スポンサーサイト


予約完了!

「LcW」と「銭ゲバ」の放送を控えて、
今日は松ケンが日テレジャック!!!
といってもこちらでは、金曜日の夕方は全滅。・゚・(ノд`)・゚・。
土曜日も放送直前SPはないしね。
観れるかどうかは…神頼みデス。(-人-)

とりあえず金曜・土曜と観れる番組は全部予約。
「銭ゲバ」はアナログとデジタルの二重録画っすよ。
自室のプレーヤーは古いんで、デジタル録画は観れないんだもん。

「セクロボ」の時は完全ロボ仕様だったけど、
今回は風太郎仕様で出るのかな?

さっき、「LcW」とdocomoのCMが立て続けに流れました。
LcW
彼の後に
docomo
彼が登場。

何度見ても、同じ人かい!って驚かされます。
すごい男だよ。松ケンは。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、うららさん
とうとう2日連続に突入しましたね!
朝から松山くんを拝める幸せ~
寛平さんにも北海道展にも絡んでくれて
あー番宣の幸せ~
私的にはLに触れて貰えないのが淋しかったけども
羽鳥アナの途切れたLチェンの言葉に涙しました、うるうる
今夜はリアルタイムでみれるんですね
うららさんをそばに感じつつ見ますう

NoTitle

ファン失格です。
そうか、今日だったのか。
まったくノーマークでLだけ録画で来ちゃったよ!!
ぎゃーーー。
不覚すぎて声も出ない。。。

とりあえず今までの分はようつべに期待!
今から親に電話して(笑)、残りを予約してもらわねば。。

もう怒涛ですね!
祭りじゃ~~~。

明日だね~~え!

うららさんこんばんは~~!
今日はガッツリTVの前で松捕獲に勤しんでおりますよ。
こうゆうときは主婦はいいぜ~~と思う(笑)現金(笑)

相変わらずカワイイ奴ですよ、松は。
風太郎仕様・・なのかよくわかりませんが、どうにも顔に締まりがない気がします(笑)←ファンなのか、ほんとに。
キョロキョロしまくりで、見ているだけで癒されます♪♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私も朝から松山くんに会えて幸せでした(´∀`*)
登場してからの30分、目が離せませんでしたよ~。
西田敏行さんから思いがけず絶賛されたことに
松山くんとっても感動してましたね!
私も見てて嬉しかったです♪
スッキリやみのさんはLを見てからチェックです☆
あ!あと30分で始まりますね~!!
私も樹さんを思いながら見ますね☆(* ^ー゚)ノ

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
おおう!無事に予約のお願いはできましたかい?
関東は午後もずっと祭りだったから、きっとたくさん見れるよ!
私もこちらで見れない分はつべ頼み~(-人-)
夕方、ケータイで楽天BOOKSのサイトを見たら、
「ホットキーワード」に「銭ゲバ」が入ってたのよ。
今日1日番宣頑張ってるからね~って嬉しくなっちゃった!
このままの勢いで明日の「銭ゲバ」に突入だ~。
うきゃーーー。テンション上がってきた↑↑

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
あ!今日届きましたよ!寒中お見舞い。
あの瞳にヤラレタ~~~!ありがとうございます♪
今日は1日TVにかぶりつきですね~いいな~いいな~。
私は今日録画した分はL観た後にチェックですわ。
私も会社で「今朝の松ケンは天然?寝起き?」って聞かれたよ~。
どっちもって感じですよね(  ̄ー ̄)☆
でもズームの松ケンは顔がむくんでて、起きたてって感じだった(笑)
そんなところも可愛いやつよのう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
