スポンサーサイト


あと3日!

先週末に「銭ゲバ」の原作を読んでちょっと落ちてたんだけど、
第1話予告のロングバージョンを観て、浮上しました~。
風太郎が悲しくて切ないことには変わりないんだけど、
あまりにカッコよすぎて、ドキドキしちまったよ~~~。

ロングバージョンは2分もあって、30秒バージョンの予告で悶えた
字幕の向こう側もガッツリ観れて、満足でした(´∀`*)

16~17日は番宣でいろいろ出るそうだし、
まあ、こちらでは見られない番組もあるけど、
とりあえずは週末までにHDDを整理せねば!

そうそう、携帯サイトのレコ直で、かりゆし58の「さよなら」の
配信が始まってたので、早速着うたに♪
ケータイも徐々に銭ゲバモードへカスタマイズ中。
(メール着信だけはまだDMCだけど。)

1話予告1
1話予告2
1話予告3
1話予告4
何かもう、風太郎の存在すべてにメーターが振り切れそうです・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

あと3日・・!!ですね。

うららさん、おはようございます。
おお、画像たくさん、ありがとうございます。
松フリさまんちにコメント入れたら、
松フリさまが「Lみたいに見える・・」と
私が我慢して封印した言葉を書いてくださった(笑)

冒頭の何秒かはL入ってますね、たしかに、
でもLよりもずっと悲しげに見えてしまった・・

あーーたまんないですね、
私たちの予想をはるかに裏切る、
素晴らしい美形の風太郎に逢えちゃいそうですよ、
困ったなあ(笑)

うららさんおはようござんすー。

って、やべっ!!!
風さんの威力、またまたとんでもなくなってる!!
まだロングバージョンの予告観てないからさ、うららさんちの画像で想像をかきたてられたよ~♪

にしても、風さんかっこよすぎるべ〓■●

試写会行った方のレポ読んだけど、
このドラマ、まっさんの演技もちろんだけど、すべてが楽しみすぎるよ!
やっぱドラマはこうでなくっちゃねー。(←まだ観てないくせに)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
あ!確かにオープニングの風太郎はちょっとLっぽいかも!
みるめやロボ以上に、風太郎にはLの面影が見えそうですね。
でもLとは別の意味で、重いものを背負ってる感じがしますね。

>素晴らしい美形の風太郎に逢えちゃいそうですよ
樹さん、どうしましょう?私たち、冷静に見れますかね?(笑)
あの予告動画の2分だけで、かなりの満足度なんですが。
1時間なんて身が持つのか心配ですわ・・・。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
まじでやばいっすよ!!!!!
携帯からもロングバージョンの予告が見れるようになってるね♪
予告の更新と共に威力を増す風さんに、完全ノックアウトです。

試写会行かれた方のレポ、私も読んだよ!
河野Pや脚本の岡田さんの話を読むと、ものっすごい期待↑↑
どうするよ、もうあと3日だよ。楽しみすぎて死にそう。
やっぱドラマはこうでなくっちゃね☆(←私も観てないけど)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
