なんて目に入らないですよね。
というか松山くんだけでいいです(←すでにコンパじゃないし・笑)

No title

私も誰ピカでの「女の子~」発言には衝撃を受けちまった・・・

でも清塚さんのブログでは合コンでは無いらしいので・・・
それでも女の子とかぁ。

まぁ、女の子と一緒に遊ぶ時でさえ清塚さんと一緒だったと言うのが微笑ましくもあり、
けんちゃんも女の子と遊ぶって事だけでちょっとショックな乙女チックな気分になったり、
けんちゃんも健全な男の子なんだと安心したり、

複雑~!!

にしても「情熱」を聴いて、気分は一気に「神童」です!

No title

うっかり土曜日と勘違いして、
見逃しちゃったんですけど、ようつべで観れました♪ようつべ様様ですわん。
お年頃で男の子だけでばっかり遊んでても、それはそれで結構不思議なことなのだろうから、女の子達が混じってても、なんらおかしいことはないんですが。。やはり乙女心がうずきますわな。
合コンじゃなくて、交えて遊ぶってなにするんだろ?BBQとか???
ワスは、生きた化石のように、合コン未経験者なので、、ついつい発想が貧困になっちまいます(笑)。

清塚さんの「熱情」聞き惚れちゃいました~。
自分の立場に振り返っても、仕事上でお会いした方々とその後もディープなおつきあい、というか友達になるのって、そうそうしょっちゅうあるものじゃないから、清塚さんとまつさんの出会いはすっごく貴重で素敵なだったんだろうな、と思います。

かずみさんへ

かずみさんの気持ちよくわかりますよ~。
松山くんも22歳の男の子だしね、たまには遊ばないとね、
と思いつつも、なんだかモヤモヤ(笑)

そうそう!「熱情」と言えば『神童』ですよね!
あの大学入試のシーンは、和音の最大の見せ場ですからね。
久しぶりにメイキングの和音を見て、トキメキました♪
来月DVD買ったら、庄太郎様みたいにエンドレスリピートしそう(笑)

SSさんへ

BBQ~!健全だ!それなら安心(って何が?・笑)
私は、合コンに行って楽しかった記憶ってあんまりないけど、
松山くんや清塚さんがいたら、俄然楽しいよね。思いっきり食いつくよ(笑)

私も、松山くんと清塚さんの関係っていいな~と思います。
『神童』がなければ、松山くんと清塚さんが出会う機会はなかっただろうから、
巡りあわせって大事なんですね。まさに一期一会。


No title

お帰りなさい! 帰ってきてからすぐコメント入れてくださってありがとうございます。めちゃ、感激です、愛してますワン!!
昨日類Lにたくさんコメントいただいて、そういう時ってわかります?すぐに書きたくなってしまうんですよ、私が1番彼らを求めているのだと思います。
松山くんと清塚さんが類Lでなくてよかった(ぶはぶは)女の子が間に入ってるほうが私は幸せです。BLだと嫉妬してもしょうがないもん(笑)

樹さんへ

ただいま~!
旅行中、携帯でL図書をちょこちょこチェックしてたら、
周りから「彼氏にメールか?」って言われました。ある意味遠からず(笑)
なので、帰ってきて一番に遊びに行っちゃいました。

類Lって、もう樹さんのライフワークですね。
多くの人が類Lを見守って、樹さんも彼らを愛してて、そういうのって素敵♪
松山くんと清塚さん・・・類L想像できないす(汗)
彼らは健全に親友であれ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。