スポンサーサイト


祭りを振り返る

金曜日から始まった松ケンの日テレジャック。
福岡では見れなかった数々の番組も、
松友さんのおかげで全部観る事ができました。
ほんとにありがたいことです。感謝感謝(TдT)

その中でもベスト1はズムサタ!
両親と一緒に観てたんだけど、母は
「松ケンくんは喋ると面白いねえ」って。
そりゃそーさ!しかも面白いだけじゃなくて可愛いのだ(´∀`*)
そういえばズムサタで「松友」さんが紹介されてビックリ。
松ケンにも認識してもらえて嬉しいことですな♪
父には「お前も松友か!」ってツッコミをいただきました。

そんな松ラッシュの間にも、カムイの特報や動くユウジ先輩が
不意打ちで登場して、何がなにやら。
とりあえずカムイは超カッコイイ!!!!!!!!!!!!
早く映画館の大きなスクリーンで観たい!!!!!!!!
ユウジ先輩も動く姿を見ると素敵でした。
ただ、風太郎とカムイと陽人くんの威力がすさまじいので、
やや影薄しって感じ。普通にカッコイイんだけどね。

そんな怒涛の祭りも「銭ゲバ」の第1話放送を終えてちょっと一息。

ロボ以降、新しい役を生きる松ケンはスクリーンでしか観れなかったし、
タダ&自宅で松の作品を観れる幸せったらないよね。
でも「銭ゲバ」が終わったら、これからまたしばらくドラマはないのかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ズムサタ初めてまじめに見たなあ

うららさんおはようございます!
いや~楽しい週末でした。旦那さんにも私の「相当熱入ってますよオーラ」が伝わったらしく、
ドラマの最中は話しかけてはきませんでした。
でも後ろで「銭ズラ~」と言い続けてたので、うざかったですけど(笑)
ズムサタ、思いがけず長居してくれてほんとうに良かった。
ブーツを脱ぐ仕草すら愛おしい(重症)
松友さんには私もびっくり!いつか知ってる方がTVでコメントしたりするかな~
なんて思ったりしちゃいました。
お父さんのツッコミ、大正解っすね♪♪

そうなの!カムイがすさまじいのだー!
ブランチほとんど普段見ないんだけど、たまたま見ていて、
たまたま映画紹介の時間帯で、動くカムイを捕獲することができましたよ!
・・・もういろんな意味でぜいぜいしてたんですけど(笑)
ユウジ先輩はミステリアスだけど、そのミステリアスさがまだマトモ。
陽人くんやカムイはミステリアスさがハンパないからね!!
は~なんだか怒涛すぎて財布が心配になってきました・・・。
風太郎さんはその点お財布にやさしい♪♪貧乏人の味方!?

松友は美しい言葉なのよ^^♪

こんにちは。
激萌えのれいちぇるさんから写メを
もらったのですが、実際、この目で見て、
動画の破壊力にくらくらきました。
後ろ手で剣を抜くの、はなぢでしたね・・・
あれが何回見れるんだ?
今までそこまでカムイが上位にきてなくて、
ひたすら陽人くんにミステリアスな興味を
かきたてられておったんだけど、
ユウジ先輩、影薄いけど、
うららさん、わかったよ、
松山くんが生きる役は例外なく愛しい!!!

うちは静かに見れました。
ダンナがウエブで捕獲した銭ゲバを観て、
来週にひっぱられたと、白旗あげてました、
Lのこと、いびり倒した男があ、天誅じゃあ。
でもまあ、許してやりますわ、評価したから。

うちではももに松友さんは通じますが、
ダンナはわけがわかっていません、
著名なかたがたの名前も同様です、
うららさんちもお母さんとお父さんで
そういう差が出そうですね(笑)

