スポンサーサイト


金曜日の出来事

朝駐車場に着いた時、空はお天気雨。
携帯のカメラのフレームには入りきれなかったけど、
住宅街の奥に綺麗な虹のアーチが出てました。
虹
田舎は高層ビル群がないので空が広いです。

夜は仲良くしてもらってる仕事仲間との新年会。
2日後に成人式を控えてるイケメンくんから、
40歳前にしてすでにお孫さんがいる美人先輩まで、総勢14人。

気兼ねなく飲めるっていうのはすごく楽しいですね~。
でも端から見れば、阿鼻叫喚な(?)世界だったかも。
なんかよくわからないけど、お孫さん持ちの美人先輩から
2回もちゅーされたよ。彼の目の前で(;´∀`)

二次会のカラオケにて発見。
カラオケにて
DMCの上(の上)にはTMT!

DMCは5曲も入ってたよ。でも歌うの難しそう。
ちなみに私は「ラズベリーキッス」を歌いました。
DMCを観てた子が何人かいたので、ウケましたわい♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね♪

うららさん、おばんです。
すっごい美しい虹の写真ですね。
でも、生まれて初めて観ました、こんなの。
ありがとうございます。
まるで虹を境にして空がふたつあるみたいですよ。
願い事がかないそう、画面からじゃ無理か(笑)

楽しい飲み会だったんですね、

>2回もちゅーされたよ。彼の目の前で(;´∀`)

もうすぐ二十歳くんだったら修羅場でしたな(笑)
お酒を飲むとうららさんはどうなっちゃうタイプですか?
私は嬉しくなって笑い上戸になるんです、
でもって童謡がうたいたくなってしまう(笑)
うららさんは「ラズベリーキッス」を歌ったんですか、
今度聞かせてね。
私はこないだ「フレンズ」で91点もらいました、
昔の曲は歌いやすいですわ、ぜいぜい(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私も久しぶりに虹を見ました~。
綺麗なアーチ型だったんですけど、さすがにケータイじゃ
全体を撮れませんでした。残念。
でも樹さんにもおすそわけできてよかったです♪

私もお酒飲むとテンションが上がりますよ~!
いつも以上におしゃべりになります。で、いらんことも喋りがち(;・∀・)
昔はカラオケに行ったら新曲ばっかり歌ってたけど、
今は全然わかりません…。私も昔の曲ばっかりですわ。
樹さん91点なんてすごいじゃないですか!
樹さんこそ、今度聞かせてくださいね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
