スポンサーサイト


こんな松ケン見てみたい。

だらだらとしたお正月を満喫中です。

この時期は特番ばかりで、一度見始めると
長いことTVの前から離れられないですな。
今日はゴチ9のSPを見てました。
設定金額50,000円って!怖~~~!!!
1品が8,000円とか9,000円とかザラだし。
一生に一度くらいはそんな高級料亭で食べてみたいけど、
味がわかんないかも知れないなあ(;´∀`)

私がいつか松ケンに出てほしいと思ってる番組のひとつがゴチ!
「うめ~~~♪」って言いながらガツガツ(下向いて)食べたり、
「わい、もうわかんね…」と金額設定に頭抱えたりする松ケンを見たい!
しかもゴチだと、松ケンが使ってるお財布も見れるしね。
イメージ的にあんまりお金使わなさそうだから、所持金も少なそう。
で、希望としては負けてほしいような(鬼畜)
へこんでる松の顔が見たいのさ~~~♪
でもVVV6でもメントレでも勝ってたから、結構勝負強いかもね…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ま~さ~に~!!!

うららさん
まさに同じ事を思いながら今録画したごちを見ていますっっ!!
食べている時って無防備できっとかわいいと思います。
私は笑いは「つっ込みが命」と思っているので
プロのお笑いさんに突っ込まれたら
松ケンの天然っぷりがそれはもう面白くなると
かように思いますですよ~~~(≧ω≦)コーフン!!
はぁはぁ

と...とにかく松ケンのバラエティも
たまには見たいと言う事で。
失礼しま~す←汗だく

NoTitle

はじめまして!
私もゴチ、ヘキサゴンと並行してみてました!
私もその案賛成です(笑
松ケンがバラエティに出ている姿は本当に癒されますしv-10
というか、たま~にでてるからいいのかなとも思いますが、やっぱりまたみたいですね、
以前宣伝もしなきゃいけないとズームでコメントしてましたが、やっぱファンにとって宣伝もお楽しみの一部ですしv-238
次の映画で何かバラエティーに出てもらえるとうれしいですっ★

TFP2mo

メッセージをどうぞ

NoTitle

うう、新年早々、またやっちまった。
あれね、タイトルは最後に打たないとやばいですね
(っていつごろ気付くねん笑)

ひゃはは、負けるんですね、松が。でもって、
財布の中身を数えて、フムフムさんを呼んだり、
ひとにお金借りたりするんですね。
うぎゃああ、ですか
しゃば~~い(まよちゃん風)ですか?
すっごくなんかこう、萌えるね、萌ゆるよ!!
それでもってあ、日テレじゃない?どきゅん。
日テレって、
世界の果てまで行ってQ・・しか思いつかんなあ、
手越くーん(笑)

元旦に観たTFP2、よかったんですよ。
まったくTBSとはつながりがないけど、
F4とかクローズでよく出てる旬くん、
花沢類にはもう、もう、ぜいぜいぜい・・
可愛くて死にました(笑)
壁にジャンプしたり、ひかりにぴょんと飛び乗ったり、
音楽を覚えたり、ボールを下に転がしたり、
壁にジャンプは激しく見たいよ!!
棒高のエキスパート、まじ見れる!!
って妄想をふくらますのでありました。

松、負けるといいね、ってほんと、
鬼畜はいってますね。でも正しい(笑)

寝正月

メッセージをどうぞ

あ、ごめんなさい

フライングしちゃった、ごめんなさい~。

私は思いっきり寝正月・・・
生まれてはじめて、ヘキサゴンを
見ました~。ゴチもちょっとだけ☆
面白いですね。どちらも松山さんに
出てもらいたいですね~。
意外と雑学王だったりして(笑)
勝負運は強そうですね☆

けど、希望としては
負けて欲しいですよね~i-239

うららさんも楽しいお正月を~♪

PS 以前うららさんが、私のブログに
コメントくださっていた、
「なぜ、韓国の中年俳優さんはいつも
同じ人ばっかりなのか」という疑問に、
アオイさんが、素晴らしいANSWERを
下さっていますので、良かったらご参考に
なさってくださいね~。私も目からウロコでした~。

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんにちは☆
食べてる松ケンって可愛いですよね~!!!
メレンゲに出た時に、久本さんにつっこまれて顔を赤くしながらも
ガツガツ食べてた姿にキュンキュンしちゃいましたよ!
ゴチではぜひ、岡村さんにつっこまれてシドロモドロになったり、
船越さんの感想に心底感心したりする姿を見たいですよね。
銭ゲバはストーリーがダークなだけに、バラエティは
あまり出そうにないですけど、ウルミラもカムイもあるし、
今年もまた出てほしいですよね~♪
麻生久美子さんと一緒にビストロなんてのもどうでしょう?(≧▽≦)

なゆさんへ

なゆさん、こんにちは&はじめまして☆
私も、ゴチ見た後にヘキサゴン見てましたよ~(´∀`*)
>たま~にでてるからいいのかなとも思いますが
確かにそうかもしれませんね!その「たまに」が面白すぎて
可愛すぎるから、また次も見たくなっちゃうんでしょうね♪
今年もバラエティに出て、癒してもらいたいですわ~♪
なゆさん、遊びに来ていただけてとっても嬉しかったです☆
また遊びに来てくださいね!

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
私も実は時々やっちゃうんですよ~。
自分は管理画面から打ってるのでサクッと削除でしちゃうんですけど、
樹さんのタイトルコメは可愛いのでそのままで(≧▽≦)
私鬼畜?って思ったけど、やっぱり負けてる松を見たいですよね!ね!
>財布の中身を数えて、フムフムさんを呼んだり
ぎゃーーーー絶対コレやりそう!!もう脳内完全再生中ですわ!
で、ゴチとか食わず嫌いとかでは負けてるところを見たいけど、
TFP2では大活躍する姿を見たい!!!
壁にジャンプするところ私も見たい~~~!!!
運動神経抜群だから、そうとう跳びそうですよ!
カムイで出てくれないでしょうかね♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんにちは☆
あ、Rainyさんもフライング(笑)
ヘキサゴンは我が家では結構見てますよ~。
最近はクイズ番組がほんとに多いですよね。
松山くんが雑学王だったら…惚れ直しちゃうヽ(〃▽〃)ノ ♪
でもやっぱりRainyさんも負け希望(≧▽≦)

先程、Rainyさんちでアオイさんの回答を拝読しました~。
さすがアオイさん、精通なさってますね!
韓国って映画やドラマが盛んだから、その芸能界事情に驚きでした。
俳優業って大変なんですね。
ありがとうございました~☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