松友~

こんばんは☆

松友って、いい言葉ですね♪
そのつながりは強固なのだ~。

松山さん、面白いし、動きが可愛いですよね。
仮にいっぱい失敗しても、なんか
許されてしまうような、あの「椿三十朗」で
演じた伊織さまみたいなところが
あるんじゃないかな~って思います。
これってほとんど生まれつきのものなんで、
本当に恵まれた方ですよね。
もちろん、ご本人の努力も、ものすごいものが
あるわけですが。

カムイは、劇場の大画面で
見るものですよね~。クラウザーさんのときも
そう思いましたが(笑)前売り買います♪

次のドラマは・・・どうなんでしょうね~。
個人的には映画俳優一直線で
行ってほしい気持ちが満載なんですが、
ドラマは毎週会えるから、いいですよね♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
旦那様、きっと「銭ズラ~」が口癖になりますよ。ウフフ。
ズムサタはすごくよかった~可愛かった~♪
>ブーツを脱ぐ仕草すら愛おしい(重症)
そうなの!!!しかも脱いだブーツを自分で揃えてるの!!!
なのに置く時に左右逆にしちゃってるの!!!(爆笑)
何かもう、やることなすこと全部ツボをつく男だわ。
あの風太郎と同じ人とは到底思えませんよね~。

カムイはねえ・・・もう泣きそうなくらいカッコイイです。
私もブランチはあまり観ないから、まんまと逃したよ~。
しかも福岡で全部観ようと思ったら、BSなのね。だからなおさら。
ユウジ先輩は陽人くんやカムイの後だろうから、
インパクトとしてはちょっと弱いかもですね~。
まあその頃になったら惚れてるんでしょうけど(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
>後ろ手で剣を抜くの、はなぢでしたね・・・
コレーーーーー!!!!!大出血くらいました。
崔監督は松の魅力を熟知してますよね。
もーーーカムイを大画面で観た日にはどうなってしまうのか。
映画館にかなり通ってしまいそうだーーー!!!

旦那様と一緒に観られるっていいですね!!!
私の彼は私が録画したのを何話ずつかまとめて観るつもりらしく、
まだ観てないんですよ~。でもきっとハマりそう。
松友さん、というか松ケンに関しても、
確実に母の方が詳しいですね~。
母は瑛太くんと共に、松も気になりつつあるようです(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
他の俳優さんのファンの方たちには、
○○友って呼び方あるんでしょうかね?
旬くんだったら栗友さんとか・・・(あ。旬友?)

松山くんは計算してるのか天然なのか、
なんであんなに面白いんでしょうね~?
>仮にいっぱい失敗しても、なんか許されてしまうような
あ!わかる気がします!松山くんが最近よく
周りの人に恵まれて幸せみたいな話をしてますけど、
本人に惹きつける力があるんじゃないのかなって思います。

私も願わくば映画俳優さんであってほしいんですが、
たまのドラマもほんとに魅力的(笑)

うららさん、こんばんは☆ズムサタ、私もすっごく良かったと思います~(*^^*)朝から、いいもん見た!の満足感がありましたね☆
全国の松友さんにも、感謝ですね~^^;金曜日は、忙しくてズームインしか見れなかったけど←一応録画はした!地方では放送されないものが、松友さんの動画アップのおかげで見れたし(*^^*)でも、でも静岡で撮影してるのにドラマ始まる前に、こっち(私は静岡です)では番宣なしって。。ちょっとショックです(>_<)それも、松友さんがメールで懇願してくれたと知って、感激しちゃいました☆

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
ズムサタはリラックスしてるようにも見えましたよね♪
前日から生放送に出ずっぱりだったし、ちょっと慣れたとか(笑)
ほんと、全国の松友さんには感謝感謝です!
福岡ではみのさん以降がローカル番組で全滅だったし、
直前SPもなかったし。でもすぐさまUPしてくださった松友さんのおかげで、
タイムラグなしで観れたのがとっても嬉しかったです。
メールで懇願された松友さん素晴らしい!!!
小さくても声を出してアピールすることが大切ですもんね。
きっといつかその声が実を結ぶことがありますよ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
