スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銭ゲバ」第2話

もうすぐ第3話の放送ですが。
その前に第2話の感想をちょこっと。
第1話とは打って変わって、動くしゃべるの風太郎。
三國家に入り込んだり、刑事の追及をかわしたり、
その「演技」に、終始目が離せませんでした。

いとも簡単に落ちちゃった茜ちゃん。
でもわかるよ。その気持ち。私も落ちる。
あの笑顔と愛の告白は反則じゃろう!!!!!

三國造船を訪れた荻野刑事が帰ったあとの風太郎。
膝をはたいて立ち上がって、潤んだ瞳がふっと視線をそらして、
そのまま歩き去っていくところ!!!!!
ヤバイ。あんなカッコよくていいんですか。

そして父親と再会した後、アパートで泣き崩れる風太郎は切なかった。。。
憎むに憎みきれない。優しい記憶って時に残酷だ。

第3話も楽しみズラ。
3話予告1
3話予告2
3話予告3

銭ゲバ感想の波を漂ってる途中に出会ったとあるブログ。
そのブロガーさん(女性)にとって松ケンは、
「世間で素敵ー!と言われてる理由がわからない」枠に入ってたそう。
それが銭ゲバを見て、
「好きにならずにはいられない」枠に一瞬にして移動しちゃったんだって。
きっとそんな人ってたくさんいるんだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさんこんばんは。
犬松がなにやら悩んでおるよ(笑)
2話は究極にやばかったね!!!愛の告白しちゃったね!
あのうそつきめ!鬼畜!人でなし!大好き!(バカ)
1枚目と2枚目の写真を見ると、なにやら首元が暖かそうではないかー!!!
黒Tはもうやめですか。
新しいセーターを買ってもらったとでしゅか(おぼっちゃまくんみたくなった)
作業着も黒Tもやめるんなら、かわりに毎週パンツを披露しなさ・・・・
とにかく土曜日が待ち遠しいですね♪♪るるん♪♪

あ、2話は松の泣き演技が堪能できて、すっごく嬉しかったのでした。

明日が遠すぎる!!

こんにちは。
ね、ね、うららさん、
明日は大丈夫?
オフケン(銭ゲバナイト)、
回を重ねるにしたがって、
メンバーが増えてる件について~
楽しいですよね、松友の輪がまたまた
ひろがる、この松山くんにとって、
記念碑的な作品を大勢で
ライブで語る幸せ~
2話は強烈にいろんな表情を楽しめたけど、
いわばここからいろんなことが始まるんだし、
心臓が心配ですじゃ。
考えてみると18時間、しかもほぼ出ずっぱりですよ、
表情の玉手箱やあ~
こんな贅沢、もうないかもですね、くらくら☆

今日だね!

待ちに待って、
ようやく今日は土曜日よ~!!!

私ね、銭ゲバって内容も内容だけど、松ケンの演技力を堪能出来る凄いドラマだなぁって思うんだよね。
きっとケンちゃんの あの人の心を惑わす
        目!!!!!!

追い打ちを掛ける様に出てくるあの細くて長くて美しい
        指!!!!!!

今まで松ケンに触れる事が無かった人も
きっと風太郎をみたら衝撃を受けると思うんだよね。

ただいつも思うのが、ロボの時もそうだけど
裏番組が強すぎる。
他のドラマって、他に見る番組が無いからドラマを見ようか~ってなる時間帯が多いと思うんだよね。
それが土曜9時って他に特番がいつもあってさ~。
まぁそんなの気にしてたらきりがないんだけどね。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
滅多に引かない風邪を引いてました。。。が!無事復活です!
2話はもう、萌えどころ満載でしにました。
あの愛の告白!!!先週SSさんとまよちゃんとも話してたんだけど、
「大好きだよ」とか「愛してる」とか、あんなストレートな言葉、
人セクでだって言ってないですよね??
もういっそ、「茜」に改名したいくらいですわい。
そして松の泣きの演技にどうやら私も弱いようです。
「こんなものー!」ってお金を叩き付けた後に畳に倒れこむ風さん、
後ろからぎゅーってしてあげたい(危険)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
お返事が遅れてごめんなさい!無事復活しました!
昨日は参加無理かな~?って思ったんですけど、
あまりに風さんの威力が凄くて、どうにもこうにも我慢できなくて、
やっぱりちょこっとだけ顔出しちゃいました。
銭ゲバナイト、参加される方が多くて嬉しいです☆
「銭ゲバ」って観終わった感想をひとりで抱え込むには
ストーリーも風さん萌え(笑)も大きすぎるんですよね、きっと。
そうそう、今までの作品と違って、ほんとにたくさんの表情を見れますよね!
風太郎が「演技」してるせいでもあるんだけど、
1時間でこんなに堪能できるなんて、心臓がいくつあっても足りないズラ~♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
お返事が遅くなってごめんなさい!
>今まで松ケンに触れる事が無かった人も
きっと風太郎をみたら衝撃を受けると思うんだよね。
私もそう思う!!!だって今までたくさんの松ケンの作品を観てきた
私たちでさえ衝撃なんだもん!!!風太郎を見ちゃうと、
申し訳ないけど、ますます他の俳優さんが浅く見えちゃって。。。
鬼気迫る表情も、優しくささやく声も、苦悩する涙も、
心にズシっときて離れないよ~。
土曜9時ってSPドラマとか映画とかが多いよね。
今のところずっと何かしら特番やってるもんね~。
でも銭ゲバは、ファンの贔屓目抜きにしても、ドラマとしていいし、
何より松ケンのお芝居観ちゃうと、目が離せないわ~。

見ました☆

こんばんは☆

今日、録画したドラマ見ました~。
感想もやっと書けました♪

>あんなカッコよくていいんですか。

私も思います!茜ちゃんじゃなくても
落ちるなあれは・・・騙されていると
分かっていても落ちそうです・・・

たくさん、素敵な写真を
ありがとうございます♪
デスノートでは、子猫ちゃんに見えたLが、
今は、わんちゃんに見えるときが・・・

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
おお!ご覧になりましたか!!!
風太郎は、自分の殻に閉じこもっている茜なら・・・と思って
近づいたんだと思うんですけど、あれは誰でも落ちますよね。
私も騙されるとわかってても、落ちますわ~。というか落ちたい!
そうそう、Lは完全に猫ですよね。線の細さとしなやかさと。
でも風太郎は(素の松ケンもだけど)犬ですよ!
不思議ですよねえ。どうしてあそこまで変われるんだろう?動物性まで(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。