スポンサーサイト


勤労開始。

2009年の仕事始め。
開始早々、いきなり全社でシステムサーバーがダウン。
辛うじてメールだけが生きてたんだけど、
ウィルスにやられちゃったとかで、午後にはメールもダウン。
怪しげなあけおめメールを、社内の誰かが開いちゃったんだろうねえ…。

仕事の資料やら何やら、全てデータベース化されてるし、
システムダウンしてると帳票類関係も一切出てこないから、
全くもって仕事になりませんでしたわ。
「今日はシステム復旧の見込み薄!」とのお達しが出た午後3時、
早々と退社することになりました。

予定外に早く帰れたので、本屋でじっくり松チェック。
TV情報誌関係は、全部同じようなインタビューでしたねえ。
写真はどれも素敵だし、悩んだんだけど、今回は見送り。
日経エンタだけ買いました。

プラスアクトは「ナクシタキオク」の撮影現場レポ。
初見のショットばかりだったから、これまた悩んだけど
これも今回は立ち読みで保留。
ストレートヘアのユウジ先輩、ここでもニット帽を被ってるよ!
脱いだところ見たいのに!いつ解禁されるんだ?

それはそうと、「頭にキス」って。髪に?ちょっと抱き寄せる感じ?
想像しただけで、何だか萌えるわ(〃▽〃)キャー♪
まあ実際、日本の高校生が頭にちゅーするかどうかはわかんないけど…。
最近はカムイやら陽人くんやら風太郎に目が眩んでて、
ユウジ先輩の影がすっかり薄かったんだけど、
こうやって撮影風景の記事を読むと楽しみになりますな☆
早く公開日が決まればいいのにね。

そうそう、ユニコーンが復活しますね!!!

ユニコーン、まさかの新作&ツアー決定|エキサイトミュージック

中学~高校時代によく聴いてました。
今でもベリーベストを車でよく聴くし。
「大迷惑」とか「おかしな2人」とか「Maybe Blue」とか大好き!

同僚がツアーの先行(抽選)予約があってるって教えてくれたから、
申し込んださ~!もちろん希望はツバかぶりシート!
でも福岡は1日だけなんだよね。当たるといいなあ(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

あとからタイトルに触ってみた(笑)

タイトルには触らないぞ(笑)

うららさん、おはようございます。
昨日、たいへんだったんですね!お疲れ様です。
今日は昨日の分まであたふたするだろうけど、
ご無理のないように。

大阪では仕事始めなのに、人身事故があって、
私は大丈夫だったけどダンナさんが1時間遅れたと
嘆いていました。
自殺だったらしいので、死者には鞭うたないけど、
みんながたいへんだったんですよと伝えたい、うう。

昨日は雑誌チェックできなかったんですが、
今日、楽しみにしています、
プラスアクトはスルーしていいんだ(笑)
なんの雑誌だか忘れたけど、松山くんが
「2回目まで台本もらったけど救いがない。
救いがあるとしたら視聴者プレゼント」って言ったとか?
きゃああああ、
もう、このセリフ聞いて、身をよじって萌えたね、
松らしい、天然はいったお答え、ナイス、てか、
ナイスすぎるでしょーーー!!
なんて可愛いひとなんだろ、たまりません。
その雑誌見つけるまでがんばろう樹(笑)

NoTitle

うららさん、こんにちは~~。
風さんの破壊力半端なくて、いろいろ忘れちゃってましたよ。
そうか、そんなに雑誌が!!
最近は怖くて雑誌コーナーに近づけない私。。
体力ついてから行こう・笑

それにしてもさ、おでこにキスって何ーーー!!
先輩っぽい。すごく先輩っぽい!!
きゃーー。
ニット帽さえ取ってくれたら本望です・爆

そして、ユニコーン復活するんだね!!
本当に好きだったからなぁ。
私が初めてバンドで演奏したのはヒゲとボインで、
高校の大講堂で文化祭のトリを飾ったのが「素晴らしい日々」でした。
でも、カラオケ行って歌うのは「おかしな二人」と「大迷惑」。
うららさんと好きなのが被ったよーー!!
「おかしな二人」は、今までに5人くらいから
「こんなに上手く歌う人見たことない」
と言われたことがあります。えっへん!
今度披露するよ・笑

大変でした。

うららさん、こんばんは!
そして、明けましておめでとうございます☆
と、ご挨拶が遅いのですが(汗)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

うららさん、お休み明け早々、職場でサーバーの不調大変です。
無事回復なされていると、良いのですが。
私も、以前、会社で落雷による停電が、数分毎に起きて、その度に
PCや大型機械の電源が落ちて困ったことを思い出しました。

今年は年明けから、Lや風太郎に会えて嬉しいですね♪
映画では、陽人くん、カムイ、ユウジくんと3人も会えます!
私も、帽子なしのユウジくんを早く見たいです~

ユニコーン再結成の喜ぶ声をたくさん聞きます!!
うららさんがツアーへ行けますように☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
おお。だんなさまも大変だったんですね。
今朝はメールもありがとうございました!すごく嬉しかったです♪
今日は一応システムは立ち上がってました。
でもまだ不完全だったみたいで、動きが激しく遅かったり
途中でフリーズしちゃったり、仕事の能率は全然ダメでした(T-T)

