スポンサーサイト


風太郎さんの威力とは

日テレ以外では見られない日テレちん。
(福岡でいうと「全力放送FBS」って感じなのかな)
松友さんのおかげで動画サイトで見れました。
たった3秒なんだけど、ものっすごい破壊力だーーーこりゃ。
日テレちん
最後のほんの僅かな笑顔と
パーカーの襟元からのぞく鎖骨が!!!
あーーーーもう!!!そうとう好きだわ。

あと銭ゲバPR動画!
銭ゲバB
白い肌と黒い瞳と下マツゲが…
もおおおおお!!!どうにでもしてくれよォォォヽ(`Д´)ノウワァァァン

たった数秒でこんな調子で、1時間なんて見れるん?心配。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、
私ももうどうにでもして下さい状態〓■●

日テレちんの風さんやばい!!
鎖骨~~~〓■●
あとちょっと笑ってるとこが、もう…好き。
つーか風さんおしゃれじゃね?みたいな〓■●

土曜の9時は、心の臓がもたんねきっと!

まよさんのおでんが飛んでる!

おはようございます☆

素敵な写真をありがとうございます!
この威力はスゴイ・・・!風太郎、
大嵐のようです・・・!

日テレ、見せ方を知ってますね。
よい仕事ぶりです(常に上から目線)。
原作漫画の絵を見て、愕然としたのですが、
こ、このビジュアルなら期待できるかも・・・

ものすごいビジュアル・インパクトですv-343
特に鎖骨~v-341

NoTitle

うららさん・・・
なんてなんてステキな風太郎でしょう!!!
私もこの睫毛を再現してたいですーー!!!
ドキドキが止まらないーー!!
しかも毎週無料・・・

一枚目の肩の辺にある服のすきまに入りたい・・・
あ、新年早々失礼しましたー(笑)
今年も宜しくお願いします!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
日テレちんの風さんはいかんです…。
ぐおおおお鎖骨があああ!!!って悶えてたら、
最後の笑顔に完全昇天ですじゃ ~~~。
ヤバすぎるっしょ!!もはやモナリザは軽く超えた。
うーーむ来週末までに心の臓を鍛えねば!
日テレちんを1時間くらいリピートすればいいのか…1200回?

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
いやもう、まよちゃんのおでんも大嵐です。
私も原作のビジュアルを見た時は、
どんなふうに再現するの?って思ったんですけど、
そんな心配も杞憂に終わる素敵さでした♪
日テレちんバンザイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
17日からが楽しみですね~!!!
鎖骨チェックの楽しみも増えました。フフフ。

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
fanさん是非に!!!下マツゲの風さんを~~~!!!
私、fanさんちの松山くんの下マツゲに結構ヤラレてます(≧▽≦)
>一枚目の肩の辺にある服のすきまに入りたい・・・
あうううう私も入りたい…せめて鎖骨に触らせてほしい(危険危険)
この襟元ざっくりパーカー、毎週着ててほしいですね。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

うららさん☆☆☆

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
あ、あとあと、例のヤツが・・・色っぽいアイツが・・丑年のアイツが・・・きゃー!ありがとうございました!!(支離滅裂)
正月はどうしようもなく、正月気分にどっぷり浸って、松の入る隙間がないくらいの家族団欒だったんですが
そろそろそれも終了さ、フフ。
つーか!隙間~!松の隙間~!(別の隙間にすりかわり)やーん、もう一気に熱が上がりました。
風太郎さん相当危険ですよね。鎖骨とかさ。
私はなんだか作業服に萌えはじめるという、また新たな局面を見せています。
逆に体のどの部分が萌えないのか教えて欲しい(笑)

あ~あと2週間~~!!楽しみ~~!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
フフフ。丑年のアイツ、喜んで頂けてなによりでした♪

松の隙間ねーーー!!!鎖骨の美味そうな!(←?)
風さんはヤバイっすよ、れいちぇるさん・・・。
いつぞや「私たち絶対好き系だよね~」とお話しましたが、
もうその次元を遥かに超えてしまってるような。
>私はなんだか作業服に萌えはじめるという
あ~~~私も好き♪あの横目チラリのヘルメット姿とか。
もう何でもアリか!?アリなんだな!!!ヤツは!!!(興奮)
あと2週間、このテンションで楽しみに待ちましょう!

NoTitle

こんにちは。
おそおそにこの記事、・・・通り過ぎれなかった。
超すてき、しゃば~い(まよちゃんのまねっこ)笑

あ^---あのひとの影を追ってしまった、
下の画像。
LcWでこんな目線あったよね
くらくらくら・・・・ありがとうございました、ぱたり。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ウフフフ~~~(´∀`*) 
素通りできないですよね~♪
風さんはもう超しゃば~い(私も©まよちゃん)ですわ!!!
その下の瞳のアップも!!!
もしかしたら、ロボの時以上に風さんには
Lの面影が見え隠れするかもしれませんね。

お願い。

うららさん、この画像、張らせてくださいね。
事後報告でごめんなさい、ひれ伏し~。

樹さんへ

おお。わざわざありがとうございます♪
どうぞどうぞ♪(*_ _)ノ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
