スポンサーサイト


ドレスコードはイエローなり

松ケンが第20回ベストジュエリードレッサー賞の表彰式に。
ベストジュエリードレッサー賞
普段はグレーや黒いスーツ姿ばっかりだから、
黄色のスーツなんてめずらしい~~~!!!!!
でも華やかにドレスアップした女優さんたちと並ぶと
不思議と違和感なかったですよ。うんうん。

今日は会社でもいろんな人から声をかけられまして、
みんな「黄色のスーツ、よく似合ってたよ」って。
さすが元さん仕立てだけあって、ピッタリだし
シルエットもすごく綺麗だ♪
でもみんな「他では絶対に着れないね・・・」ってさ(;´∀`)

それにしてもあれだ。
松ケンはほんとにシドウさん大好きだね~。
もしシドウさんが花柄やピンクのスーツとか着てたらどうすんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

このスーツが似合うのは彼だからじゃないのか?!
って見てすぐ思ってしまいました。笑
でもでも。
目立ってたおかげで今日は朝から仕事仲間の友達からも松ケン話をふってもらえてラッキーでしたヽ(^。^)ノ

NoTitle

うららさん、こんばんは^^
良い写真ですねえ。
わたし最初はシドウさんのスーツがカッコイイと思っていたのですが、みてるうちにこちらの方が好きになりました^^
さすが松、なんとも華がありますね♪
銭ゲバ撮影中とは思えないおだやかな雰囲気でとても癒されました^^

獅童さんとは遊ばないで♪笑

おはようございます。

ほんと、みなさんがおっしゃるように、
最初はどぎもを抜かれたけど、
似合っていますよね。
舞台の上は信号が並んでたけど(あは)
あれ、全部で7人だから良いのよね、
たとえば滝川さんと2ショット会見とかだったら、
どうする??ひええ、な眺めですよ。
滝川さん、ダントツに美しかったですよね、
キャスターなのに・・
心配するフィールドが監督からキャスターまで
広がりました(既婚者ですが、何か笑)

それにしても最初に着た獅童さんったらどうよ、
ほんと、すごいひとですね!!!
お仕事でつるんでください、
歌舞伎役者のお遊びにつきあったりしたら
私ら、血の涙をながすべ(笑)

NoTitle

ちょっと!犬松がすごいことしゃべりました!!!
>松ケンはスクリーンでしか感じさせない
どういう意味!?どういう意味!?(笑)
は~びっくりしましたよ。最近は語彙が増えたんですね★

それにしても黄色い松ケン君は素晴らしかったですね。
キョロキョロ加減も多少ありつつ、シャキンとしていて。
あ、いや、獅童さんの昔の映像と並んだら松やっぱり猫背だったな(笑)
いや~でもスタイル良すぎる!ほっそなが!!
そしてよくよく見ると、他の若手俳優さんってやっぱりもっと髪型洒落てると思うんですよね(笑)
この人、ものすごくナチュラルだなあって。

好き!(笑)その一言につきまする~~~!!!!!

松ゲバ!

うららさん★こんにちは~(^○^)ノシ 
そろそろ関東のテンション高いお二方がそちらに
突撃しているのでしょうか?ドキドキ←何で私が

風太郎さんとか、カムイとか、陽人さんとか一気にきて
頭がグールグルしております(◎o◎)(あ、ユージ先輩もだ・・・)
明日は博多までポスター付前売券を買いに行くのですか?
イマイチうららさんの居住地と、九州の地図が不明ですが(;´▽`A``
特典ポスターって実はマジで方言(文字)のみで、
陽人さんは載ってなかったり?と若干ドキドキしています。

ベストジュエリーのスーツ、目にまぶしいですねぇ。
でもきらびやかな女性陣の中でしっくりきてました。
背高いし♪(≧艸≦)キャッ♪
あの婚約記者会見的なリングをググってみましたが、
まだ日本に代理店が無いようですね。
ペアリング計画失敗(。-_-。)残念。←キモい
ってかその前に金額的なものが・・・ね・・・(-_-lll)

そうそう犬松くんがすごい長文を話しているのにびっくり!U^ェ^U
犬松くんは会社PCからコッソリ会いにくるのですが、
つい何度もクリックしてしまいます(゚∀゚;)エヘッ
ケータイからも見られればいいのにぃぃい~

summyさんへ

summyさん、こんばんは☆
確かに、このスーツは誰でも似合うもんじゃないですよね~。
でも松ケンはほんとによく似合ってる!
黒のシャツと白いタイがよく映えてます♪
私も昨日は「松ケン見たよ~!」っていろいろ声をかけられました(´∀`*)
嬉しくって、ついつい顔がゆるんじゃいました☆

kikiさんへ

kikiさん、こんばんは☆
シドウさんのスーツは個性的なデザインでしたよね~。
私の母は「つんつるてんじゃない?」って言ってました(笑)
やっぱりスタイル抜群だし、スーツがよく似合いますね♪
今回の表彰式をきっかけに、これからいろんな色に挑戦したりして(≧▽≦)
そうそう、銭ゲバ中とは思えないくらいやわらかい笑顔でしたね☆
オンオフの切り替えが上手く出来るようになってるのかな?

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
>たとえば滝川さんと2ショット会見とかだったら
わわわ!何の会見だ~~~(笑)
でもでも、あの壇上に全員並んだとき、
滝川さんも真矢みきさんも長身なんでしょうけど、
やっぱり松山くんの長身も際立ってましたね♪素敵☆
シドウさんとのお仕事はぜひぜひお願いしたいところですが、
お遊びは断固阻止ですから!!!
黒ピタT党のシゴトが増えましたな…(仕事人か)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
>松ケンはスクリーンでしか感じさせない
えええ!?犬松がそんな大胆なことを!!!
いやーそのまんまの意味?キャ♪(ノ´∀`*)
松はああいう公の場でもうまくこなせるようになりましたね。
でもちょっと緊張してるのか早口な感じ(笑)でもそこもイイ!
髪型はほんとにいっつもナチュラルですよね~。
でもほら、ビシっと決めようとするとオールバックにしちゃうから(笑)
ナチュラルでいいですわ♪

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
関東のテンション高いお二方は明日の到着ズラ~♪
が、同時に大きな寒波も襲来。九州にて激寒なんて申し訳ないっす。
でも明日は3人で風太郎鑑賞というアツイ夜を過ごすのです(´∀`*)
陽人くんの前売りはどうしようかと考え中なんですよ。
我が家は福岡市内じゃないんですが、来週出かけるので買いに行こうかなと。
でも来週まであるかな?ちゅーか文字のみだったらどうしよう(笑)
あの指輪の見せ方は完全に婚約発表状態でしたね~。
しかし、美しい手が堪能できたのでよしとしますわ♪
犬松、さっきクリックしたら「松は?」って聞かれました。
私が知りたいよ!!!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
