スポンサーサイト


風太郎をあれこれ思う。

銭ゲバ スタッフブログに書かれてた「風太郎の1日」。
その中で私のツボを激しくついた風太郎さんの様子。

>学校帰りのたくさんの小学生達の声が響きわたる中、
テレながら手を振って現場を離れていった風太郎。

これなんだか想像できる気がする~~~~~。
照れながらってところが可愛いわ~~~~~。
きっとはにかんだような笑顔をしたんじゃなかろうか。萌え。

>夜、毎度の事ながら寒かったです。
で、毎度の事ながら思うのが風太郎、薄着でゴメン、ということ。
絶対、かなり寒いのに、「寒い」とさえ言わない風太郎。

この松ケンの姿勢に感激!
確か初回の雨に打たれるシーンも気温4℃だったんですよね。
寒いどころの話じゃないよね。凍死しかねんわ。
そんな様子を微塵も感じさせないプロフェッショナルな仕事ぶり。
さすがです。俳優の鑑やね。
あ。でも風太郎の鎖骨が見たいので、このまま薄着でお願いします。

さっき日テレ・ホームページのトップを見たら、
サイトのアクセスランキングで「銭ゲバ」が2位になってた!
動画ランキングは1位だもんねえ。
やっぱり注目のドラマなんだね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
第1話フォトギャラリーより。
第1話フォトギャラリー1
よく見るとジャケットもパーカーも着古してる。細部までこだわってるズラ。
第1話フォトギャラリー2
ロッカーで着替えるシーン、好きズラ~~~~~!!!
結構丁寧に作業服をハンガーに掛けてた風太郎がツボった。
第1話フォトギャラリー3
会社の子に「ケンちゃんの作業服姿萌えたわ~」とのお言葉を頂戴しました。
確かに萌えるズラ!!!!!
しかもロボのらくだに匹敵するくらいハマリすぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。
全くの同感です、
これからスタッフブログで
こういうこと、
てんこ盛りになってゆくのでしょうね。
繰り返し言うことだけど、
すっごいすてきなひとを
すきになっちゃいましたね、我ら。

オンとオフのきりかえがすごいよ。
番組宣伝ってところで、オフ?

初めまして

突然のコメント申し訳ありません。
私は佐賀に住んでいるsummyと言います。私の周りには松友さんがいなくて、福岡の方と見て思わずコメントをしたくなってしまいました。
もしよかったら仲良くしてやって下さい。ブログは移転して来たばかりでまだまだですが、よかったら見てみて下さい。
不適切なコメントでしたら申し訳ありません。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
スタッフブログ、河野Pの心の内から撮影の裏側まで
飾らずに書いてくれるのでとっても嬉しいです。
そして風太郎の素晴らしい一面も!
さらりと書かれてるけど、ほんとに感動しましたよ~。
もーーーなんてステキなの!!!
ほんと、松ケンを好きになった自分に拍手!

番宣は完全にオフですよね♪
日テレジャックのちょっとホワワンとしたおにいちゃんと
冷徹な風太郎がまったく結びつきません(笑)

summyさんへ

summyさん、こんばんは&はじめまして☆
いえいえ不適切だなんてとんでもない!
遊びに来てくださってとっても嬉しいです!
佐賀にお住まいなんですか?お隣じゃないですか~♪
私も実生活では、身の回りに松友さんはいないんですけど、
日本全国、松友さんは一心同体ですから(笑)
こうやってお知り合いになれたのも松の縁ってことで、
こちらこそ仲良くしてください☆
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