今日は雑誌チェックできました?
>救いがあるとしたら視聴者プレゼント」って言ったとか?
言ってた言ってた!確かどの雑誌でも(笑)
きっと大真面目な顔して言ってたんだろうなあと思うと
可愛くて私も萌えました♪
視聴者プレゼントも気になるところですが。主題歌CDかな(?_?)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
TV雑誌系がたくさん出てるよ~。
私は日エンタだけ買ったんだけど、美白王子っすよ!!!
カムイであんなに日焼けしてたのが嘘みたい。
顔はもちろん、手も白くて綺麗で死にました・・・。

で、SSさんもユニコーン好きでしたか!!!!!
「すばらしい日々」名曲だよおううううう!
あとは「人生は上々だ」とかも好き。
カラオケで友達と爆笑しながらよく歌ってた(笑)
「おかしな二人」は、音程とるのが結構難しくない?サビとか。
さすがSSさんやね!ぜひご披露してもらおうっと♪

さちさんへ

さちさん、こんばんは☆
明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くしていただいて、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

さちさんもご心配ありがとうございます(*_ _)
実は今日もイマイチな仕事っぷりで・・・。
明日はちゃんと戻ってるといいなあと思います。

今年は映画でTVで、いろんな松山くんに会えるから嬉しいですね!
もうテンション上がりまくりですよ~。フフフ♪
そしてユニコーンの再結成もテンション上がりました!
チケットがもし取れたら、またご報告しますね☆

完全復旧を祈る!!

うららさん、
おはようです。
まだサーバー障害の影響、残ってるのね、うう。
仕事はたまってゆくし、たいへんよね。
1月はただでさえ日がないのに。
無理しないでくださいね。
日経エンタメとかの白雪姫王子に癒されてください。
今日は無事に仕事がはかどりますように。

NoTitle

うららさんこんにちはー☆
まだ雑誌関係全然なんですうー!みたいみたい激しくみたい。白いんだろうなーあ。
日テレちんは根性で3回ゲット!!
鎖骨!笑み!指の美しさ!!!!!!!!
もーう大変ですね。でもなにより素敵なのは、ものすごいえいやっ!て「ちん」してるとこ♪そない力入れんでも・・(笑)
ユニコーーーン!私もちょびっとですがはまった時代がありました。そして今はユニコーントリビュートしか聴けてなくて、オリジナルを忘れかけてます。ありゃりゃ。
私は「すばらしい日々」とか「ヒゲとボイン」とか「開店休業」とか、ランダムに好きです☆
「おかしな二人」をようつべで見たら民生若い~髪の毛たってるよ、カワイイのう。
阿部Bがきしだんのプロデュースやってたとは知りませんでしたの。

新年早々トラブルで大変だったでしょうが、今日はどうでしょう?
滞りなくお仕事はかどっていますように☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
再びご心配ありがとうございました!!!
今日は無事に復活してました~・゚・(ノД`)・゚・
サーバ全体がウィルスにやられてたそうです。怖い怖い。
日経エンタの王子様っぷり、素敵ですよね~ウットリ♪
あの王子様のおかげでいつでも頑張れます☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
日テレちんって、いつ流れるかわからないんですよね?
そんな中3回も!!!スバラシ~~~イ!
でもあれは捕獲したい!手元に置いときたい!!!
>ものすごいえいやっ!て「ちん」してるとこ♪
そう!あの瞬間は可愛いの~。で、その直後の美しさにバタン(倒)

わたしもようつべで今「おかしな二人」を見てみたよ~。
多分一緒のだよね。髪がふわわーんって立ってた。
若くて歌声にハリ(笑)がありますな。

れいちぇるさんもご心配ありがとうございます(*_ _)
今日は無事に復活してました!

あけましておめでとうです

あっさっき入れたコメントが見事に消えてしまったす・・・

あらためまして

あけましておめでとうございます!!!
うららさん、今年もよろしくお願いします!!

さて仕事始めそうそうお仕事大変でしたね。
私も過去「トロイの木馬」によって会社のPCがフリーズした事がありましたぞな。
あれ、PCが復活した後、溜まった仕事を消化するのが大変ですよね。
お疲れを残さない様に、風邪ひかないでね。

そうそう、ユウジ先輩の事は私もすっかり後回し・・・影が薄かったーー!!
だってゲバってる誰かさんやキャベってる誰かさんの印象が強くって。
そうか、あたまにちゅうがあるのかぁ。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ようやく今日から本格的に仕事始めって感じでした。
ご心配ありがとうございまする~(*_ _)
かずみちゃんも今は神社のバイト中なんですよね。
かずみちゃんこそ、風邪引かないようにね!

ユウジ先輩はなかなか脚光を浴びないなあ(;´∀`)
その前に風さんとか陽人くんとかがあるし、仕方ないか~。
でも私たち何だかんだ言いつつも、
きっとユウジ先輩にも恋しちゃうんだよ。きっと♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
