スポンサーサイト


松ケン新年のメッセージ 

新年メッセージ2009
ホリプロ公式で、松ケンから新年のメッセージ。
顔が半分隠れてるよ!!!Σ(゚д゚)
でもこの持ち方が可愛いからいいや。

それから明日は『DEATH NOTE the Last name』が放送♪
でも新年会でリアルタイムには観れそうにない・・・。
一応録画していこうかな。DVD持ってるけど。


2009メッセージ
これ読んで思ったこと。
自分が言いたいことはでっかく書いてるのね。多分。
まあ文字はいつも通りなんだけど(;´∀`)
「皆様」だけはとっても丁寧に書いてる気がします。
松ケンのファンへの思いが込められてる感じ?なーんてね。
自分の名前が一番ちっちゃく書かれてるのも、松ケンらしいかも。
あと、「ほとんど考えてなかった」なんて書いてるけど、
これだけ自分について考えられてたら十分だよ。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

新年会の君へ笑

うららさん、おはようございます
画像ありがとうです
実は画像をめっちゃ引き伸ばしてみた
でも隠れてるものはどうやっても見れない笑
あれだけ考えるひとが考えてないと
言ったら私はどうしたらいいんだ?と
思ってしまいました
うららさんの分析どおりですねー
そしてその分析に愛を感じます☆
指の期待は裏切りませんなあ笑
今年、松山くんについてゆく気持ち、
めっちゃ更新されましたね!!!!
鎖骨同盟、がんばろう
書記はうららさん!
広報はSSさんさんでしょ、
あとは立候補か笑

さすが!

おはようございます☆

拡大バージョンをありがとうございます。

うららさんの分析さすが!
確かに皆様、の字は一番綺麗だ~。
持ち方可愛いですね。
天然でも計算でも、もうどっちでもよいわー!
という魅力のある方ですね。

素晴らしい公式文書です~☆

指先、美しすぎる

うららさんおはようございます。
新年のメッセージ、うれしいですね!!
服装が私服か否かわかりませんが、
相変わらずのジレスタイルであることは変わりませんね。
かわいいからなんでもいいけど。
例え緑のパジャマでも(←しつこい)

「皆様」がほんとキレイ!「明けまして」もまあまあキレイ。
「おめでとうございます。」で少年ぽさ爆発(笑)
うららさんの言うように、考えてないって自己分析してることに
すでに意味があって、エライけども。
でもこの文章の中ですでにぐるぐるしちゃってるかんじがして、
そこがまたかわいいです♪
「そしてけっこう失敗します」見ーたーいー!
「松山ケンイチ」ほんとちっちゃ(笑)

全然関係ないんですけど
松のサインて、怪しくないすか?(笑)
「松山ケンイチ」をちゃんとあらわしてるのかなあ(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
別アングルで隠れてる部分も見たいですよね~♪
松だったら、横顔も萌え萌えですし(〃▽〃)キャッ
そんで指!相変わらず綺麗ですなあ~(´∀`*)
>あれだけ考えるひとが考えてないと
言ったら私はどうしたらいいんだ?
同感です!松が考えてなかったら、私なんて無の境地(ちと違う?笑)
鎖骨同盟加入希望者はきっと多いはず!!!
毎週銭ゲバ鑑賞後に、鎖骨について熱く語るの(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
新年メッセージ、拡大バージョンがなくちゃ読めないですよね。
どれだけびっしり書いてるんだ~~~。
そしてあの持ち方の可愛さはなんでしょう。もう!
計算だとしても天然だとしても、
紙の持ち方ひとつでファンを萌えさせられるなんて
オソロシイ丑男ですね(*´∀`)♪
今年もその魅力にどっぷり浸かるんだろうなあ(嬉)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
何となくロボチックな雰囲気だから、私服っぽくないですか?
それにしてもレジ好きですねえ。
銭ゲバの後は、風太郎の衣装を買い取っちゃうのかしら。
>「皆様」がほんとキレイ!「明けまして」もまあまあキレイ。
「おめでとうございます。」で少年ぽさ爆発(笑)
私も「おめでとうございます」を書いた時に
何かはじけたなと思いました(笑)

そして私もれいちぇるさんと同じこと思ってましたよ~!
「松山」はこの部分?「ケンイチ」は一体どれ?って。
こないだ角川のサイトに挙げられてたサイン見て、
あれこれ推測しておりました(暇人め)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
