スポンサーサイト


前夜祭☆

昨日は朝から松ケンが日テレジャック。
福岡で観れたのはみのさんまでかな?多分(違ってたらショック)。

風太郎モードかと思いきや、銭ゲバ番宣Tシャツ姿で。
LといいDMCといい、もう固定アイテムですな~。
相変わらずTV慣れしてない感じで、でもボソっと面白いこと言って。
可愛いやつだ~!!!たまらんです。
ズームでの寝起きっぽい、ちょっとむくんだ顔もツボでした♪

夜は地上波初放送の「L change the WorLd」を観ました。
やっぱりLはカッコいいわ~ (^-^*)♪
そして夕暮れのラストシーンは、何度観ても切ない。

そしていよいよ今夜は「銭ゲバ」第1話の放送!!!!!
ついに待ちわびたこの日がやって来たよ~~~。
風太郎はどんな衝撃を与えてくれるのかな。
楽しみ過ぎて眠れない。


松祭りの朝に登場したdocomoの新広告。
カッコよすぎじゃろう~~~・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
iコンシェル

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐですね♪

うららさん、こんばんは☆
最近は、ちょっとばたばたしていて、出先の合間に携帯で、ブログさんをちょっとのぞく。。というような感じなのですが、うららさんの所に昼間お邪魔してみたら、
携帯に、バーンと松ケンが出てきて、驚いた、驚いた(笑)
前にも、うららさんの所で、こんなことがあったから、なんだか不意打ちっぽくて、嬉しく思っちゃいました(*^_^*)
昨夜もだけど、今も、もうすぐかと思うと、落ち着かないですv-12

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
お忙しい中、遊びに来ていただけて嬉しいです♪
画像はですね、実は自分のケータイに保存したいが為に
貼っちゃうこともあるんです~。エヘヘ。
今回はドコモの新広告があまりにかっちょよくて、
でも我が家の新聞にはまだ載ってなくて、思わず(笑)
銭ゲバ、私もドキドキしながら見ました~!
風太郎、冷酷で非情に見えるんだけど、カッコいいズラ~。
これから毎週土曜日が楽しみですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
