スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銭ゲバ」第3話

風太郎の三國家乗っ取り計画。
ついに三國家に寄宿するところまでこぎつけました。
ここまでは風太郎の思惑通りって感じなのかな。

緑の車に当たった時もそうだったけど、普通に朝目覚める時も、
風太郎はいつもうなされて、泣きながら目覚めるんだね。
意思が働かない眠りの中では、良心が風太郎を責め立ててるとか。
3話フォトギャラリー1
いくら悪夢にうなされて飛び起きても、
お金を数えることで「金の為なら何でもするズラ」って、
後戻りできない自分の生き方を言い聞かせてるのかな。

派遣切り反対のビラ配りをする僕蔵さん。
3話フォトギャラリー2
まさか僕蔵さんと手を組んで、凶行を自作自演するとは。
自分の足を刺してまで緑の信頼を勝ち得たけど、
白川くんにはあっさり見抜かれちゃってるんだよね。
あと、緑に対する茜の嫉妬心が起きそうな予感。
何でも持ってる緑に風太郎まで持っていかれそうな。
茜ちゃん、ひょっとして結婚宣言以外にも何かしでかすんじゃなかろうか?

3話フォトギャラリー3
風太郎の策略を見抜いた白川くん、あっさりと風太郎に葬られてしまいました。
この白川くんに「ごめんなさい」って迫る風太郎がほんとに怖かった。
これまでも二人殺してるんだけど、乗っ取り計画の為の殺人は初めてだよね。
何となく、ここから風太郎のタガが外れてしまっていくような気がして怖い。
それでも、泣きながら目覚めるうちは、まだましなのか。。。
どっちにしても、辛いよ。風太郎。


後戻りできないところに足を踏み入れた風太郎に切なくなりつつも、
萌えポイントが多すぎて、心が落ち着きませんが。
茜とふたりきりのシーン、あれはいかんでしょう!!!!!
後ろから抱きしめてちゅーとか、どこで体得したんすか!!!!!
あんなことされたら、そりゃー茜ちゃんも結婚したがるわ。
耳を塞いでの毒舌も、とろける笑顔されたら聞こえんっちゅーの。

ちなみに茜役・木南晴夏ちゃんの制作発表でのコメント
「キラキラした王子様のような松ケンさんに視聴者の皆さんも惚れると思います」
その通り!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは!
風邪でしたか・・・土日でよくなりましたでしょうか。
いつも元気でいてくれなければ困りますっ!!(何者?)

第3話、今回のキーポイントは「笑顔」ですねえ。
茜とのラブラブシーンは、ちょっと本気で風太郎楽しそうだったぞ(笑)
こんな生活、いいなあ・・とか思ったんじゃななかろうか!!!!!
もう、「べー」がほんとにかわいすぎて、ぶっ倒れっそうになったよ~~
そのあとのキュンキュンした表情(に見える)もなんとも言えぬ~~!!
第1話は話にちゃんと入り込めて、見ながら泣いたりしてたんだけど、
最近は風太郎さんの出番が多すぎて、
もはやアイドルプロモーションビデオ見てるみたいな気になってきました・・・
たすけて~~!!!萌え街道まっしぐら!!

追伸:うららさん20世紀少年第2章見に行く~??
茜ちゃん@コイズミだね~。ちょっと楽しみだわ~。
まさか第2章で一番気になる役者が茜ちゃんになるとは。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
そうなんですー風邪だったんですよー。
ご心配ありがとうございます!体はすっかり元気です!
が、声が・・・クラウザーさん状態( TДT)

茜ちゃんとのラブラブシーンはたまらんでしょう!!!!!
孤独に生きてきた割になんか手馴れてる・・・(笑)
あの後ろからちゅーとか「べー」とか、ヤバかった~~~。
会社でもあの「べー」は可愛かった!って言われましたよ~。
耳塞ぎプレイ(笑)の風太郎が今回はみょーにエロくてドキドキでしたわ♪

追伸:20世紀少年観に行きますよ~!今週か来週かな。
茜ちゃんが出てるの?わーーーチェックしなくちゃ♪

うららさん、こんばんは☆風邪をひかれていたんですね(>_<)まだまだ寒い日が続くし、あたたかくして休んでくださいね(*^^*)私も先週はじめに、インフルエンザになって、ダウンしてました(泣)辛かったです。。私はインフルエンザ、何回かやっている(何年かおきに)んだけど、いいのか悪いのか←多分いいんだろうけど、私だけで家族だれひとり移らない(笑)
あっ、雑談話が長くなってしまいました(-_-;)
風太郎には、毎週毎週、切なさを感じたり、萌えたり(笑)で身が持たないです^^;どんどん怖い部分が見えてきて…
家政婦さんも気になる所ですね~!

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
ご心配ありがとうございます。体はすっかり元気になりました!
あとは咳が収まるのと、声が戻ればバッチリです☆
てんてんさんはインフルエンザ~~~!そちらの方がタイヘンです!
私、実は一度もインフルエンザにかかったことがないんですよ。
予防接種も受けてないんですが。風邪も滅多にひかないので、
免疫だけは強いみたいです。丈夫な体に感謝感謝です。

風太郎は怖かったり、切なかったり、カッコよかったり、
これまたついていくのがタイヘンです~~~。
これからどうなっちゃうんでしょう??
家政婦さんの疑惑に風太郎は気付いてないですよね。
物語のキーパーソンになるんでしょうか?注目ですね~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。