スポンサーサイト


ドラマつれづれ。

録画してた「キイナ」を観ました。
不可思議事件を取り扱う天才捜査官・キイナ。
菅野ちゃんのドラマを久々に観たけど、結構面白かった♪
渋くてカッコイイ上司役の沢村一樹さんも素敵だったし。

このドラマは、確か特命リサーチや仰天ニュースで
取り扱った事実がモトネタになってるんですよね。
まさに事実は小説より奇なりってやつ。

私にとって、今期はたくさんドラマを観てる方で、
月9の「ヴォイス」も観てます。
テンポはいいし、キャストもみんな素敵なんだけど、
どうしても「きらきらひかる」と比べちゃうから、少し物足りない感じ。
でもまあ、見続けるかな。多分。
瑛太くんの着てる緑のダッフルが可愛い。

刑事や医師(医大生)役も、いつか松ケンに演じてほしいです。
悪人を演じてほしいという願いは風太郎で叶ったし、
念ずればいつか叶うかも!
白衣、絶対似合うと思うんですよね~。
苦悩する天才外科医とか。
あの綺麗な手でオペしてほしい・・・(危険)
週末はちょっとした旅に出てきます。
が。まさに旅の3日間に寒波襲来なんだって。
どういうこっちゃ。
でも熱く楽しい旅になると思うので、
そのご報告はまた後日に。

コメントの投稿

非公開コメント

よい週末を、旅を~!!

うららさん、
おはようございます。
いよいよですね、楽しい旅行。
もーー言いたい聞きたい、うふふふ。

ドラマ、たくさん見ているんですね。
私は≪銭ゲバ≫1本なんですが、
ゴージャスな顔ぶれのドラマもあり、
≪キイナ≫みたいな素材重視のものもあり、
楽しいラインナップですね。

≪銭ゲバ≫でたしかに悪人の夢はかないました(笑)
陽人くんがある種の夢もかなえてくれそうだし、
あとは、私的にはちょこっとBL目線で見られるような、
リーマンドラマ(あるいは刑事ドラマ)希望、
(先輩となにかをなしとげるとか、暴くとか)
コンビを組むのは旬くんで、えへ、旬くん希望です(萌)

旅をご一緒なさる方々♪によろしく~(*^^*)

NoTitle

こにちは~うららさん。
どうですか。三人旅順調ですか。思わぬ喧嘩などしてないですか(笑)
銭ゲバ2話は思いがけず、萌え過ぎて、
なんだかこれから一般的な目線でドラマを語れるか、
心配になってきちゃいました。
だってさ風太郎さんてば、美しすぎるんですもの。体の隅々まで美しい。
心は悪に満ちているのに・・・ああ、でも、悪だけじゃないんだよね~
幸せに包まれていた幼少時代もあったんだよね~あの頃はよかった・・・うう、泣けてきたー。
あ、犬松がのびしてた(笑)
今日ウルミラの前売りゲットしてきましたー
もう、やばい、やばい。チラシももらってきたけど、もーーーーーう死ぬほど公開が楽しみです!
うららさんとこで叫ぶこと間違いなし!です!!今から予言じゃ!

樹さんへ

樹さん、こんばんは&ただいま☆
無事に戻って参りました~♪
萌えとミラクルに満ちた楽しい3日間でした!
そして旅の間もメールをありがとうございました☆
樹さんが写メで送ってくださったウルミラポスターに、3人で悶えたズラ~!
旅のご報告はまた明日以降、アップしますね。
今日はレスで寝ちゃいそうです(笑)

あ~旬くんとの共演、見たいですねえ♪
松ケンは単独主演の力量もあるけど、
個人的には青春群像劇なんかも観たいですもん。
刑事モノとか絶対イイですよ~(萌)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは&ただいま☆
喧嘩することなく(笑)仲良く萌えまくりな旅でした♪
銭ゲバ2話はヤバかった!!!風さんはもはや兵器です。
3人で絶叫しながら観てました(笑)
来週も楽しみで楽しみで仕方ないズラ~。

あ!ウルミラの前売り買われたんですね!
来週末に福岡市内へ行くんですが、まだ余ってるか激しく不安ナリよ。
何にしても公開が楽しみですね!
叫びに来てくれるの待ってますわ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
