スポンサーサイト


朝霧

朝出勤するのに家を出たら、霧で一面真っ白。
50メートルくらい先の信号すら全く見えなくて、怖かった~。
駐車場より
写真は私が借りてる駐車場から撮ったんですが、
目と鼻の先にあるパチンコ店すら、うっすらとしか見えず。
その隣にあるショッピングモールは影も形も見えません。

話は変わって。
昨日の朝刊に、今年の毎日映画コンクールの受賞者のコメントや
選考にあたっての講評が載ってました。
主演男優賞を受賞されたのは阿部寛さんだったんですが、
5~6人いた主演男優賞の候補者のひとりとして、
松ケンの名前もありました。

で、対象作品はというと「人のセックスを笑うな」。
LでAPNアワードを受賞して、クラウザーさんで日本アカデミー賞にノミネート。
毎日映画コンクールで受賞こそできなかったけど、
みるめでノミネートされてたんだと思うと、
昨年の活躍がまんべんなく評価されてるようで、嬉しかったです♪

それにしても、この毎日映画コンクールでも
一緒に名前を連ねてる俳優さん方は、
松ケンより年齢もキャリアもはるか上の方たちばかり。
そんな中で肩を並べて評価されるって、松ケンてば凄いねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんはー☆

霧~~!ミステリーとかホラー映画のワンシーンみたいだね~。
私もこういう場面に遭遇したことあるけど、先が見えないってかなり恐いんだよね。

なぬ!毎日映画コンクール?
初めて聞いた。
でもうららさんが言うように、ほんとまんべんなく評価されてて嬉しいね。
先日、またSSさんとみるめの可愛さについて悶えたよ。
チューが~~~~!とか、くちばしが~~~~!とか(つまりキスシーン)大声で叫んでました♪

NoTitle

おはようございます。

さっき、犬松に「風太郎って怖いよね♪」って、
同意を求められました。
もう、入り浸っちゃうよ、犬松、ラブ!!

ノミネートされていたんですね、
情報ありがとうございます。
みるめで評価されるってすごいですよね。
ユリちゃんにいいとこ、持ってかれちゃってたもん。
見る人は見てるんだ、
私ら、ずっとがん見してるけどね(笑)

運転、気をつけてくださいね。
陽人くんが飛び出してくるかもしれないよ(笑)

NoTitle

うららさんおはようです。
ミストじゃあ~~!!!恐ろしいですね。未知なる怪物にお気をつけなはれ。
そういえば母が「最近はもうホラー映画とか怖くなくなっちゃった」とか言うので、
ミストお勧めしておきました。(なんとなくうららさん報告したかったんです)
松は去年、ほんとうに頑張りましたね。
人セクは単館系の映画にもかかわらず評価高かったし
LcWは大ヒット映画のスピンオフ作品の主役、という重責を担っての作品で、
さすがの興行成績だったし
DMCにおいてはTV局のスポンサーがつかないのに
あれだけのDMCムーブメントを巻き起こした伝説を作るし!
俳優としての実力も上がっているのもさることながら、プロモーションもがんばりましたね。
ほんとうにエライ!
今年も松の映画が、多くの人の目に留まることを祈ります♪
ついでに賞とかとれると、まあ、そりゃあ嬉しいですわね♪♪

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
朝だから暗くないんだけど、先が見えないというのは暗闇と一緒だよね。
見えないのってほんとにこわい!
ホラーだったら、ここで何か出てくるな・・・と思いながら運転してた(笑)

私もその新聞記事で初めて知ったんだよ~。
ノミネートだけじゃ報道されないのがほとんどだしね。
みるめはねえ、最強の可愛さだもんねえ。語りつくせねえ。
キスシーンってさ、絶対素の部分が出るよね~~~。
それを想像(妄想)してもより萌えるわい。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
犬松、ボキャブラリーが増えてきましたね~~~。
何喋るんだろう?ってついつい気になって構っちゃうんです。
それにしても「風太郎って怖いよね♪」って。犬松、コワイモノ知らずめ(笑)

みるめで映画賞にノミネートって私は初めて聞いたので、
なんだか嬉しかったんですよ~。Lやクラウザーさんに比べたら
インパクトには欠けるかもしれないけど、可愛さはマックスですから!
あ。霧の中から陽人くんが出てきたら、迷わず拉致します(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
私も今朝は「ミスト」じゃ~って思いながら運転してました~。
あ、母上様にオススメされたんですね!ご報告ありがとうです(笑)
あれは救われない映画ですからね~。
観終わったらやるせない気持ちになっちゃいます。それもまたホラー。

私も去年の松はまさに他の追随を許さない活躍でしたよね!
主演作のすべてが社会現象と言えるまで大ヒットしたし。
今年もウルミラとカムイとユウジ先輩と、全部カラーの違う映画で
これまた目が離せませんね~♪楽しみ楽しみ☆

NoTitle

うららさん、こんにちは^^
人セクで毎日にノミネートしていたんですね、うれしい情報をありがとうございました^^
人セクは松も監督も本人だとのコメントを読んでいて、そんなわけないやろ~~~と突っ込んでましたw
きちんと演技を評価して下さる方があるのはほんとにうれしいですね^^

うわっ凄い

うわっ、凄いキリじゃないですか!!!
車の運転大丈夫だったんですか!!??
私も年に何度か凄いキリの中運転する事があるんだけど毎回危ない思いをしながら・・・
まるでこの世から人が居なくなったみたいな錯覚を起こしそうになったりね。

みるめ君で受賞って嬉しいよね!!!
食らうザーさんの強烈なインパクトのある作品だけじゃなくて、みるめ君みたいな役の彼も沢山の人に評価されたいからっ。
あのみるめ君の恍惚とした表情や、切ない顔が受賞だなんて凄く嬉しい~。
メイクをしてない自然なケンちゃんで評価されるのが嬉しいなぁ。

NoTitle

こんばんは。

私の住んでるところも霧凄かったですよ><
電車が遅れましたし^^;

松ケンてやっぱり凄いなあって私も思います。
銭ゲバでの目の演技が好きです^^

kikiさんへ

kikiさん、こんばんは☆
私も新聞読んで初めて知ったので、嬉しかったです♪
今年はクラウザーさんでのノミネートが多いので、
人セクでも評価されてよかったなあと思います。
そうそう、みるめは素の松ケンだってよく言ってましたね~。
私たちは素の松ケンを知らないから何とも判断できないけど、
あんなに可愛く恋愛してる男の子を見たら、萌えます(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
家から駐車場までは10分くらいだから、何とか無事に着いたけど、
ビクビクしながら運転してたよ~~~。
信号が直前までわかんないっていうのが怖かった!
あとは人や車が脇から出てこないように祈ってましたわ。

みるめが評価されるって嬉しいよね!
自然体ってことは目立たないって一面もあったりするんだけど、
あの可愛さはまったく逆で、オトメゴコロを鷲掴みだもんね。
あー人セク観たくなっちゃった。

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
あげはさんのご近所もすごい霧でしたか!!!
あの日は朝の天気予報でも霧が発生しるって言ってたから、
県内の結構広い範囲で霧が発生してたんでしょうね~。
駐車場から会社まで5分くらい歩くんですけど、
あまりに霧が濃くて、着いた頃には髪がしっとりでした(笑)

銭ゲバでの目の演技、私も大好きです!
目の動きとか視線で気持ちを表現できるってすごいなあと思います。
今日はいよいよ第4話、楽しみですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
