スポンサーサイト


みるめとLの前売り鑑賞券

『人のセックスを笑うな』の前売り鑑賞券の販売劇場。
詳しくは→『人のセックスを笑うな』公式サイト

福岡の劇場も一つ入ってたけど、ちょっと遠いよう。
前売りの割引金額より、電車代の方がはるかに高い(涙)
なので、特典は欲しいけど、ちょっと悩み中。
というか、公開劇場はあれだけなの・・・?少なすぎだよ。

でもその前に、『L change the WorLd』の前売りがあるさ!
こっちはLの誕生日に発売が決定しただけで、劇場は未発表。
ってことは、かなり数の映画館で発売されるってことだよねえ。
31日に『クローズZERO』を観に行くけど、売ってたらいいな。
売ってたら買いそうだな~私。というか、絶対買うね。
あの5種類のストラップ制覇したいす。

以前、映画を見に行った時、某韓流俳優さんの映画の前売りが販売されてました。
前売り特典のポストカードが、数種類の中から選べたようで、
おばちゃま達が、ものっすごく吟味して選んでおりました。
後ろに並んでた私は、その吟味ぶり(笑)にかなりイライラして、
もう何でもいいやん!って思ってたんだけど(口には出せない小心者・・・)、
いざ自分に置き換えてみたら、やっぱり吟味しちゃうかも。

後ろに並んでる人に迷惑をかけない為にも、
『L』の前売りは全種類購入即決、しかないすかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ストラップ制覇!

串刺しストラップが一番好きなのですが、
制覇もしたいです(笑)あのストラップつけてる人みたら、
ナンパしそうです。

韓流、続いているんですね!私は、とうとう
はまれなかった1人なのですが・・・けど、あの
おばさまがたの情熱はスゴイです。お金のつぎ込み方も
ハンパないです。

No title

人セクの公開劇場って初回はあれだけ???

もっち地元無いっす。
電車で行ける範囲のうららさんは羨ましいよ~涙

マジでどうしようかと思っているんですけど・・・

Lは私も串刺しがいいなぁ。
なんか公開日が一応同時期なんで、こりゃまた話題になりそうですなぁ笑

Lとみるめと見比べて、同一人物だと誰が気付くだろうか

えるーーー!!

おはようございます、串刺し樹・・て、なんじゃそら。
ももちゃんの受験期なので、1回いけたら御の字ですわ。
でも想いだけは誰にも負けませんことよ。
人セク、げんさんのレポ読んでから、すっかり印象がかわって、
小道具まで愛でそうな気持ちです。この気持ちが急変しないよう、自分を律していかないとね(笑)

これからきっと上映館、増えますって。ドンマイどすえ!!

串刺し人気

おはようございます♪
串刺し人気ですね~。たしかに、Lたんの不器用な優しさが全開の胸キュンポイントですものね。
が、やはりワスはチョコをねらいたいなぁ。齧った後(しつこい)ということで、ケーキでも良いんですけど、昨日まじまじとみたらチョコのひとつひとつの□にLのマークが入ってた。L印のチョコ♪このかわいさにやられて自分の中でもりあがっとりますだ。
一見分からない、とかに萌えるんだーい。

No title

ストラップ見たら絶対選べなそうなので
きっと「えっと、全部。」って言っちゃいそうです^^;
私はひょっとこが好きかもwww

Rainyさんへ

韓流、私も全くはまれませんでした。
でも、職場のおばちゃま達には、まだまだ根強い人気ですよ~。
ウチの課のおばちゃまは、何十話もあるドラマのことこまかなシーンが、
韓国語のセリフと共に、頭のHDDに完璧にはいってますから。
とりあえず、お昼休みにはハングルが飛び交ってます(笑)
私も松山くん大好きですけど、あのおばちゃまの情熱にはとても敵いません。

かずみさんへ

人セクの上映館、少なすぎですよねえ。
予告やら画像やらであんなにあおっといて、この悶々とした状況を
どうしてくれるのさ!って感じですわ(笑)
Lとみるめ、確かに同一人物とは思えないす。
昨日、ようやく雑誌のファイリングを始めたんだけど、
ページをめくる度に、顔が違うのよ。改めてびっくり!
私の顔なんて、どの年齢の写真見ても、同じなのに(笑)

樹さんへ

ももちゃん、そろそろ受験生モードですか?
この冬は、季節の移ろいは遅いけど、寒くなるらしいですね。
元気であることが何より大事ですから、
風邪とインフルには十分気をつけてくださいね。
それに、Lはももちゃんの受験が終わるまで、きっと待っててくれますから、
1回と言わず、何度も会えますよ!

SSさんへ

ええっ?チョコにLのロゴが!?気づかなかったー。
さずがディティーラーのSSさん、齧った跡だけじゃなくて、ロゴまで見つけるとは!
串刺しは文句なしに買いなんだけど、チョコか・・・思わぬ伏兵(笑)
ストラップのデザインもツボを押さえてますよねえ。
この中に、Lの紅茶のカップとか、ノートPCとか、
お菓子じゃないアイテムがあっても面白かったかも。そしたらまた悩むな(笑)



みかんやさんへ

『L』、リピーターになりそうな気がするんですよ。
というか、絶対になる(笑) なので、前売り何枚買っても消化できそうです。
もし4枚買っても、2人で行けば2回だし(←ストラップ渡す気なし・笑)
そうそう!ひょっとこはLの名アイテムでした!
やっぱり悩みますね~。全買いかな(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
