スポンサーサイト


裏の裏。

月9ドラマ「ヴォイス」を見てたら、
土曜日に風太郎に葬られた白川くんが
ジャギ様にボコられてました。。。
D・Mと来たら、あとはC(カミュ)だな。(←ないっつーの)
まあ、何が言いたいかというと、
松山くんと共演した俳優さんは(男性でも女性でも)、
ついつい気になりますねってことです。

最近は風太郎に振り回されっぱなしなんですが、
いよいよ来週末にはクラウザーさん再降臨ですよ!
で、恥部ログにも紹介されてたDMC公式ブログ(DMCの裏の裏)
ひっさびさに読みました。
メイキング班のウラガワなんですけど、何か面白い☆

>メイキング班は常にクラウザーさんに密着するのが仕事だったんですが、
>「貴様らこんな田舎(犬飼)にまで付いて来やがって」って怒られたり、
>カマ持ってダッシュして来て(めちゃくちゃ恐かった)
>「まだ撮影は始まらないのかぁ!」と怒鳴られたり、
>「おい、葉巻に火、付けろよ」と脅されたり、
>思い出すだけでも背筋がピンとなります。

この猟奇的クラウザーさん、DVDに映ってるのかな?見たいズラ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんちは~~~。
昨晩は、渋谷に突如登場したまっさんに
あっさりSATSUGAIされたわけですが、
いよいよ、DMCももうすぐですね!!

はぁ~~、早くみたいわ。ドSなクラさん!
クラさんが葉巻を吸うことをこちらで初めて知りました・笑
それにしても、白川君、ふたりにぼこられ、殺され(バラバラの可能性あり)、大変ですね~。
ジャギ様も風さんの直後だなんて、きっとあっさりとクラさんに指示されていたのでしょう・笑

あんだけメイクしても美男子であるクラさんて、やっぱり魔界の住人だわ~~~~♪

私も密着してぇぇぇええ(変態一丁!)

こんにちは~☆
お風邪はどうですか?うららウザーさん。
インフルになった事が無いという事に驚きです!
私は予防接種しても違う型にかかってしまうという
マイナスの引きの強い女だす。
クジ運は無いのに・・・うぅっ。

そう言えばジャギ様のブログで「1回だけ出ます」って
書いてあった気が~そしてすっかり忘れていました。
そうですか。あの500万時計の彼はジャギ様にまでボコボコに。
おいたわしや。

銭ゲバ第三回がまだ1回しか見れていない件について~~
ファンブログをチラっと回ってみていつも気付くのですが、
私ってばどんな内容でも常に風太郎さん萌えしていて、
ちゃんとストーリーを追えていませんでした!
ガ━((*゚Д゚;)━ン

風さんシャワー時に皮ジャンを見ていたのは茜ちゃんと思い込んでいた。
→風太郎さんの残像を見ていたと思われ
伊豆やで、「人殺し以外は」って言われたセリフを聞き逃しました。
→とまどう風太郎さんをガン見中だったと思われ
残念です。残念過ぎますういろうさん。
今週こそはもっとちゃんとーーー!!!
きっと・・・多分・・・メイビー・・・(((((T□T;)アワワワ

DMCはもうすぐおうちにやってきますね!
今まで松ケン映画でお勧めするなら「男たちのYAMATO」でした。
だけど長いし、重いし、もうちょっと軽くサクっと見られる
お勧め映画は無いものかと思っていましたが、DMCはピッタリ!!
ただ下ネタ好きと思われる危険性大ですよね。
リスキー(;´▽`A``

こんばんは~
うららさんがとっくに復活されていたの、
存じ上げませんでした、ごめんなさい
でもよかったです、うう田中圭さん、ここに来て人気者ですか?
あのスーツケースにははいらんとか、
バラバラにしたら一カ所にうめないだろうとか
怖い会話が飛び交います毎週?

うららさん、こんばんは☆わかります~!松ケンと共演した役者さんは、なんとなく気になってしまいます。それこそ私は、子供が毎週見ているポケモンサンデーって、テレ東の番組があるんだけど、カミュが。。いや、ロバートの秋山さんが出ています(笑)DMC見るまでは、あんまり気にもせずと いう感じでしたが…カミュさんか~みたいな感じで、ちょっと見ちゃいますね(笑)気になってるってわけじゃないんだけどね!DVDもうすぐです(^-^*)♪楽しみです~☆☆☆
あっ!ここに書いちゃって^^;
ういろうさんと同じく私もくじ運ないけど、インフルエンザはかなりの確率で、なります!しかも、いつも家族移らなく私だけ(>_<)違う型をやったり(泣)ういろうさんと全く同じで、ちょっとオドロキました。
うららさん、健康が一番ですね(*^^*)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
渋谷は新しいドコモケンや必勝祈願のクラさんですごいみたいね!!!
すごいよ~さすがだよ~!!!
生で(っていう言い方も変だな笑)見ると圧巻なんでしょうね。

DMCも来週末には我が家に・・・!と思うと楽しみだ~♪
金曜日にクラさん観て、土曜日に風太郎って。
なんたる贅沢!!!でもカオス(笑)
そうそう白川くん。3日の内に2回も殺られちゃうなんてねえ。
確実にクラさんの手引きと思われますわい。

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
体はすっかり元気になりました!でも声は今もまだうららウザーです(;´Д`)
生まれて30年以上経ちますが、インフル未経験なんですよ~。
他にも水疱瘡とか風疹とか、そういう流行病系(でいいのか?)も
かかったことがないという。免疫力は強靭なようです。

銭ゲバ3話・・・今のところ毎日観てます。1日1ゲバ(暇人)。
泣いてる風さんとかラブラブな風さんとか鬼畜な風さんのトリコです。
>風さんシャワー時に皮ジャンを見ていたのは茜ちゃんと思い込んでいた
実は私も!!!一瞬「茜ちゃん!?」って思いました!!!
はるちゃん、髪おろしてるから~。まぎらわしいったらありゃしない。

>ただ下ネタ好きと思われる危険性大ですよね。
クラウザーさんの魅力を広く知らしめる為には
我が身をも捧げなければならんということですな~(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
こちらこそご心配おかけしちゃって、ごめんなさい~!
無事に復活です!!!!!

田中圭くん、土曜・月曜と立て続けに亡き者になっちゃいました。
あのスーツケースに入れるには、ちょっとガタイがいいですかね?
まさかのバラバラ!?ぎょええええええ!!!!!
でも細部にこだわる松だから、あのスーツケースに白川くんが入るかどうか、
試しそうな気がしません?さすがにそこまではしないか?(笑)

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
やっぱり!松ケンと共演された方ってその後も気になりますよね~。
大後寿々花ちゃんに至っては、親戚の子の成長を見守る気分です。
ドラマやCMで見かけるたびに「ニコ、大人になったなあ」なんてしみじみ(笑)

インフルエンザと言えば一昨年妹がかかったんですけど、
そういえば我が家でも、他の家族にはうつらなかったなあ。
インフルって感染力が強いけど、うつりやすい体質とそうでない体質と
あるんでしょうかね?うーーむ。
てんてんさんも、お体には気をつけてくださいね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
