スポンサーサイト


CD買う?

今日は朝からみぞれまじりの寒い1日。
風もすごく強くて、傘が思いっきり飛ばされました。
多分、5メートルくらいは舞い上がったと思う。まじで。
拾うのに、ものすごく走ったよ(((;-д- )=3

帰りにコンビニでTV雑誌を立ち読み。
ちょうど「銭ゲバ」の記事を読んでる時に、
かりゆし58の「さよなら」が店内に流れてビックリ!
すげーシンクロ率だ!

この「さよなら」のジャケ写が松ケンなんだけど、
買うかどうかは、今のところ保留中。
ドラマ観始めたら、欲しくなる気がするけどね。

さよなら(初回限定盤)(DVD付)さよなら(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
かりゆし58

商品詳細を見る

あー・・・この風太郎、手元に置いておきたいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます
あのさ、ちいさい声で言うけど
かりゆし58ー私の趣味じゃないの、全く汗
やばいよ、ダメだよね、キャピっとかないと
でもきっと応援していますって眼差しで
買うんだきっと。
私たちってそういう種族よねー☆
今日はいい天気でありますように
明日のLと明後日の風太郎さんさえ会えたら
どんな天候も耐えるけどね~£££

ジャケが風たろさんだからな・・・

うららさーーーん!おはようございますーー!!
あーもう助けてください。動画チェックを怠りまくってて、先ほど樹さんちで怒涛に見ましたが、
もうだめです。瀕死。いやもうすでに死んでいるかも。
なんたって予告編ロング。あれは地雷です。
通り過ぎた者をすべて木端微塵にする威力・・・。
2分ですでに泣きそうで動悸も止まらなくってやばいです。あー大変。
うららさんに助けを求めたけど、多分うららさんも同じ状態ですよね(笑)
CD、曲的には買わない・・とか思ってましたが、
あの顔がジャケについてるからな~。たしかに欲しくなります・・。
う~む。誰か買ってくれないかな(棚ぼたを期待)もしくは視聴者プレゼントね!

会見での松の、くちびるを濡らす(んぱってやるやつ)
あれがほんとに可愛くてどうしようもない(笑)
あ、そういえばサインのことですけど、私も角川のところのサイン見てコメントしたんですけど、
ほんとはあのサイン最後のしめが甘いよね(笑)って言いたかったのです(笑)

なんか久々でとりとめのないテンション高めのコメントですみませんっ!


樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
じゃあ、ここだけの内緒話ってことで(ってバレバレだ笑)
フルコーラス聞いてないからわかんないけど、
ドラマ観てたら買っちゃいそうですよね~。
しかも風太郎のジャケ写デビューだし!(´∀`*)
今日は寒かったけど、いいお天気でした♪
早く暖かくなるといいんですけどね☆寒いの苦手です(´・д・`)
先週はリアルタイムでデスノを観れなかったけど、
明日のLはバッチリ観ますよ♪♪楽しみー!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
予告編ロングバージョン、観ましたか!!!
風太郎の威力たるや、ハンパないっすよ・・・。
何度もリピっては胸をぎゅっと締め付けられるという。
この風太郎が明後日には1時間も観れるんだよ!?どうしよう!!!
CDはショップで見かけたら条件反射で買ってしまいそうです。
視聴者プレゼントはあるでしょうね!でも競争率高そうだ~!

>会見での松の、くちびるを濡らす(んぱってやるやつ)
あれがほんとに可愛くてどうしようもない(笑)
明日の日テレジャックでも、やるかな?やるよね!
なんかもう、一挙手一投足が愛しくてたまらんですわ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
