スポンサーサイト


「銭ゲバ」予告編

第1話の予告編がUPされてる!→新土曜ドラマ「銭ゲバ」第1話予告(30秒ver.)

少年時代の風太郎が切ない。
そして大人になった風太郎も切ない。
でも食堂でムニってされてる風太郎にキュン(*´∀`)

早く観たいズラ~~~!!!

銭ゲバ予告1
このちょっと睨んでるような表情が好き~~~♪
銭ゲバ予告2
目を閉じた顔が!!!!!
銭ゲバ予告3
涙が!!!!!
銭ゲバ予告4
目が!!!!!

字幕の向こう側が観たいんじゃ~~~!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、みてきた~~~~~!!!
やべぇ~~~~~~!!

マジでかっこいい。
そして、ズラって言ってる。いろんな瞬間。
きゃーーー。
実はPR動画もまだ観れてなかったんで、いろいろ衝撃でした!

なんだか鎖骨も相当に楽しめそうだし(いつも同じ格好してそう♪)、
ほっぺをぷにゅもやばいっす!!
ワシがやりたいっつーの。
まっさんのほっぺやわらかそうだ~~~←危険

なんだかかっこよすぎて、救いのない話であることを
著しく忘れそうです。
まずいまずい・

鎖骨同盟にいれてね☆

おはようございます。

みんなが萌えているので、
著しく視聴後が心配になって来ました笑

椎名さんとこんなドラマで絡むとは笑
でも、アンフェアで怖かったですよね。
トモロヲさんもですが、
光石研さんとどんなふうに絡むのかどきどき。
一部で光石さんへの萌えを確認笑

宮川さんとは合間に盛り上がりそうですね、
松には≪すべらない話≫がたくさんありそうよ笑

Lたんのときは華奢に思うのに、同じ鎖骨でも
風太郎には男を感じるよ
やばやばやばーーーーーーーズラ!!

明けましておめでとうございます♪

うららさん、今年もよろしくおねがいします☆お正月、2日からダウンしていたので、やっと体調が戻ってきました。
なんだか、予告見ていたら、私、せつなくなってきましたよ~。松ケンの風太郎は、悪なんだけど、孤独でさみしそうにみえて。。
松ケンの風太郎、かっこよくて良かった。←松ケンだから、せつなくみえてくる?まだ、雑誌類はチェックできてない、完全に出遅れ状態ですね~。

はーステキ

わああんうららさーーーん。
私に風太郎さんを救えるかしら、暴力する人は苦手だからダメかな~
ああでもあの切ない表情の向こう側の悲しみに寄り添いたい!!!!
っていうか字幕の向こう側を見せてくれ!ですね。
まったくもーう。でもこの焦らし具合がたまらないです♪

今日はさっそく本屋へ急行。
日経エンタはヤバ!ヤバ!爪何あれ!透明の爪!ちょいのび!誰!(お前こそ誰だ)
えーん、髪型も風太郎仕様だよう。
あとTV情報誌はもう色々ありすぎてわからんくなったんだけど、
最後に手に取ったザ・テレビジョン。
多分みんなが一番手に取らないんじゃないかという
写真1ページありませんよ(4分の3くらい?)状態なんだけど、
パジャマみたいな緑のチェックの服がなんともツボってしまってお買い上げ(笑)
サイン入り生写真、狙います(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
見た?見た?もーーーヤバイっしょ~~~~~!!!
風太郎の表情ひとつひとつが、
ほんとにカッコよくて切ないのよ!!!
もうこの予告編だけでかなり満腹状態なのに、
これから風さんに毎週毎週会えるんだよ。どうするよ(どうもしねえ)。
私もほっぺをムニってしたい。したいよ!!!
あーーー私も話の本筋を忘れちゃいそうです・・・。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
椎名桔平さんや光石研さんとどんなふうに絡むのか、
楽しみですね~!早く見たいです。
私もですね、宮川さんと共演と知ったときに
「松ケン、すべらない話的なネタをものすごく提供するんでは?」
なーんて思っちゃったんですよ。彼はきっと宝庫ですな。
すべらないネタにされる松ケン話も聞いてみたいです。ニヤリ( ̄ー ̄)
そして鎖骨同盟!樹さんなくしてはありませんわ~!!!
あのパーカー姿、ぜひとも毎週ご披露願いたいです(〃▽〃)♪

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
お風邪の具合は大丈夫ですか!?週末は寒くなるそうなので、
ぶり返さないように気をつけてくださいね!

そうなんです~!松ケンの風太郎はカッコよくて切ないんですよね。
いよいよ来週末ですよ!うーーー早く観たい!
雑誌類、素敵な松でいっぱいですよ~♪
本屋さんに行かれる時は暖かくしてくださいね☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
字幕の向こう側が観たいんじゃーーー!!!って悶えました。
でも目を閉じてる顔のアヒル口はバッチリですね。
あの唇をぷにーーーってつまみたい…柔らかそう。美味しそう(危険)
日経エンタはすごくいいでしょ!!!かっこええ~~~。
出た!れいちぇるさんの伸びた爪萌え。でもわかる(笑)
>パジャマみたいな緑のチェックの服がなんともツボってしまって
なんであのチョイスなんだろう。風さんぽくないし…。
でも可愛いから許す。れいちぇるさん、生写真狙ってえええ!

ホッペに保険1億円かけてもいい!←誰が払うのさ

うららさん こんにちは~☆
ケータイで何度もアクセスして、更新を押して
「あれ~?予告が無いっ無いっ」と騒いでいましたが
昨日やっと見れましたヽ(*^―^)人(^―^*)ノ♪

これが皆さんが言っていたホッペ・・・〓■●~~~+。:.゜
皆がツボる所って見事に同じ場所ですね!
私の萌えポインツももちろん余すところなく
あらゆるブログで褒め称えられておりました。むひひ

宮川大輔さんの出演ドラマは見た事が無いのですが
確か俳優志望なんでしたっけ?とても楽しみです。
そしていつか「すべらない話」で松ケンネタを~~!!o(≧∇≦)o
想像するだけでテンション上がりますっ↑↑↑

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
私もPCだけじゃなくて、ケータイサイトをよく使うので、
ケータイから動画が見れて嬉しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
眼光鋭く陰のある風太郎のほっぺムニ♪に
まさかあんな威力があろうとは~~~ウカツ。
ぜひあのほっぺに保険をかけましょう。
全国の松友さんから募金してもらって(笑)
宮川大輔さん、カラミのお芝居はもちろん、
「すべらない話」のネタ収集にも鋭意努力願いたいです!
努力しなくても、ゴロゴロ出そうな予感もしますけど(≧▽≦)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
