スポンサーサイト


ジャケと犬松

さよなら
やっぱりジャケ写ほしくて買っちゃったズラ~♪
もちろん、曲もいいズラ!!!!!

犬松
でも犬松には怖がられてるよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさんこんにちは~★
買ったんだ~やっぱりね~うららさんなら避けて通れないと思っていたさ。ウフフ。
これで風太郎をいつでもどこでも思いだしてしまうね~困るね~ニヤけちゃうもん。

犬松、最近いい発言バンバンしてますね!
今見たら、「貸切は美味しすぎる~!」って言ってた!
何?何貸切?松ファンで映画館貸し切って、オールナイト上映か?
それは美味しすぎるだろ~~~~~っ!!!

犬松が可愛い、はあと。

犬松の言葉を待ってたの。
そしたら「曲も怖がられてるよって言ってたよ♪」だって。
きゃーー、うららさんの仕込み、すごいすごい。

あ、こんばんは~。
朝、ケータイからコメント入れようと思ったんだけど、
動く犬松見ないとなあってダッシュしました(笑)

うららさん、かりゆし58買ったんですね。
2/11は当然なんでしょうね(笑)
ボンビー女子なので、DMCをひたすら待つよ、
うららさん、私の分まで萌えまくってね。

あー土曜日のあんちゃんが楽しみすぎるね、
あとまだ3日か!!
しかし、れいちぇるさんが言ってた様に、
銭ゲバマンに近づいているのでわ(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
買っちまったよ~~~。エヘヘ。
CDショップに行ったら風太郎がどどーんとディスプレイされてて、
手を伸ばさずにはいられませんでしたわ(笑)
今朝から通勤のお供になっとりますよ♪

犬松、ちゃくちゃくと育てられてますね。
最近は「風太郎が・・・」とか「三國が・・・」とか多くて、
我々の影響が色濃く表れてますな(笑)
>松ファンで映画館貸し切って、オールナイト上映か?
そりゃ美味しすぎるやろーーー!DMCをまた大画面で観たいなあ。
で、みんなで「GO TO DMC!」って叫びたい!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
きゃ。犬松のためにありがとうございます♪
>「曲も怖がられてるよって言ってたよ♪」
うひゃひゃひゃ~~~。犬松め、なかなかやりおるわい。
さっきつついたら「犬ほしいー♪」だって。自分だよ(笑)

>2/11は当然なんでしょうね(笑)
いや・・・樹さん・・・実はここは見送りなんすよ(笑)
夏にCD買っちゃってるし。私もDMCまで我慢我慢ナリ。
そして土曜日が楽しみすぎて遠いよ~!!!
あのバカ兄貴ぶり!ハマリすぎてて笑っちゃいそう(≧▽≦)

NoTitle

うららさん、こんばんは☆
前にさかのぼってきてしまって(>_<)うららさんの所の犬松くんが、もうかわいくってかわいくってv-238つい犬松くんと遊んでしまったので、ここまで来ちゃいました。いろんな事しゃべって(笑)風太郎のことも言っているし(笑)かわいすぎますv-238
私は、この間スキー場のBGMでこの曲が流れているのを聴きました♪♪♪なんだか、と~っても嬉しくなりましたよ~(*^_^*)私はCDは我慢で、携帯に着うたダウンロードです!

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
犬松もみなさんに可愛がってもらえてシアワセモノです♪
いろいろ可愛い発言をするので、ついつい構っちゃいますよね。
松ケンワードはかなり叩き込まれると思います(笑)

「さよなら」、いい曲ですよね~!
今は熱唱しながら通勤する日々です。
スキー場でも流れたんですか!それは嬉しいですね♪
ドラマも主題歌もたくさんの人に支持されてますね~☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
