スポンサーサイト


初詣

9連休って長いようであっちゅう間…。
今年はお茶の初釜がなかったので、
例年以上にぐうたらぐうたらしたお正月でした。
おかげで完全充電。まあ普段から充電し過ぎの感もあるけど。

お天気が良くて暖かいお出掛け日和。
正月三が日も過ぎてようやく初詣に行きました。
海辺にて
家から車で20分くらいのところにある、海辺の小さな天満宮。
浜ノ宮
今年も1年、家族や自分の周囲の人達が元気で過ごせるように、
もちろん松山くんも無病息災でありますように、お祈りしてきました(-人-)
大吉
おみくじ大吉!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私、おみくじで大吉なんてほっとんど引いたことないんですよ!
多分、人生で数回。
良いおみくじは持って帰ってもいいと聞いたので、
お守り代わりにしようかと思ってます☆
「待人 早く来る」か~。今年も松ケンに会いたいなあ。
しかしどう考えても、早くは来なさそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは。
海辺の天満宮、すてきですね、美しい。
うららさんって、こんなに素敵な海沿いの街に
いるんですね!!

初詣、帰りにレヂオさんとB’z聴きながら帰って
きました。
松のことお願いしに行って、帰りはこのバンドって
オールスターキャストでしょ。

あ、うららさん、待ち人だけじゃなくていい事書いてあるじゃん。

安心して勉学せよ(ぷぷぷ)
がんばってね、ラブ£££笑

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そうなんですよ~海沿いの田舎町に住んでます。
いつもは海風が強いんですけど、
昨日は凪いでて、とっても気持ちのいい日でした。
今年は樹さんが車折神社に松のお願いしてくれたから、
もうバッチリですね♪
ついでにレディオさんとB'zも一緒に(笑)
あ、安心して勉学に励みまーす♪松学!(って何だ)_〆(゚▽゚*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
